スポンサーサイト


1119-2 その後亜沙邸~赤い部屋~


ヌッスルリーダーが野試合で連勝してる後ろで
ゆきのせ様と結構話して・・・
隣でギルティやってる麦さんとも話したり。

聖ソルに鰤でわからされたーオゥルー
ガンブレイズTUEEEEぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

受身不能時間テラナガスwwww

・起き攻めに下K
ちゃんとシュトゥルムにガード間に合うか。

・リヴォルプロト。
あの中段、意識すればちゃんと見えるのか。
ガードした記憶が無い。・゚・(ノД`)・゚・。

・下S→前HSに対して
星船入れ込みでおkか。
様子見されたら痛いダメージはあるのか。
前HSをガードしたら有利がどれだけあるのか。

・開幕
なんか遠Sが何にも負けなかったようなw
聖ソルの前Pも潰したし。
ガンブレイズは攻撃判定があれだし。

・対空
いや、わかってる、わかってるんだけど
つい脳みそが前Pを押してしまっtシマッターォゥルー

・ゲージ
なんか起き攻めに星船重ねてもシュトゥルムに負けた。
つまり起き攻めにはいらないっぽい。
固めにも同じ理由でいらない。

ゲージはやはりガードに回すべき。
でも、DAAに回すかは微妙。

・聖ソルのDAA
中央でも追撃されるので警戒すること。
残り体力が少ない時が危ない。

・サーベイジファング!!
読んだら地上でガンガードしてるのが正解。
下手に空中に行こうとすると移行フレームが
割とバカにならない。

・地上牽制
やっぱ3P強い。これに下S、足払いを混ぜる。

・ヨーヨー配置
好きなように配置しておk。
ロックイットとか安いから気にしない。

時間の係る7配置は起き攻め以外は無しの方向で。
4設置がいい感じに機能する。

まぁ、こんな感じで。

ゆきのせ様が帰宅するのをロリバムさんと一緒に見送って
麦さんがヌッスルの軋間をベタ褒めしてるのを聞くw

やっぱメルブラ知らない人にも凄いのはわかるんだね。
いや、最近、マジで勝った記憶が無いような・・・

んで、しばらくまたーりして
HKRカー組とカルネカー組みで
一旦別れて車でサイゼに。

じゃんけんでカルネカーの助手席を決める。
なんか勝っちゃった、おいしい(・∀・)

サイゼ!!

に・・・人数多すぎませんか?w
どう考えても録音出来無そうなので
(ロリバムさんの携帯にSDカードで録音形式)
とりあえずお食事会に化ける。

えーと、面子は
HKRカー組+カルネカー組(+しゃどぉ)
に、フィオさんとかみるゲーさんかな?

全部で何人よ、コレ。
12人?

わーい無理ゲー無理ゲー( ^ω^)


カルネ、ロリバム、サイコG、亜沙、みつる、イヴたん、
HKR、阿須、クロガネ、ヌッスルリーダー、
フィオさん、かみるゲー・・・

っでいいのかな?

ヌッスルが闘劇で誰と組むのか、とかで
突っついたり、好き勝手に話し合ったり。

一番奥の方にいた、
イヴたん、カルネ、ヌッスル、みつる
のとこがかなりマジメにメルブラ話してるのワロス。

理論派だね、この3人は全員。
カルネはホーレホレ派(・∀・)

ヌッスル軋間が強くなれる要素を更に考える俺ら。
なんか自分で自分の首絞めてる気がしなくも無い(笑)

あ、この時は言い忘れたんだけど、
チェーン切り低空ダッシュで潰せない暴れ、ってあるじゃん?
前に進む暴れ技。

あれには垂直ジャンプが有効だったはず。
もちろん空振り見てから溜めJ強。

イヴたんが熱心に軋間を語ってた。
そうか、俺がイヴたん好きなのは理論派だからか!!
さすがエディ使い、やるわぁ(σ・∀・)σ

理論派とか対戦面白いからイイヨネ!!
何やるにも考えてるから、読み合いがっ。

ヌッスルは言わずもがなでよく考えてるし。

てか、この4人は軋間を熱く語りすぎだったw
あ、サイゼのドリンクバーで
ホワイトウォーター+メロンソーダとか
カルネさんのオススメがおいしかったので
そればっか飲んでました。

ぉぃιぃょこの白濁(違

メロンソーダ、CCレモン?との組み合わせもウマス。

HKRカー組+フィオさん、かみるゲーさんが
飯食って早めに帰還。

ノシ

残ったカルネカー組で
座談会のテストの為、録音。

闘劇の話とか。
メルブラのキャラ情勢とか。

こっちの結論としては

最強→赤秋葉、または秋葉。
最弱→翡翠。

ってのがFAだった。
俺はワルク最強を唱えたんだが、
所詮、月では檻髪には勝てないのか。

まぁ、ここらへんはロリバム様の携帯に
全部内容が詰まってるかと。

んで、閉店まで話して。
カルネカーで亜沙邸に向かう。

さて・・・っと、
来る時に比べて2人+な訳だが(;^ω^)

トランクにヌッスルを詰める、でFA?
だが、さすがにゴルフボールの入ったトランクは
アレなんで、どうにかして乗ることに。

詰めてみました。
運転席にカルネ、助手席にサイコさん+ロリバムさん。
後ろにヌッスル、イヴたん、みつる、亜沙ーク。

ロリバムさんはサイコさんの膝上ね。

クオリティの高い車が出発。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン・・・

80km。

時速。

てか、カルネやばいよ、カルネ。
この人、酒入れてないはずなのに酔ってるの。
なんか車で急ブレーキしてみたり、
急カーブしてみたりするのwwwwww
ちょwwwwwここが俺の墓場かwwww


蛇行運転は当たり前。

そしてひき逃げも標準装備!!



はしてません( ^,_ゝ^)残念にこっ

てか、助手席のロリバムさんが危ない。
超危ないwwww犯罪の香りがするおwwww
なんか死体運んでるように見えちゃうカルネカー。

恐いわぁ・・・(|||゚Д゚)

てか、後ろの席に4人いるせいで
俺の体の角度がなんかおかしいよ。

変な角度で固定されたせいで降りた時、
非常に腰が痛かった。

カルネカーのジャンプボタン追加まだー?

津田沼に着く。
なぜか交番の前に俺らを降ろそうとするカルネ。
おまwwwヤバスwwww見らレテルwww
やっぱ酔ってるだろwwwwカルネwww

交番の前で止まられても降りれないがなwwwww

だって、7人乗りですよ?
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホですよ。

交番から離れて下ろしてもらう。
カルネは稲毛にお帰りなので見送る。
ありがとうカルネさん( ^,_ゝ^)にこっ
なんか無事に帰れるんですかね、あの車。

一人で慣性ドリフトとか練習して事故らなきゃいいけど・・・

とか思いながら亜沙邸の前にコンビニ。

酒飲むぞー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
あ、この時、ヌッスルがお金立て替えてるんで、
今度、自分が買った物の料金を
ヌッスルに払っておいてください。

あれ?割り勘だっけ?

記憶が薄れているであります!!

んで、亜沙邸。
なんか適当にあれやったりこれやったり。

亜沙くん、タマ姉懐中時計、買うわwwww
4500円だっけ?w

軽い命だ。

んで、SEEDをヌッスルとちょっとやって
こっちでも座談会を開始する。

なぜか恐い話から始まるww
ヌッスルがダメージを受けてた。

んで、これを朗読したり
ここをクリック!!

だって、ヌッスルが恐がって
画面見ないんだもん(´・ω・`)

まぁ、朗読は地味に面白かった。
ノリでこのみのなく頃に、とモッコス
も朗読した。

ひぐらしとかも朗読したいわぁww

んで、恋バナとかいう何年鰤の話題とかしてた。

・・・


ぼ、僕はにんにゅうなんて
し、し知らないんだな・・・(;^,_ゝ^)ににこっ 

俺が付き合ったことのある人って今考えたら
○○だけなのか・・・たしかに犯罪とか変態とか言われても
しょうがないですね(ノД`)

でも、ロリバムさんの方が変態さんやもん!!

この!穴マスター!!(ぁ

今度からは「鬼畜色のアルバム」とかで
いいんじゃなかろうか(´・ω・`)

てか、妹と一緒に風呂入るくらい普通だろうがくぁwセdrftgyふじこlp;;;@:「」

ねぇ!!サイコさん!?
姉妹がいない人にはわからんよね?

妹は妹。

おまえら!!
どう見てもギャルゲーやりすぎですから!!
本当に残念でした、ありがとうございます。

お酒おいしぃよお酒。
ヲッカおいちぃよ、ヲッカ(゚∀゚*)

のまネコの人形エロイ。




何この、「こーされるために作りました」的な
フィット感。エロス。

んで、クサチュウが喘ぎ声をあげてるのに
みんなで爆笑したりする。

臭いし喘ぐしでいい迷惑だな、クサチュウ。

冷蔵庫の中でもアンアン言っててマジワロス。


誰かクサチュウを止めてください。
それだけが私の望みです(´・ω・`)

どうでもいいがヌッスルは一晩で
相当なダメージを受けたと思われる。

亜沙くんとかが痴漢者トーマスやってんだもん。
ヌッスルとSEED一緒にやってる後ろでwww
ヌッスルを見送ってそんな今日は乙。

そしてドブ日な日曜が始まる。

ちなみにこの時の会話内容はすべてロリバムさんの
携帯に収録されています。

恋バナのところはまだしも。
妹関連のとこはカットでヨロ( ^,_ゝ^)にこっ

義理の方もだよ?w

俺、逮捕されちゃうよ!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
