スポンサーサイト


1119-1 メルブラランバトin五井チャ


なんつーか、アレだ、最近の土曜日は
クオリティ高スwwwwなんてもんじゃない。

もうやばい、池沼。

バイト先からおにぎりをパクってきた。
今日、亜沙邸に持って行こうと思う(・∀・)

とか思いながら外が明るくなってきたから寝る。
マジ、最近の俺は夜行性。
___________

昼起床。
今日は五井でメルブラランバトあるんで
暇だし行くしかない。

それまで津田沼でメルブラやろうと思い、
準備して津田沼に行く。

なんかみんなアルチにいるみたいなんで
アルチに餌持って行く(・∀・)

餌のおかげで結構カバンが重かったw

ロリバムさん、亜沙ーク、サイコさんがいたお。
亜沙ネロとやる、なんかネロ戦思い出してきた。

てか、4C使い方うめーよ(;´Д`)

あと、ネロってもしかして空中投げの間合い広いの?
なんか投げ狙いに行くと結構、負けるんだよな。

・ガト→獣召還
立強で反確。地味にダメージ取れるので
忘れないように。
何もしてなかったら立強を出さないように。

・地味に
HJからの攻めが有効かも?
ワルクのJBとネロJCってどっちが強いっけ?

毎回勝てるならJBでガン攻めもありかも。
いや、屈強に負けたけどww

・蛇+投げ
普通にジャンプ安定か?
それが読まれたらガンガード。
投げ一回なら安い・・・?

・飛び込みにEXシールド
なんかEX→立弱だと相打ちが多くておいしくない。
EXシールド×2→立弱とかいいのかね?
あとはEXシールド→3Cとかww

・最大ダメージ拾い
空中カウンターからの最大ダメージってさ、
屈強→立中拾いなんだけどさ、
これ、超難しいんだよね・・・

屈強→立強が出来るキャラはいるのかな。

・投げ
もっと狙ってもいいかも。
特に暴れない人に。

暴れる人には暴れ無用の溜め立中で安定。

・刺し合いに屈強
地味に強そうなんだが、どうだろうか?
ダッシュから屈強を当てに行く。

今度ロリバムさんともちょっとガチっておきたいな。

んで、今日は亜沙ーク、サイコさん、ロリバムさんは
カルネカーらしいのでΣ(゚∀゚)カルネカー!?

一回、亜沙邸に戻る。
みんなの餌を冷蔵庫に放り込む。

んで、カルネを待つ(・∀・)

かみるさんが置いていったらしい
SEEDとPS2で遊ぶ。

かみるさんありがとーざいやすヽ(・∀・)ノ

てか、家庭用のSEEDありえない。
ストーリー無いとか何コレ。

あるのが

対戦、アーケード、各種設定。

買う価値あるのかなーコレ。
俺、ガンダムってストーリーモード目当てで
買ってたから今回は買わないね。

SEEDやってたらステラがちょっとだけ好きになった。
ステラってか、ステラの声が(・∀・)

SEEDやってたらカルネ到着~。
なぜか、ガリィさんが反応しないらしく、
俺が代わりにカルネカーに乗ることに。

んで、カルネカーで五井に出発!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

非常に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンな車内でした。

助手席にロリバムさん、
後ろに俺、亜沙ーク、サイコさん。

いろいろ話して盛り上がる。
車ってやばいね、俺が運転したら事故る自信あるぜ。

渋滞中にハンマフォールまだー(・∀・)?

んで、今日の座談会に向けて色々話したりする。
今日は夜に座談会するみたいですよ?

んで、アニソンの聞けない車内で
イライラ(´・ω・`)しながらw
五井に到着する。

アニソンのMDはいつも持って歩くことにしよう。

てか、iーPod買いたいwwww
まぁ、その前にスキャナ買わないとだがww

五井の駐車場でカルネたそが凄いものを見せてくれた。

駐車場に入る

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

駐車場から出る。





・・・・・(・∀・)?

え?今の行動ナニ?wwwwwww
駐車カードが欲しかっただけ?w

なんでもコレを「カルネループ」と言うらしいです。

んで、屋上の駐車場に止めて五井チャ。
ロリバムさんとサイコさんは五井初めてだとか。

いい場所ですよ、五井。
1ゲーム100円じゃなけれb(ry

しゃどぉ-に挨拶。
dоhnさんに挨拶(・∀・)
極情に挨拶ー(・∀・)
トイレ教ジュッに挨拶(・∀・)

!?

教ジュッ!?

・・・まぁいいか(・∀・)

イヴたんとコンビニ。
なんかジュースとはんぺん奢っちゃった(゚∀゚)

だってイヴたん可愛いんだもん・・・( ///)ノ

・・・・

ってwwwwwおまwwwww
待てwwww今の無しwww

んで、五井チャの横でおでん食って・・・
ふぅー、この季節のおでんはうまいですね。

俺は最近、つくね一択だけどww
スープを入れてくれなかったのでわざわざ、
店が混んでる中に突撃してスープゲット。

最初から入れてくれよー(´・ω・`)

んで、五井チャ。
なんかメルブラが3台ってええなぁ。

ってか、

ゆきのせ様がいた。

うほっ、いい秋葉(゚∀゚)
やらないqあwセdrftgy富士子lp;@:「」

さぁて、50円・・・
じゃなくて100円でしたね( ^,_ゝ^)にこっ

乱入。
最初2本取ってるのに
いつもそっから負ける。根性値高ス
闘劇2連覇か・・・さすがです。

んで、無くしたココアをなんすぅさんに
見つけてもらったりwwありが㌧wwww

またーりとしてたらHKRカー組が到着。
HKR、阿須、ヌッスル、クロガネさん。

ってあれ?クロガネさんは今日、
東千葉で俺TUEEEEEEE!!
してくる、って聞いてたんだけど?w

あ、そうだ

クロガネさんは大学合格したらしい。


めで
とう~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

てか、阿須くんってHKRのマスターだったのか(笑

んで、ランバトのトーナメント表完成。
明らかに片寄ってる(゚∀゚;)

上のトーナメントが地獄。
ゆきのせ様とかかきゅん様とか(゚д゚;)

しかも津田沼勢、明らかに上に片寄りすぎwww
極情とかも。何このくじびきアンバランス。

カルネ、イヴたん(Shadow)、HKR、
メカルネ、こうじさん、亜沙くん、俺・・・
んで、ゆきのせ様、かきゅん様・・・
その他もなんか聞いたことある名前。

んで、上の表に「マッスルリーダー」がいる時点で
どう見ても乙です(´・ω・`)

ホントウニありが・・・
(´:;....::;.:. :::;.. .....

大会開始。
イヴたんがHKRを落として
ヌッスルがイヴたんをギリギリで下してた。
ってか、この軋間ドラマチック杉だろwww

俺の結果。
1回戦、こうじさんのシエルに辛勝。
てか、五井来ると毎回当たってないですか?
この組み合わせ。

2回戦。
隣の台ではメカルネvsゆきのせ様。

隣にゆっきーでやる気うp。

でも、

かのん?って人の琥珀に肉箒で殺される。
暴れが・・・暴れが・・・

隣ではなんとメカルネがゆっきー撃破してる。
メカルネ強スwwwww
こりゃ千葉スレで自演するしかないwwww

死んでしまったのでギルティ。
麦さんがいた、五井来ると結構見るなぁ。

あとで対戦しよう、と思いながら鰤でまたーり。
星船FRC面白いわぁ。

ソルもいいけどやっぱ鰤だね。
弱キャラとか言われてるけど
絶対そんなこと無いと思うんだがなぁ。

どう見てもイヴたんエディが入ってきた。
てか、ここらへんでエディに入られたら
イヴたんかサルサさんしかいない気がする。

マジ、絶滅危惧種に指定されますた。
エディ使い少ないにも程があるぞwww

1勝1敗。
うん、ちょっとエディ戦わかってきたよ!!

隣でゆきのせ様がメルブラやってるのが
気になってしょうがない(´・ω・`)

あ、ちなみにランバトの方は

2位はヌッスル。
3位はメカルネ。
4位は・・・かみるゲーでしたっけ?

たしか4位まで全部沼勢。
1位は柏からホントお疲れ様です、の阿須七夜。

はいはい阿須阿須。
試合見てなかったけどおめでとう(;^ω^)

五井優勝2回目じゃね?
やるわぁ。

んで、ランダム3on。
ヌッスルが登録忘れててワロスwww

俺のチームは、まひろさんとArcさん。
うほっ、このチームイイヨイイヨー!!

ひぐらしと極情・・・
会長が2人ですよ( ^ω^)

結果としては、かのんさんの琥珀にまたもや破れ・・・
ってか、暴れ・・・暴れぇぇっぇぇぇぇぇ:::::

かきゅん様シエル、こうじさんのシエルを倒して
ゆきのせ様の秋葉にヌッ殺される。

負けたけど面白かったからおk!!
ってか、にーにー!!にーにー!
って後ろから言われると。。。
なんかテンションあがるねwww

チーム戦の結果は知らないけど、
(ギルティで鰤やってた)
ゆきのせ様と話せたからおk(゚∀゚)

この人、かなりの癒しキャラだ(`・ω・´)

結構、話出来た~。
闘劇でチーム組める人がいない、とか。
赤秋葉とネロを倒せる人と組みたいそうです。

・・・それって俺のことk(ヴォングジャ

たしかに、千葉でゆきのせさんと組めるレベル、
ってあんまいなそうだなぁ。

都内の方いけば、いるんだろうけどね。

んで、火曜、木曜の津田沼に
ゆっきー様が出現するかもしれないフラグ立てたんで
これからは火曜、木曜のエースを覗いて見ては
どうでしょうか( ^,_ゝ^)にこっ

もちろん、毎回いる訳じゃないでしょうが
俺も火曜とか行って見よう、っと。

とりあえず、一回ここで切りますね、
な今日は続く、っと_Ф(゚∀゚ )

やっべ、ワルク超練習しよ、っと。
マジなんかやる気出てきたみつるでした。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
