スポンサーサイト


1117-1 ジャンヌ・ダルク


今日は東鳩2ラジオ更新の日!!
でありますよ!隊長!!





それより俺はお前の体を更新したい。
↑の絵より全身が映った版は一番下です^^

どうも、みつるです。
TH2ラジオ更新ですよ!!早速聞きましたよ!!
伊藤さんと落合さんの声に今日も癒されます(///)ノシ

頑張ってくださいーヽ(・∀・*)ノ

カレーの隠し味が楽しみでしょうがない。
てか、伊藤さん可愛いよ伊藤さん(;´Д`)ハァハァ

最近、ブログの更新速度速いですね、俺。
これ書いてるの18日の6:52分ですよ?

HKRブログばりの更新速度ですよね。
カウンター見てみたら

5700

とかイっててワロスwww
一日何人増えてるのか数えてみようかな。

てな訳で日記行きますよぉ(゚∀゚)
___________

早朝。
なんか当然のように
早朝から日記が始まるブログが読めるのは
みつるのブログだけ!!

なんかジャンプ風に書いてみた( ´_ゝ`)

まだ日も昇らない深夜。
前日から当然のように起きているみつる。
またーりと絵を描いていた。

ふむ・・・
体をうまく描くには人間の骨格を知る必要があるな。
ネットでそれっぽいのを検索したりする。

ネットって本来この為にあるんだよね?w

んで、ジャンヌの曲を12曲程、
新たに頭にインストールしようとするも

みつるは4つ技を覚えるので精一杯だ!

と表示される。

どれを消しますか?

・絵を描く
・パソコン
・ゲーム
・オタ趣味

んで、どれ選択しても
それを忘れるなんてとんでもない!!

って表示されるの。
つまり諦めろ、ってことか。

まぁ、地味に覚えていきますよ^^

んで、うにぃ。
いや、ほんとうに回線・・・ゲフンゲフン!!
海鮮物が今、旬ですよね( ^,_ゝ^)にこっ

・・・・・

( ^,_ゝ^)にこっ( ^,_ゝ^)にこっ

んで、朝9時ごろまでブログ更新したりする。
どうだ、あっと言う間に追いついたぞ。
さすが俺だ、適当日記( ´_ゝ`)乙フゥハハハハハー

ブログ更新したしちょっと仮眠。
明るくなってから眠るのが
近頃流行りのオンナノコみつるでした。
今はただ、おやすみなさい。

起床。
なんと6時に目が覚める。
早起きですね、俺(・∀・)

ってあれ?18時ですか(・∀・)
そうですか( ^,_ゝ^)にこっ

早くも一日が終わりそうです、
本当にありがとう御座いました。

んで、志村動物園を見て
MGS2(゚∀゚)!!して癒されて
ネットまたーり。

てな訳でこんな今日は
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

最近、こーゆうのにハマってます。
というか日記のネタ稼ぎです( ^,_ゝ^)にこっ
正直者のみつるに栄光あれ。


ギャルゲー汚染度チェック


にぃにぃの結果↓
自分でやってから見てくださいね(*゚ー゚)b







■診断結果
あなたは57.5%ギャルゲーに汚染されています。

 あと一歩で駄目なレベルになるところです。立ち直ることはすでに
無理でしょう。でもギャルゲーの無い世界には未練も何もないでしょう
から、さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
 どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。


>>あと一歩で駄目なレベルになるところです。
>>立ち直ることはすでに無理でしょう。
?立ち直る、って俺が変みたいじゃないか。

>>ギャルゲーの無い世界には未練も何もないでしょう
本気で無いかもしれない。
むしろ、その逆が考えられない。

>>どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
お前それが言いたかっただけちゃうんかと。

>>世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。
恥ずかしがってないんですが、もうダメでしょうか。
てか、鍛錬ってwwおまwwww

こんな感じでした。
俺って案外普通なんだねヽ(・∀・)ノ

な、なんだその目は!?w

ヲタ危険度チェッカー

にぃにぃの結果は↓です、
こっちもやってから見てね(*゚ー゚)b










7、15、17、25,29,36,41以外に全て当てハマった。

-ヲタ危険度レベル (2005年11月18日6時22分7秒現在)-
あなたのヲタ危険度はレヴェル5です。

-結果からのコメント-

ヲタはヲタでも頭に「スーパー」がつきそうです。
かなりこの道に入って長いと思われます。
この辺りから同人誌を「買う」のではなく「売る」という
方も出はじめる確率がかなり高いです。妄想が頻繁に
噴出し、独自の世界を作り上げることができます。
まさにスーパーヲタ。


スーパーヲタのみつるです。・゚・(ノД`)・゚・。
こんにちわ('A`)
この道入って長いです。同人誌を作る!?
まだまだそんなレベルじゃないとです。
妄想なんてしょっちゅうです。
独自の世界、作ってます。
どう見てもスーパーヲタです。
本当にありがとうございまs(ry




このみ描いた(*゚ー゚)b
何気に模写じゃないのは初めて(゚∀゚)
自分の服の写真取ってシワの出来方みたりで描いた。

割と必死ですよね、俺。

ってか、俺、いつの間に指に対して
苦手意識が無くなったんだろう?

前は絶対に描けなかったのに。

もっとうまくなりてぇぇぇぇぇぇ。

18日は四街道メッセのGGXXスラッシュのフリプに
イヴたんが極上生徒会に拉致られて
行くみたいなんで僕もいきます(*゚ー゚)b
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
