スポンサーサイト


0627-1 暴君ハバネロ


最近、どうも

ハバネロたん

が頭から離れないんやわぁ・・・。

アキバのある辺りを歩いてるとな、
「あの歌」が聞えるやろ?
ほら、あれや、ハバネロたんの。
そんでな、それが脳みそに焼き付いてんねん。

ホンマ・・・なんでこないな事になってんやろ?
自分でもよーけわからんねん・・・。

ほな、こんな状況やったら
今度アキバ行った時に買うしかあらへんやん、
アレ・・・プレス版も出てたしなぁ。

最近、マジで金無いのにまた金使わなあかんのか・・・
ホンマ、勘弁やし、セルフに鬱やで、ホンマ。

今日は、ガッコ休みやった。
てな訳で今日は一日中、パソコンと戯れてました。

ひぐらし人狼やってましたわ。

これ本気でおもろいで・・・
めっちゃ頭使うねん、てか、使わんとすぐに*ぬねん(笑
出来るだけ生き残りたいなら発言多くせんとなぁ。
最近はようけしゃべってんで、俺。
初日憂慮もされんし、発言する力、付いてきてるんやろな、
っつっても、俺、今回はもう襲撃されてんねやけどな(笑)

あー、人巫女っちゅーんは難儀やなぁ。
襲撃されやすいは、されてもKとか疑われるわで・・・
まぁ、アレやな、絶対に寝落ち出来んなぁ、あの立場やとw

相当辛いもんがあるで、アレ・・・。

でもな、その辛さが割と病み付き~、やねん。

今度から空いとったらレナも使ってみよかな。

うん。

昼間におっくんとメッセ。
まぁ、適当に雑談したり、ヴェノムのムービーもらったり。

てか、なんやねん・・・あれや、

今、何月や?

暑い、暑い、暑い、暑い。

なんでこんな暑いねん、クーラーもあらへんのに
ワイに死ねっちゅーてるんと同じやで・・・こら。

ほんでな、夕方からはバイト探しやった。
なんかええバイト・・・あらへんかな?

てか、めッチャ疑問に思ってたんやけどな、

ワイの携帯・・・

止まってへんかな?

なんや、電話してもいつも話し中やし、
インターネットも出来んねん。

こら、携帯完全に止まってんで・・・
てか、いつから止まってんの?これwww

最近、携帯使わへんからなぁ。
ちょっとわからんわぁ。

まぁ、バイト募集してるとこの電話番号抑えられればええから、問題は無いねんけどな。
やっぱ、電話能力は必要やわぁ。

てか、俺の携帯な、メールBOXが文章で埋まっとるんね。

ホンマ、いろいろ頑張らんとあかんなぁ。
来月からはゲーセンいかんようにするきに。
暇な時間増やしてちょい、やりたいこと、
やってみようかな。


ってか、バイトの方なんやけど、深夜に決まりそうやわww

こら、益々この季節にはぴったりやでww

ちょい、楽しみやな。

深夜からやったら
ひぐらし人狼にも影響出ぇへんしな。
そん代わり、夕方には寝とることが多くなりそやけど。

まぁ、ええわ、深夜っちゅーと・・・
お給金のほうもばっちし弾むしなぁ。

うまく睡眠時間を割きながらパソコンとかやってみるわ。
ゲーセンいかんとどれだけ暇出来るんか試してみたいわぁ。
まぁ、土曜は絶対に行くねんけどな。

まぁ、あれや、そろそろ何もなかった一日を説明するのもだるぅなってきたしw今日はここらへんにしとこか?

ハバネロたん、、、これは来るで・・・
ひぐらし考察、結構頭にはあるねんけど・・・
書くのがちょっと大変やな。どーしよ。

とりあえず、来月は引きこもるで、マジ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
