

1116-1 はいはい水曜水曜


早く絵描きたいので適当日記。


早朝3時。なぜか起床する。

んで、絵を描く。




委員ちょ。模写模写(・∀・)
亜沙ークに捧げます。

んで、亜沙くんがブログ更新し終わって風呂。

パソコンを借りる。
あれ?1週間分更新した、とか言ってたのに
なぜか更新されてなくてワロスww

どこ更新してたんだwww

んで、俺もブログ更新・・・

あれ?これコメントレス溜まりすぎじゃないか?

(・∀・;)

延々とコメントレス。
8時前にある異変が起こる。

うだともさんが突然、起動する。

な、なんだってー
あの起こしても1時間経たないと起きない
うだともさんががががが(゚∀゚)!!

しかもなぜか起きてすぐご飯。
チキン亭。俺も奢ってもらっちゃいました(´ω`*)

ありがとうございます(´ω`*)

てか、ベッドで寝てるのカルネだと思ってたwww
俺が寝た時、カルネがいたからwwww
まぁ、よく考えればカルネはかみるスペースで寝るか。

変に納得。

んで、戻ってコメレスして午後まで二度寝。

学校行って、帰ってきてメッセして乙。
たまにはこんな適当な日もある。





comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
