スポンサーサイト


1115-1 結局、メルブラやりこむよ、俺。


今日は火曜津田沼~。
バイトも無いし、最初から亜沙邸に泊まる気満々で
津田沼エースへレッツゴー(゚∀゚)!!

今日は火曜エースだし、
ギルティやっちゃうよー*ノシ

んで、エース。
SWループ厨房な俺のソル。

うほっ、なんかだいぶ安定してきたおwww

てか、ヴォルカ強すぎるんじゃね?
俺、割とリバサは強気に行動するタイプなんだけど・・・
ヴォルカ今回減りすぎだろ。

普通に星船FRC→前Sくらい減ってる。
しかもダウン。ありえない(゚д゚;)

ワインダーは面白いんだけど
ヴォルカは調整ミスな匂いしかしない。
たしか、ダメージ上がってるんだよね?

困ったら適当Sヴォルカだけでも結構イケるんじゃね?
んで、相手が意識し始めたと思ったら
何も出さないで様子見。

なるほど、道理で俺でも勝てる訳だ。

ソルが2強ってのはヴォルカのリターン上昇か?
よくわからないなぁ。でもソル強いね。

んで、ギルティに某ヴェノム使いがいたんだけど
鰤で連コしてたら捨てゲーされて萎え。

連コって言っても
玉をローリングで避ける練習してただけなのに・・・

時間無かったのかな?なんかすぐ帰ってたし。

まぁ、これはいい。

でも、その後、カイ使って遊んでたら
捨てゲーされて完全に萎え。

絶対おかしいよ・・・このゲーム。
俺はゼクスからずっとカイ使ってて・・・
結構いろいろ考えて練習してきてるキャラなのに。

絶対リロスラになってからおかしいよ、このゲーム。

比較的簡単なキャラが強くなりすぎて
(ソル、カイ、アンジ、チップ、ポチョ、医者)

扱いが難しいキャラは大幅な弱体化。
(鰤、エディ、ディジィー、ヴェノム)

エディとか露骨に減ってるし。

鰤、医者、ポチョには文句無いんだけど、
それ以外に結構、不満がある。

ソル、カイ、アンジ、チップは言わずもがな。

バランス悪いよ、このゲーム。

エディとか強いのは当然。
ジャパニーズが弱いのは当然。

なんでこの伝統を無くしてしまったんだ・・・

俺は・・・
自虐しつつもなんだかんだで頑張ってる・・・
ジャパニーズ使いが好きだった・・・

俺は・・・
台蹴り、台パンをされつつも
はいはい即死即死( ´_ゝ`)と乱入者を処理する
エディ使いが好きだった・・・

俺は・・・
強キャラにもなれず、弱キャラにもなれない・・・
そんなカイ使いが好きだった・・・

必死でチャージFRCからジャンプしても
中段の選択肢がポチョ以外に無くて・・・
頑張ってもJHSしか狙えないカイが好きだった・・・

画面端の固めでジャンプを読んで
ダッシュ下HSの空中ヒット確認をして・・・
HSヴェイパーからループするのが
大好きだった・・・

空中の軽量級にグリードセバーが当たると
受身を取られてしまうので
空中投げを狙うエレガントなカイが
大好きだった・・・

投げからロマキャンでゲージを半分使ってでも
無理矢理ダメージを取るカイが好きだった・・・


俺の大好きだったカイはもういない・・・

ふっテェヤーテェヤーテェヤーテェヤー・・・
させません!!キンッ!ふっテェヤーテェヤー
テェヤーテェヤーテェヤーテェヤーテェ(ry
お前には・・・勝てないのか・・・
するカイが好きだった・・・

中下段完備、崩しからのダメージ効率うp。
全体的なゲージ効率あがりすぎ。

JSの判定糞強化。
Sスタン、下HSの糞性能。
グリード、投げの強化。

リロスラになってから
カイを使う気がしなくなったのも
使ってて楽しくなかったのも

すべて・・・
俺はカイを使ってなかったからだった。

こんなキャラ・・・カイじゃない。
俺の知るカイは・・・もういない。

対戦するにはいいけど・・・
自分で使う気はもうしません。
前からのカイ使いで厨房じゃない無名の人・・・
頑張ってください・・・

俺は一時期、カイ研究スレって場所で
コテでカイ研究してましたが・・・
ここまでのようです。

あぁ~・・・カイでまたーりするのが
好きだったのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

萎えたのでアルチに行ってメルブラ。
カルネ、ロリ色のアルバム様、サイコさんとか
亜沙邸に関連ありそうな人が一杯いたww

メルブラをやってカルネにわからせられる。
勝てないけど全然面白いんですが(・∀・)

んで、


しばらくメルブラやってまったり。
軋間で頑張るも・・・

結論として、
俺はワルクの方が向いてる、
と思った。

ギルティは家庭用が出る気配無いし、
メルブラで闘劇狙います。

んで、津田沼エースにみんなで移動。

なんでも先にエース行ったサイコさん達曰く、
ゆきのせ様がいるとかで。

超久しぶりにゆきのせ様と対戦。
この人、マジネ申。カッコヨス。

この秋葉、仕上がってるなぁ。
やっぱり俺のワルクじゃ壁を感じるね。

勝てそうなんだけど勝てない。
ラウンドを取れるんだけど勝てない。

5回入って0勝。

結局、常連相手に27~8連勝して
亜沙ネロが潰してた。

ゆきのせ様がミスった時の仕草が可愛かったww
画面をペチッ!って叩くゆきのせ様
萌えスwwwww

アルバム様と二人で萌えておいたww

TAKAさんが赤秋葉に戻ってた、
普通に勝てた試合を2回もコンボミスで落とす俺。

リハビリ初日はまぁ、こんなもんか。

てな訳で、今日から

みつるは

メルティブラッドで闘劇狙います(・∀・)

本気で予選取りたい奴は俺と組もうぜ!!
連れて行ってやるよ( ´_ゝ`)

あ、ちなみに

キャラはワルクね( ^,_ゝ^)にこっ

んで、そんな今日は
ぼうしさん、カルネ、みつる、亜沙ーク、サイコさんで
ちりめん邸でラーメン食べてから
亜沙邸に泊まって即寝落ちでおわり_Ф(゚∀゚ )

トマト入り塩ラーメン食べた、
いまいちだった。

トマトが自己主張できてない。

酢とトマトもいまいちだったぞ、うー!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
