

1113-6 日曜はいつもソウ


コメントレスとかみんなしっかり読んでるのか?w
読み返そうとしたらめんどくなった管理人が来ましたよ。

そして亜沙邸から始まる日曜日。
ここ最近・・・3ヶ月くらいか?
土曜日に帰ったこと無いかもしれない。

だって、
僕、帰るのめんどいんだもーん(・∀・)



               ,....::::::: ̄ ̄:::::::::....、
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::..、
            ,.:'::::::::::::::::::::::::;::::::::::i::::::::::::::::::::`:.、
          /::::::::::::::|::::::;:::/ !:::::::i:|\ト;::::::::::::ド:゙,
         ,':::::::::::::7|‐-|/._│:::/!l ,∠Lヽ:::::::゙:, ヽ 
       i:::::::::i:::/ |;/, =、`!::/ .i´ f,:::゙i /!::::ト::i
        |:::::::::|::| く ト:'::::! !'   ヾ-' .!:::::! ゙! も、もうダメダメだな? 
        |:::::::::レ'`:...、 ` ´    〉   /::::: l
       !::::::::::::::::::::_ニ=-   ___   ̄´i::::!
       ゙;:::::::::::::::::i"´   /    │   /:::::l
        ゙、ト::::::::::::!、  〈_ ,,...ノ   /| ヾ:',
         `ヽ、::ト、::i\.       /バ!   ヽ
            ヾ! ヾト! `` ‐--イ::ハ′
           _,. -'´|        ト',``ー-z― 、
        ,..'´, 、 _  \ __   ___i   /、`ヽ ':,
        r'=、 /// >、 \ ` ′ |  / ヽ`   ∧
      /   {  ´ / ,|  ` <´``i   ヽ〉   .,' ',
       |´` ヽヽ     i′,   ヽ |  ┌/    /  ',
        |    ヽ.    〉´ !..._ l l / ヽ    ヽ  ',
        |     〉  /      ``仁!    ',     ヽ  ',


昼杉に起きたらみんないなかった。
おまえら元気すぎ。
なんかもうアルチでガチってるらしい。

やる気魔人過ぎですよ、おまいら(・∀・)

んで、ガリィさんもいないのに気が付く。

・・・・

(・∀・)

Σ(゚д゚;)

カバンの中を調べる・・・。

アァァァァァァァ:.` ;:.・∵ ゚ д:.`

みつみ様の同人誌が回収さレテルー!!wwww

きゃー(゚д゚;)困ったわ!!
    どうしましょ、イヴたん!?

とか言いながら(そんなこと言ってない。)
カップラーメン作って食す。

ベッドの上ではサイコさんと亜沙くんが
気持ちよさそうに寝てる。

てか、二人以外はもうみんな行ったのかー。

んで、イヴたんとアルちメット。


     _
    ´    ヽ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ! i*!リノノ)〉       |
   |rz| |゚ -゚ノゥ       < るー    
   リヽ!ノ卯i7|      |
 し'ノノjく/_l〉八ノ     \_____
   ` し'ノ` ´


ロrロリ!!アルバム様!!
るーこのAAを拾ったであります!!

ごめ、本文には何の関係も無かった。

あとでユザワヤ行こう、とか話しながらアルチ。

カルネのメカに軋間でわからされたり。
あれ、相当きっついねぇ。

この日、ギルティは一回もやらなかった。

とりあえずやる気のある内に軋間。
何回か対戦して、イヴたんとユザワヤ。

俺は前に買った画板のサイズが合わなかったので
違うのを探してみるもいいのが見付からない。

んで、イヴたんが探してた消しゴムを。
シャーペンみたいな消しゴムを二人で買う。

角消しよりもこっちの方が絵を描くには
向いてそうだと思ったwww

ま、まぁ、消しゴムは使い分けすればいいから大丈夫!!

しかも昨日、亜沙邸で1つ無くした。
ちょっと地味に悲しい。
あれ高いんだよなー、角消し。

ちなみに使用感はあまり良くなかったですwww。

んで、絵とかいろいろ話して千葉駅でお疲れ。
ほんと最近、しゃどぉな人と一緒にいること多い。

帰ってからはバイト。
何やってたかなんて覚えてません^^;

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
