スポンサーサイト


1112-3 交流会のあと~今日の亜沙邸~


てな訳で続き。

交流会終了後・・・・・

何やってたか覚えてないw

ランバトでは阿須くん、HKR、ヌッスルなどの
実力者達がどんどん散っていった。

結果、阿須くんの今期ランバト1位が確定。
おめでとう、ミスター阿須。
伊達に学校FRCを覚えただけはあるな。

んで、ランバトの方には
イヴたんは金掛かるので参加せず。
延々とギルティやってた。

ちなみに俺のランバト結果は
1回戦で絶暴くんの七夜を分からせて
2回戦でゆずぽんさんのさつきに負ける。

軋間で出たんだけど、軋間だとイマイチかも。

あと、ワラキ屋さんは参加してません。

今期最後のランバトはかみるさん優勝でした。
ってか、やべ、2、3位がわからない!!

誰かコメントしてくれ(汗

んで、ランバト終了後はアルチへ。
てか、なんかイヴたんとかじょにー様とか
いないんだけど?w

って思ってあとで電話したらアルチにきた。

んで、軋間柄って延々とガチ。
勝率は悪くは無いけど・・・
このキャラ難しい。

なんか軋間だけやる気あるし練習しておこう。

んで、休憩に外でガリィさんがくれた持ってきてくれた
同人誌、エスキセ?を鑑賞。
ごめん、タイトルが読めなかった(;^ω^)

甘露様のエロ絵で(;´Д`)ハァハァする。
甘露樹さま信仰*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まったりと鑑賞してたら
ぽんこつさんやクロガネさんに
「ダメだこの子( ´_ゝ`)」とか言われたけど
キニシナイ方向でどうか一つ。

んで、メルブラしたり同人誌見たり。
それを繰り返して閉店。

なんつーか、疲れたら同人誌。
すっげー体力回復する。
テンション上がってブラッドヒートで自動回復。

ぽんこつさんに奢ってもらったジュースは
暖かくて気持ちよかった。
熱いタオルを顔に乗せるとキモチいいじゃん?
あれと同じ、HOTのジュースを延々と
首にくっつけてた。

き、キモチヨスwwww

んで、亜沙邸の前にちきん亭。
ヌッスル、イヴたん、アルバムさん、俺。

なぜか俺としゃどぉに奢るヌッスル。

なんで年下に奢ってもらってるんだろうな。
しかもヌッスルにいいよ、いいよ、
って金押し付けても拒否られるし。

ヌッスルとか全一だろ(;´_ゝ`)

まぁ、今度カラオケ奢るから覚悟!!w

チキン亭のおいしさにしゃどぉが目覚めたww
ガチでおいしいよねwww

チキン味噌カツ400円。

これ最強。

んで、亜沙邸へ。
着いてすぐベッドで眠るガリィさん。

今のうちに帰ろうか?とかイヴたんと相談。

てか、何この人数。
12人。頭痛い人数ですね( ´_ゝ`)

面子は・・・思い出せるかな。
阿須、ロリバム様、クロガネさん、ガリィさん、
ぽんこつさん、イヴたん、みつる、
んで、亜沙邸の基本面子4人。合計12人。

着いてから同人誌をイヴたんと二人で鑑賞。
あれこれ言う、なかむら様の絵って
よくわからんなぁ(´・ω・`)

ガリィさん、この同人誌・・・
ほんとに貰っていいんですか!?

ありがt


         ∧_∧ お持ち帰り禁止!! 
 ガッ  | |  (・∀・ ) ←ガリィさん 
     | |  (    つ 
     人   丶丶 Y   
 ∩Λ__<  >   ( 丶    
 丶(`Д´V .\\ 'し丶_  
  丶         彡\_) 
 オゥルー!!   


同人誌を読み終わったら次はアルイン。
イヴたんと二人でヲッカ飲んでた。

アルコール度・・・37.5%

ん?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)  37.5%


ちょwwwwおまwwww
そんで絵を描き始めるイヴたそ、
俺も後に続く。

そしてなぜかぽんこつさんも。

俺はみんなと話しながら描いてたから
完成しなかったが二人は終わってたorz

イヴたんの昔の絵とか見せてもらう。
ブラックキャット好きだったのか(゚ω゚;)

昔の絵って見るの嫌だよね・・・
高校の頃の絵ってほんとヤダ、俺。
もうやめて!って感じ。

んで、なぜかヌッスルのマッサージが始まる。
まずは俺がやってもらう。
イヴたんの肩を揉みながら。

・・・・

ヌッスルwwwwwキモチヨスwww
って痛www痛キモチイイ!!
こ、こんなの・・・・ダメぇ!!
気持ちよすぎるwwwwうはwwっをkwww
こんなことしちゃいけないよぉ!!

すきーり(・∀・)

どうでもいいけど、俺、首弱いらしい。

んで、イヴたんがヌッスルにマッサージしてもらう。
見事にぐでーん、っとなって非常に気持ちよさそうだった。

あーだこーだ言いながら
廊下に移動して飲み会開始。
俺は絵描きながら。

ロリバム様は寝落ちしてた。

飲み会。
なぜかヌッスルも飲む。
飲ま飲まイェイ(*゚ー゚)b

俺、お酒飲めませんよ~
とか言いながら飲んで酔って行くヌッスル。

37.5強ぇなwwww

てか、ヌッスル、初めてのお酒が37.5かww
やるわぁ(σ・∀・)σ
段々と酔って行くヌッスル。

こりゃやべぇ。
ヌッスルって酔うと俺に似てるwww
笑い上戸になるwww
イタズラしだすwwww

なぜかターゲットは俺の酒飲むコップ。
口付けるとこにワサビ塗られて乙wwww
ワサビ塗り捲る池沼ッスル。

ダメだこいつwwwおもしろすぎwwww
もうコップ使えないじゃんwww

途中、ぽんこつさんがアイスとか買ってきてくれた。
この人もやるわぁ、ってか俺、奢られすぎ。

ヲッカにアイス溶かして呑む。
ちょwwww何も味変わらなスwwww

37.5%の前にはアイスは無力。

ヌッスルとか酔うと池沼。

んで、俺が密かに冷蔵庫に放り込んでおいた
阿須くんのタバコがヌッスルのワサビ攻撃で乙ってたwww
すまん、俺達には酔ったヌッスルは止められない・・・

途中から自分でお酒飲み始めたし。

んで、寝てる阿須くんに・・・



ヌッスルがぁ!!(ワサビを持って)

近づいてぇ!!(寝てる阿須くんに)

ヌッスルがぁ!!(阿須くんの鼻の近くに)

まだ入るぅ!!(ワサビの匂いが)


阿須くん起きたwwwww
乙wwwwwwwヌッスル酔ってるからwww

てか、チューブのワサビでも臭いんだってwww
つーんと鼻にくるっつーのwwww

しばらくそれを繰り返すヌッスル。
ダメだこいつwwww

んで、クロガネさんが寝落ちして
ヌッスルが寝ようとしてかみるスペースに行ったら


サイコさんがぁ!!(わさびを持って)

近づいてぇ!!(ヌッスルに)

ヌッスルがぁ、画面端ぃ!!(かみるスペース)

サイコさんが近づいてぇ!!(そしてその他3名程も)


数人に押さえつけられて
かみるスペースでワサビ攻撃されるヌッスル。
しかも足をくすぐられるおまけ付き。

逃げられなスwwwwかみるスペースww

ヌッスル足をくすぐられるのが気持ちよすぎて失神。

早いのね・・・w

その後はみんなが寝落ちして、俺は絵を描いて寝る。

今日も亜沙邸は賑やかです( ^,_ゝ^)にこっ


そしてあれだけ暴走したヌッスルは朝起きたら
すべて忘れてました。定番だなwwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
