スポンサーサイト


1113-5 コメントレス27回目


はいはいレスレス。
これだけで半日終わるとか相当ワロスですよね。
終末は忙しいんですよぉぉぉぉ(´・

って訳で終わらせるか。


____________

第27回コメントレス
____________


>>阿須くん
>>エース杯お疲れ様です
今回の祟りは死体がよく動く・・・(ぁ

みつる

ぶっwwwww教授は死体じゃないぞwww
アスタリスクしちゃダメだよ(・∀・)!!

エース杯はマジお疲れ~^^
俺が一番何もやってなかった、ってか、
ヌッスルが全一過ぎた。

今度は我々も頑張ろうではないか?



>>天災教授
>>津田沼も雛見沢?www

いえ、俺は一人しか居ませんw
決して三人目などでは(強制送還

みつる



嘘だッ!!

全国で15、000人の教授が確認されてる、
って鷹野さんのメモ帳に書いてあったんだから!!

ん?w
てか、3人目ってエヴァネタか?w

だったら教授やるわぁ(σ・∀・)σ



>>クロガネさん
>>闘劇の種目にもなりましたしね。
北斗はまったく新しいから、誰にでも平等にチャンスがある唯一のゲームだと思う。

みつる

北斗か・・・
なんだかんだで一番人口少なそうだな。
ギルティやってる人は絶対ギルティ優先するだろうし。
メルブラ勢も然り。
たぶん、こf勢が少し流れるくらいじゃね?

だって、まったく未知のゲームだし、
研究進んでないゲームってただの殴り合いだしね。



>>蒼鍵くん
>>君望じおらま伝説クリオリティタカスw俺もほしいです。買おうかなぁ・・・
いいんちょバッジおれもほしいんですけどG'z買う金がないっす_l ̄l○
あと問題のページですが・・・
ちょwwこれセーフどころか18禁はいってるんじゃ・・・

みつる

ごめwwww俺も思ったwwwwこれアウトだwww
でも、チィクビまでならセーフだと信じてる。
大丈夫、18禁じゃない18禁じゃない。

欲しいって思ったら、即買わないとだめだよ(・∀・)
こーやってると俺みたいになるけどね|彡 さっ

どーでもいいけど、孝之が立体化されたのって
じおらま伝説が始めてらしいよwww



>>亜沙ーク
>>それレアだけど1000円くらいでいいすお^^
某e琥珀は2000円くらいで捌いてますけどねwww

みつる

うはwwwwおkwwww
今、金無いんでしばらく払えないかもしれないけどww
今月中には払うぜ。

某e琥珀やるわぁ(σ・∀・)σ



>>阿須くん
>>信用なす・・・orz
まぁ当然かw

オレも心理テストやろーっと♪

みつる

んで、結果は?w
ブログに乗せなさい、命令よ!!

信用なすwwwワロスww
高校から学校ロマキャンしてるの見てると
専門行ってからが心配だよ^^;

まぁ、人生って自分の為にあるんだから
好きなように生きていいと思うな。



>>大人のブログ管理人さん
>>突然のコメント失礼します。
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/yas

参加、お待ちしています☆

みつる

あ、どうもw始めまして・・・


・・・・・

あの写真が引っ掛かったのか!?w

大人のブログって(;^ω^)
このブログは年齢制限ありませんよ?w

あんな事やこんな事はここでも
既に書いてるので遠慮しておきますねノシ



こっから

>>原塁さん
>>みつるさんを、イケメンです。

>>クロガネさん
>>阿須君とはみつるさんとかを交えて一度深く話し合う必要がありますね。
取りあえず血迷ったことを言いすぎだねw

にーにーは、東京で性転換して戻ってきたイケメンだよ!!

>>阿須くん
>>逝け面ワロタ・・・(ぉ

ケンカなんて売ってないですよ!!
でもたまねぇはオレの・・・うわ、みつるさん何をするやめ・・・・!?!?


みつーるさんイケイケノリノリ面ソールだと思うけどなぁ・・・

カラオケ行きたいって言いだしたのオレだっけ? 汗
初めみつるさんでオレはそれに便乗した、じゃなかったかな?

>>蒼鍵くん
>>逝け面とか俺もテラワロスでした。
つかみつるさん普通にイケメンじゃないですか~俺なんか普通にメガネかければ完璧ヲタにしか見えませんよ(自慢じゃないですけど
恋占いとやらを俺もやりましたよ
結果
みとめねぇー!!

>>天災教授
>>便乗便乗w
イケ面じゃないですか~w(ニヤニヤ

ふむふむ、絵を描く時、鉛筆とかシャーペンとか全然意識してなかったから、勉強になるw(メモメモ
あの消しゴム、俺も買おうっとw

ここまで

みつる

>>こっから~ここまでまとめて


                               | あだだだだだだだ
             |嘘をつくな           | われるわれるわーれーるー!!
              ̄|/ ̄           〃  ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /ヽ_/',          ┌/ ̄ ̄ ニヽ,         ヽ ミシミシミシ
        / ^/ , >― -- 、     /::l     ,_ニヽゝ/〃〃 l l ', l l .l   ∩
       ,' / ,' /  #    ヽ    /::::}__/`', ', `゙〃l_l.l_ll_ll_l l v l l l .l r⊂二^;
       j ,' ,' ,'    ,' # ∧ ハ  /:::::::::::::/  'J リ'.__ !| ´リ lノヨ j l  人⊂二 )
      ,' ,'  l    l   /::::',  ', /:::::::::::::::\,,./`‐=、ゝ__三ヲ リ ) |  ⊂二 l 
      ,' l   !  l l   ノ::::::;  リ|:::::::::::::::::::/     Y l ,l  /N リ " (   / 
      ! l   ', ヽ!l|/ l:::ノ|ノリ \::::::::/      ∧二.<.ノV   /::|  {:ヽ 
     ,'    l ',\N   >     ,>'´       /::|_/:::::\__\|__ノ:|
     ,'  l.  l  |ヾ、、_/   _,,./        /:::::::o:::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::l
    ,'   l   l l‐┴―、..、-''´ .:        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}:::::::::::::::l
    ,'    ト   l |::::::::/           / l:::::::::::::o:::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::l
   ,'   l l  l l::://         _,./   l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
   / /  l  l   l//     __..--‐'´      j::::::::::::o:::::::::::::::::::::::::/⌒`ー――"
  / /.  l  .l   |    ,- '´ `i        ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
  / /  l  l   l  ‐-ヘ.   ノ         /::::::::::::::::o:::::::::::::::::::::


>>原塁さん
(;^ω^)

>>クロガネさん
性転換ってwwwおまwww
俺は元女の子ですか。

ちなみに、俺は女の子になるならメイドやりたい。
ご奉仕推奨推奨♪

>>阿須くん
血迷ったことを抜かすな、*すぞ(#^ω^)
とりあえず、Win版しかやらないなんて間違ってるね。

>>蒼鍵くん
メガネ掛けるとオタっぽく見えるよね。
俺の場合、中身もオタだから全然問題ないけど。
ってか、忘れてた。メガネ作らないと・・・

>>教授
絵をマジメに描くなら道具は
やっぱり選んだほうがいい環境で描けるね。
最近、イヴたそやじょにー様を見習って
いろいろ買ってるけど、
やっぱ書きやすくなってきた。



>>ヌッスル
>>スペシャルドリンク作りなら漏れも負けない。
今度どっちのがマズイか勝負~

みつる

カラオケのドリンクバーの方がまずいの出来るぜ!!w
てか、今度カラオケ行こうよー、ねぇー。



>>原塁さん
>>声優で顔審査・・・みつるさんならきっと受かりますね。

みつる


         /\
        //\\
      //   \\
     //       \\
   //         .\\
  //.   ヽ<◎>)ノ   .\\
//       ) )      .\\
\\   ((((  < ̄<  )))) ,  //
  \\             //
   \\         //
     \\      //
      \\   //
        \\//
         \/
    ┌───┴┴───┐
    │  フォモに注意!  |
    └───┬┬───┘
            ││





>>阿須くん
>>学校ロマキャンテラオモシロス・・・
もうね、やみつきですわw

みつる

落ちた学生・・・堕学生?
なんかかっこよくないか?ww

なんつーか、リターンでかいよな、学校ロマキャン。



>>蒼鍵くん
>>みつるさん・・・あんちゃんと呼ばれてるだけマシだと思いますよ・・・俺なんて名指しか「おまえ」ですよ「おまえ」。なんでもかんでも一言多いし
生意気でしょうがない我が妹ナリ。部屋とか絶対入れません。つか勝手に同人誌あさられたりしたしなぁ・・・_l ̄l○
いっそのこと妹交換をようせ(ふぉんぐしゃ


みつる

おまえ・・・前は喧嘩した時は言われたりしたな、
なんか懐かしいわぁ(´д`*)
生意気、って聞くとツンデエr思い浮かべるけど、
そんなこともなさそうだな。。。乙。

妹交換?あ~、もうダメダメです(・∀・)!!



>>緑翼さん
>>『あんちゃん』ですかw
ウチのは『おにい』だけで止まりますがw仲はいいのはいいことナリよ。
ウチの妹とか普通に俺の部屋からマンガ、同人誌、CDとか持ち出しますからw

みつる

なんかひぐらし思い出したww
あ~、妹に「にぃにぃー」って呼ばれたい。



>>管理人のみ閲覧できます。
>>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

みつる

>>?
なんで管理人専用wwwww
別に隠すような内容じゃないと思うがww

文字反転してなくても見えてますよ(グリードセバー
に激しく笑ったwwwww



>>HKR
>>へ~そんなことやってるやついたんだ?
今回は規格から外れてるから深くまでかかわらなかったけど
そんなことがおきるなら
交流会もちょっと考えないといけないね。

一部のせいでつまらなくなるなら
やらないほうがいいしね。

次回からは交流会も主催側に回ろうかな。

みつる

でまぁ、交流会自体をやらないってゆーより、
そのマナー悪い奴の参加を拒否ればいい、って話かな。

一部の人間のせいで交流会みたいなのが
無くなるってのは絶対おかしいからね。

今回は本当に主催がダメダメだった。
責任感ってのが無いと思った。

HKRとか俺が主催するとランバトになっちゃうからなぁ・・・
だから俺、あんま実況もしないようにしたんだけど。



>>マッスル
>>もkもk、次交流会企画するならオイラも手伝いますぜ!!

今回は阿須が忙しかったのに気づけず手伝ってあげられませんでしたからね・・・・orz

みつる

さすが、全一。でも、運営はこっちに任せてくれてもいいよ?w
君には全一プレイヤーとして頑張ってもらいたいww

阿須くんが忙しいのに気が付けないくらい楽しんでた、
ってことで、それはそれでありじゃない?
みんながそう思ってくれてればあいりがたいよね。



>>ロr色のアルバムさん
>>ちなみに俺の名前は


うちはさんちゃんがおったらそれでええねん@姫百合姉妹だよアルバムちゃん@東鳩2勢

で出たお^^
名前ナガスwwwwwwwwww

みつる

おk、思い出したぜ!!w
てか、長い、超長いwwwww
次からも東鳩2勢で出ようかなww



>>フィオさん
>>すみません。
チップで乱入しました。(刺身は使ってないが
対戦してて、わかりました。
テキトーにやってるのが。

チップの使用頻度、下げた方がいいですね。

みつる

うーむ、謝られるようなことじゃないんですけどねorz
ごめんなさいね(´・ω・`)
ホント、チップとか鰤使ってれば楽しいんですがねぇ。

てか、あの日はチップが多すぎてイライラしてたんで
そのせいです、ごめんなさい。
足払い→ガンマダウン追い討ちが妙に腹立つんですよorz

まぁ、チップ側のセオリー&俺が悪い
んで、乱入してもらって問題無いですよ。

ちょっと考えてサブ使うのをやめようかと
思ってますんで(・∀・)



>>dohnさん
>>初カキコ・・・だと思いますw
ん~、実際のとこ負担が減ったのか?ていうほど手伝えたかどうか不明で・・・・でも助けになれてたなら幸いです(・∀・
極情メンバーはネタなのか真面目なのかわからない当たり外れのでかい宝くじなので調査しても次には何か変わってますよw

次回交流会を期待してますよ(´∀`、今度は優勝したいなぁ~

みつる

うおwwwwこんにちわ~(゚∀゚)ノシ
なんてゆーかですね。運営側としては
手伝いますよ~、とか言われるのって地味に嬉しいんですよ。
その気持ちだけで十分なんですよ(*^ー゚)b

運営する大変さとか少しでも思ってくれれば
それだけで報われてますよ(・∀・)

ワルクにキャラ戻したんで今度はワルクで対戦しま!!



>>亜沙ーくん
>>ブルマ、なんで廃止されたんでしょうね・・・


キャラオケって、バーベナ勢とか現在活動(ユニフォーム着ている)しているのは3,4人しかいませんがなにか?www
企画?22以外にそれが可能な人はいませんよww


あじぽんさんは確か五井の人じゃなかったかな?
本当に良いアルクでしたね^^
俺とかどう見ても一番役に立ってませんでした
本当にありがとうございましたwww

みつる

企画してみようかな?
でも、今は俺のお金が無い罠。
マジで日雇いのバイトとかやろうかな。

ひぐらし勢も現在活動してるの・・・少ないようなww
むむぅ、会長がこんなんではダメだなww
最近はひぐらし推進?委員会だけどww

罪滅ぼし編はマジ萎えたからなぁ。
亜沙ネロに軋間で入ったら勝てる気しなかったww

いいネロだ(・∀・)!!

軋間とか技振ってこないネロに何をしろと?



>>阿須くん
>>ヒデ@兄者さん・・・というのはどのような方なんでしょうね?
ぜひともこみパお借りしたい・・・・!!

俺が最低さんより最低?
ハ・・・・・・マトモじゃないよな、おたが(ry

みつる

兄者は俺と同じ鰤使いで、
いろいろと話の会う御方です。
カラオケがガチでうまいので(・∀・)
尊敬している人物でもあります。

そーいえば最近、会ってないなぁ。
地元のゲーセン行かないせいだけど(´・ω・`)

そしてLeafの大ファン。
面白い人なんで津田沼勢と一緒に遊んでみたいけど・・・
兄者、学校忙しいっぽいからなぁ。

ちなみに俺の1つ↑だよ(´・ω・`)



てな訳で・・・・レス終わりました。
しっかりコメントは全部読んでレスさせて貰いました。
ってか、コメントの日付けがトビトビだな~
って思ったんですが、それって俺が
まとめて更新してるせいですよねorz

4日とかまとめるとダメですねww

てな訳でコメントレス終了~。
本当にお疲れ様、俺。

さり気に1112-3と1113が終わってない罠。
先にコメントレスだけ終わらせちゃったよww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
