スポンサーサイト


1113-4 コメントレス第26回目


さぁて、まとめてさくさくとレスして

いきまっすよぉ!(ダスト


___________

第26回コメントレス
___________

>>原塁さん
>>わらき屋さんは少なくても一回はランバトで4位になってた気がします。

みつる

マジですか?w
自分のブログを読み返してもわからんとです(´・ω・`)
まぁ、土曜日曜ってブログ書けないから
たまに間違ってたりするのはご愛嬌、ってことで。
他の人のブログとか見たけど
あんま結果書いてないんですよ><;

おまえらもっと細かく書け~(゚∀゚#)



>>阿須くん
>>エース杯も数えるんですか?
それ入れても一位か。ふむ、自分でもビックリだ

次HKRさんを三位以下にすれば総合一位確定かな?
ちょっと頑張りますかな

みつる

最後のランバトは
どう見てもかみるゲーでした。
本当にありがとうございます。

てな訳で優勝おめでとう(゚∀゚)
みんなで盛大に祝おうな。



>>フィオさん
>>ゴメンヨ。ゴメンよ。
電話に出たかったんだけど・・・。

我慢できずに電話に出たのよ。
ホント、すみませんでした。

みつる

なぁぁぁぁにぃぃぃ!?
これが最近、流行の(うだともさん曰く)
「亜沙邸居留守作戦」か!?

オゥルー(゚∀゚#)
まぁ、寝床を貸してくれてる亜沙くんの
それくらいのイタズラはたまにはありですww



>>ギシアン兎
>>次の大会からはゼンダさんのクローン50体くらい参加させて阿須君潰しましょう^^

みつる

阿須くんは今度から
クローンゼンダさんしかいないブロックに放り込もう。

1回戦ゼンダさん、2回戦ゼンダさん、3回戦ゼンd(ry



>>阿須くん
>>みつるさんも風邪にはお気をつけて~

みつる

おぅけい、すでに風邪、引いたけどなww
阿須くんこそ気をつけろよ?

今年の風邪はマジで粘着厨だからさ(´・ω・`)



>>トイr教授
>>最近、メルブラ&ギルティを全くやっていない俺orz
腕が鈍りまくって恐ろしい事にw

さっちん絵ウマ~ですわb

またエースの大会行きたいですw(今度は大会補正無しでw

みつる

津田沼常連の天災教授さんこんにちわ(にこっ
格闘ゲームってやらないと俺の場合、

久しぶりにやった時にさ、
凄く画面が大きく感じるのよ(゚∀゚)

SEEDとか画面全体見れないくらいww

みんなは久しぶりにやると
どんな感じするんだろうか?



>>ガリィさん
>>エース杯で1回2位に入ってますお!
忘れられてる・・・;w;
にーにー!助けてよ!にーにー!

阿須くんの両志貴には、ガード不能現象を利用したわたしのシエルも頑張りますお^^^^^^

みつる

マ、マジですか!?
いつのエース杯かわかんNEEEEE!!w

ごめんよぉガリィさん><;

ガード不能イイ(゚∀゚)!!
ってあれ?
たしかワルクにもガード不能出来たような・・・
イクナイ(・A・)!!



>>かみるゲー
>>数字で出てくるとちょっとやる気変わるね!

おk、次節は開幕ダッシュでヽ(*゚∀゚)ノ

みつる

あれ?次のランバトっていつから・・・
なんですかね?ww

第1期はかみるゲー様の優勝でしたね。
本当にありがとうございます。



>>ヌッスル
>>マリグナ買ったら即帰ります
うん、間違いない

みつる

これについてはメッセで話したからいいよね?w

マリグナ買うためだけに行くなら
店の委託待ったほうが色々お得。
ただ、コミケのあの雰囲気は味わっておいて
絶対に損は無いかと。

今はどう思ってるんだ?ヌッスル?



>>阿須くん
>>マリグナか
オレもみたいなw

みつる

マリグナ、俺も見たいなwww
でも、買わないww
ヌッスルが買ったら見せてもらおうww
代わりにギャルゲー貸してやろうそうしよう。



>>クロガネさん
>>GJ
いつか憂慮してやる(*゚Д゚)ゴラァ

みつる

あの写真(結婚してください!!)は、
偶然電車の中で拾ったヤングジャンプを
読んでて見つけたものです。

電車の中に週刊誌捨てていく人いるけど、
あれって絶対誰かが持って帰るから
あんま問題無いよねwww



>>わらき屋さん
>>どうも優勝おめでとう妻よ
もうマッスルに負けて萎えてる夫だよ~~
そのせいか最近ギル/ばっかやってる気がする
きづけばなぜか色々な人に勝てるように
なってる罠・・・・・・・・・・
これは俺が成長してるんでしょか妻よ
でもテスタって限界感じるよ~
テスタしか使えないけどね・・・・・・・・
ウォレントの青キャンポイントはどこ??
赤に化けます;;妻よ俺もギルティ勢なのかもww

みつる

なんか、ヌッスルだけでも優勝出来たような、
そんな予感がしました、僕いらない子(゚∀゚)!!

ギルティ、やっぱおもしろういですよね。
勝てるようになってるのはキャラ対策や
コンボがしっかり出来てきた、ってことでしょうb

ヲレ青はリターンでかいんで是非覚えたいですね。
青のタイミングはなんていうか・・・
当て身成立→「おぉぉぉぉぉぉ!!」

って感じですw今度リアルで
わかりやすくお教えしますね(・∀・)



________________

以上、第26回目のコメントレスでした。

今月の飲み会、地味にお金無いんですがww
まぁ、どうにかします。
この飲み会については
このブログにリンクが張ってある、
うだともさん、サイコさんのブログで
確認してみてください(・∀・)

今月はもう大会が少ないんですよね。

でも、第4土曜日には絶対に、
メルブラ関連の大会やりたいと思います。

それもランバトって感じではなく、
「対戦会」みたいな形式で。
お互いの良いところ、悪いところを指摘しあうとか。

そろそろ全体のレベル上げとかも
出来る時期だと思いますし。

でも、そのままだと
身内ゲーになりそうなんで、
そうならない形式を今、必死に考えています。

おまいらも意見出してー(゚∀゚*)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
