スポンサーサイト


1113-3 コメントレス第25回 


まとめてコメントレス。
放置してるとホント大変、
これからはマメに付けたいと思うです。

せめて週1回。

自分の部屋の中においてある漫画、同人誌。
ブログのネタの為に全部でいくらくらいになるかな?
って思って計算してみようと思った。

一瞬で10万・・・20万超えた。
でも、これって実はたいした額じゃないよね。

アンソロとか新品で買うから10冊で1万だし。
さてさて、第25回目のレス。
俺は大体10コメント毎にレス返してます。
もっとこまめにレスするべきか?w

______________

第25回目のコメントレス
______________


>>阿須くん
>>Rumbling?
ありますよ、オーバーツルーバーでよければ

とりあえずげんしけんのやつも一緒に・・・イソイソ


メルブラもギルティもオレ的にはどっちもどっちですね~
確かにメルブラって単純暴れゲーですけど、歴史が浅いからとっくみやすいと思うし
なによりシンプルイズザベストだとおもってまふ

ギルティは読み合い熱いし試合が盛り上がるけど
もう正直昔からやってた人ゲーって感じですね
メルブラと違って一ヶ月ぐらいじゃ埋まりませんよ差が(汗

好きな方をやればいい
オレはそう思いますね~

みつる

マイペース大王サンクス!!
ランブリは不特定多数から貰ったら
いろんなバージョンがあってビックリ。

TwinヴォーカルVerかゲームVerが好きです。

なんかね、ギルティについては15の記事に書くとして・・・
絵を真面目にやろう!!と思ったら、
ギルティをやる時間が絶対足りないと思った。

今年の闘劇はメルブラだけに絞ろうかと思ってる。
なんだかんだで糞ゲーだけどwバランス自体は悪くないし。



>>クロガネさん
>>もうもう一人の人はアキトさんって言いますよ。
とりあえず俺はMBの方がいいかな、月姫好きだから(ぁ

みつる

月姫とか声入ったら全部やるよp^^q
アキトさん・・・っと。
おk、修正もちゅかれ、俺。



>>ヌッスル
>>俺、もっといろんなバリエーションで拒絶しましたが?^^
まぁ、や り ま せ ん け ど ね

最後に一言
俺はツンデレじゃNEEEEEEE!!

みつる

まぁ、ここらへんについては
すでにリアルで熱く語ったからな。

もう一回ここに書くのもだるいからパスで。

ツンデレ?
俺そんなこと言ったっけ?( ^ω^)



>>nasくん
>>いいか、ギャルゲーは8000とか6000円でフルボイス、CGつきの小説なんですよw
でもこの値段で六人くらいのキャラのルートがある=六回の人生を歩めるんだ!!!!!w
こう考える俺は負け組み?^^

みつる

負け組み?全然!!むしろ勝ち組。
ちょっと割高な気がしなくも無いけど

ギャルゲーの良さを知らないとか、
今の日本の文化を知らないに等しいね。

おまえらはいつまで平安時代やってんの?
とか思う。大体、アイドル萌えと美少女萌えなんて
やってることほとんど違わないってのに
オタクだけ叩かれるってのも変な話だよ。

やってもいないのに良さがわかるかっての。
まぁ、理解しようともしてないだろうから
こちらとしてもどうでもいいんだけどね。

こーゆうこと書くと痛いブログみたいだけど、
割かし真面目に書いてるからね、俺( ´_ゝ`)



>>原塁さん
>>最初はギャルゲーっぽくないギャルゲーをやらせておいて徐々に攻めてく作戦がいいと思います。

みつる

いや、ヌッスルのようなタイプには直球ストレートで行った方が
たぶん、素直に聞いてくれると思ってます。

それでダメならしょうがない。
それでよしとしますが。

変にテクるとヌッスルは疑いますからな(・∀・)



>>しゃどぉ
>>マッスル頭カワイソス

みつる

うほっ、いいイヴ(・∀・)

一言のコメントに魂を、熱き鼓動を感じるぜ。
俺たちがヌッスルの世界を広げてあげようじゃないか?



>>亜沙ーく
>>ちょまww俺は津田沼ニートじゃないですぅ

マッスルは間違いなくツンデレですぅ

みつる

カルネのブログではなぜか俺までNEET扱いされてる。
マジ、あれには異議あり!!だよ。

ヌッスルは間違いなくツンデレですぅ(・∀・)



>>かみるさん
>>マッスルにはこっち方面から攻めてみるしか

つ[アン○ェリーク]

みつる

かみるさんからも援護射撃をお願いします。
俺は爽やか系から攻略させて・・・

みんな、好きなものを集めあおうwwwww
そうすればヌッスルも倒せます!!w



てな訳で第25回でした。

まったく、なんですの?
このコメントの量は・・・
ふ、ふん、嬉しくなんかないんだから!!

でも、暇な時にでも相手してあげてもよろしくてよ?
ほ、本当に暇な時だけですのよ!?


なんかツンデレ口調ってワンパになりやすいよね。
俺の研究が足りないのか、誰か詳しい人教えて。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
