スポンサーサイト


1113-2 コメントレス第24回


てきぱきコメント、フレッシュデリバリー!!

亜沙邸からのコメントレス2回目。
全体のコメントレスとしては
第24回のコメントレスです。

まだいくつコメントあるかもわからないですが
必死にコメント返してます。
みつる必死だな。

_____________

コメントレス大24回目
_____________

>>ヌッスル
>>あ・・・・エヴァ漫画なら持ってますよ~
言ってくれれば今度会う時持って逝きますよ^^

みつる

あぁ、俺には時々よくわからなくなる。

ヌッスルってオタクじゃないのになんで
メルブラやりこんでるのか?

ってのがな。

エヴァってやっぱ超有名だから持ってるんだろうね。
俺もその頃はそうだったし。
エヴァとかアニメみたかったんだけど、
その頃は自分の部屋にテレビ無かったし、
小学生だったから夜更かし禁止されてたからなぁ。

見れなくて涙を呑んだ若い思い出。
今度、暇な時にでも持ってきておくれ( ^,_ゝ^)にこっ



>>カルネー
>>きっとマッスルリーダーとかで検索してくるんですよ^^
ちなみに俺は綾波派ですよ だって綾波のが胸がお(ry

みつる

俺のブログってマッスルリーダーで検索すると出るのか?w
ちょっと今、やってみますね( ^,_ゝ^)にこっ

・・・・・


・・・・・


亜沙邸からじゃ確認出来ませんでした^^;

おぉ、カルネたそも綾波派ですか!!

って、おまwwwwおっぱいかよwwww
ってゆーか、綾波の方が胸大きいのかwww
知らなかったwwwさすがおっぱいマスターカルネ。



>>阿須くん
>>その下敷き・・・ください(ぉ

みつる

むぅ?霧刀OFFで入手したものだが・・・
どうしても欲しいなら譲るよ(´∀`)

シン好きだもんね、阿須くん。
種デスは薬中死んじゃったので見る気はしないのに

友達に散々聞かされておおまかな話は
すでに知ってしまっている。
やっぱ見た方がいいかね?種デス。
一応、種の続編だし。



>>かみるゲー
>>よし、担当権限でこの画像の着色と
エ○本化を君に一任する!

みつる

さすがかみるさん。
わかってらっしゃ( ^,_ゝ^)にこっ

麻弓いいですよね(´∀`*)
とても、いいですよね(´∀`*)

ナイムネとかそゆうレベルじゃないのが萌え。
Bでプリムラに負けてそうな麻弓、いいですね。

あ、別に俺はナイムネが好きな訳じゃないんですよ?w

画像についてですが、アヒャ(゚∀゚)ッフル!!
を現在進行形でやってるので割と描く気まんまんです。

ただ、エロを描くにはまだレベルが足りません・・・
って、、、俺にエロを描けと!?



>>阿須くん
>>さぁ・・・・なんで居たんでしょうか??w

寝る子はそだーつそだーつ・・・

みつる

最近、学校FRCが安定してきたらしい
阿須くんこんにちわ( ^,_ゝ^)にこっ

まぁ、ぶっちゃけ、高校って結構サボっても卒業出来ない~
なんてことあんま無いからね、サボりもあり。

実際、去年の俺とか結構サボってたし。
進路決まって遊ぶな、サボるな、って方が、ムリ。

でも一応、学校は行こうな(゚∀゚)



>>ヌッスル
>>エロとか興味ないので。
ってか、なんでそこまで俺にエロをやらせたがるので?www

みつる

ヌッスル。
割とマジメな話だ、よ~く聞け。

エロに興味が無いってのは男として・・・いや!!

漢として間違っているんだ!!

エロってのは別にそんな厭らしいものだけじゃない。
ヌッスルがイメージしてるようなのも・・・
たしかにある。

だが・・・ヌッスル・・・お前が間違っているのは!!
「エロは全て同じ」みたいな扱いをしていることだ!!

俺は何もヌッスルに鬼畜ゲーをやらせようと
ている訳じゃない。
正直、エロなんておまけなんだ。
俺としては切にギャルゲーをやってみて欲しい。

あれの良さを知らずに死んでいくなんて
魂が無念に過ぎる。それはつまるところ、
我々に真理的な不幸を感じさせる。

正直ね、月曜の夜9時からやってるようなドラマと
何も変わらないんだよ。
物語を読んで、聞いて、楽しんで貰いたい。

とりあえず、本当にやっておくべきだぞ。

つ【君が望む永遠】

頭ごなしに否定するだけじゃ何も変わらない、
何も見つけられない、新たな世界の秩序を。

そんな不幸を俺らは見逃せないんだ。

わかったかね?ヌッスル(`・ω・´)



>>煉条 乖離
>>あれ?
もしかして初めてのコメントかもw

更新頑張ってくださいね~。

私もイラストUPとか頑張りますからwww

みつる

初?ですかね、コメントサンクス(`・ω・´)
ブログとか更新するのめんどくさいですが、
読んでくれる人の為にと思えば・・・

まぁ、読んで共感して貰えたり、
楽しんでもらえればそれでいいかと。

まぁ、中学から日記書いてるんで
俺の場合はもはや日課?ですね。

イラストうp・・・
ス、スキャナ欲しいぃぃぃぃぃあqwsdrftgyhじこlp;@:「



>>原塁さん
>>私はヒップがマリューと同じです。
もうどう反応したらいいかわかりません。

みつる

地味にワラタwww
俺もどう反応したらいいかわかりません( ^,_ゝ^)にこっ

3サイズとかみんないつ測ってるんだ~!!
やべー、俺、スポーツとかやってないから
今、かなり体力落ちてるんだろうなぁ。

ちょっと冬コミに向けて体力作りを・・・orz



>>阿須くん
>>あ、カガリ俺のモノですから
称えてくれるのは夫してありがたいですが、自重してくださいねみつるさん♪

みつる

カガリをモノ扱いしてる時点で君の負けだ( ´_ゝ`)

てか、最近、阿須くんの方が
クロガネさんより最低な気がするのは、、、
きっと気のせいじゃないwwww

ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
あ、デスノートのAAが見つからない><;



>>カルネ
>>仮にカガリのBが88だったとしてもどうでもいいぐらいカガリとかないわ~w
うん、俺まだ大丈夫だw

みつる

いやー、ほんとうに驚いたよ。
だってどう考えてもそこまでカガリが巨乳だとは・・・

てか、カルネって胸が大きければいい
って訳でもないのかww
さすがおっぱい評論家カルネさん。
常人には踏み込めない領域を踏んでらっしゃる。

てか、何気にカルネたそって結構コメント残してるのねw
そして何が大丈夫なのかと小一時間問い詰めたい。



>>HKR@弓塚
>>・・・・・・・・人の名前を出すな

みつる

うほっwwww苦情キタコレwwwwww
みんな。これからは

HikiKomoRi

の表現はHKRに許可を取ってくださいね。

オールライトリサーブ イズ HKR。



______________

ここまで24回でした。

てか、これだけで2時間経ったンだけど・・・・
これから学校なんだけどwwww

まぁ、いいや、コメントレス終わらせてからだな。

というか、最近、本当に寒くなりましたね><

ちょっと前までは
夜出掛けるのにも軽い上着があれば大丈夫だったんですが
最近は、それだと寒くてしょうがないですね^^;

この季節に関係する話と言えば、
リップクリーム、あれ無いと俺は死にますww

肌が乾燥しやすいのかなぁ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
