スポンサーサイト


1113-1 コメントレス第23回目


あのね、聞いてくださいよ、
別に放置してた訳じゃないんですよ。

ただ、明日やろう明日やろう、って思ってたら
偶然、今日になっただけで。
もしかして先週やってたかもしれないじゃないですk(ry

以上、見苦しい言い訳でした^^

てな訳で、このままだと延々と放置しそうなコメントレスを
亜沙邸から返してみようと思います。

えーと最後にレスしたのはいつだ?www

とりあえず、レスしてないコメントから
必死に処理していきます><;

先月の話だから俺の考えが
変わってたりするのもあるなぁ、
まぁ、しゃーない。

ってな訳で追記をクリックしてどぞー

________________

第22回コメントレス
________________

>>原 塁さん 2005/10/08(土) 23:54

>>津田沼って空き部屋があるアパートがいくつかあったりしますけどね。
半年後にはどうなってるかわかりませんがw
一人暮らしするなら頑張ってください。

みつる

そうですねー、津田沼って「お金があれば」
住むとこ沢山ある訳ですが;;;

バイトこっちでやれば普通に暮らせなくも無いんですがね。

来年あたりに考えて見ます(・ω・)

そうだ!亜沙邸に寄生すれば(ry



>>緑翼さん

>>じゃぁ折角なので絵についてコメント。
うん、俺も絵描きだからね (^,_ゝ^)にこっ



えと…キャラ名わからないorz


とりあえず上から5枚目の正面向いて驚いているやつは文句無いと思われ。

ちょっと気になったのは7枚目の正面向いて手上げてにっこりしてるやつかな?

セーラー服の右肩のところ。裏地が無いのはつけたほうがいいかも。っていうか右腕は下ろしているから肩当て(?)は曲がらずに真っ直ぐになるような…って超適当だから勘違いかもいれない。ゴメンナサイ


あとは~、上の2枚、イルファっていうのかな?
頭の後ろのほうが妙にふっくらしているような気もする~。



…下4枚って文を見た感じノーコメンツなのかな?



ここまで書いてナンだけど~、正直髪の大きさとかは元キャラがわからないし人それぞれだからなんとも言えないんだよね。
元キャラがわからないからこそ勘違い発言の塊になっているかもしれないし。
そうだったらゴメンね~。
だから俺が言えるのはこのくらい?


あ、そうそう。俺もスキャナ買ったら自分の絵うpするおw
ケータイのカメラは解像度悪すぎて写らないのorz

みつる

コメントありがとうございます。

これ、今年の初めに描いた絵なんですが、
自分の昔の絵って見ると戦慄が走りますね(゚∀゚;)

え?なんでここがこうなって亜qw背drftgyふじこlp;@:「」

みたいなwww

突っ込みどころ満載である意味見てて面白いですがねww

7枚目の奴は元が動きあるイラストなんですが
俺ぼ技術不足が面白いくらい変なイラストを生み出しています。
ある意味、カオス。

イルファの頭がふくーらしてるのは
Σ(゚∀゚;)ってマジか俺!?

この頃は適当に描いてたんで
色々適当ですねぇorz
マジ見てられないよorzこの絵達。

スキャナ欲しいんで始めてのアコムしてきまs(ry



>>雹さん

>>マルチいいですねぇ、マルチw
エディはメガリス使うよりクロコンの練習ですかね
画面端限定ですがタイミングさえ合えば青も赤も使わずに3ループぐらいしますし
というかエディの場合は影と本体で波状かけて画面端でコンボが私のパターンです

みつる

エディメガリスは

中央崩しから
or
端で早めに崩せたが殺せない状況
でクロコン→メガリス

てのが最近の主流みたいですね。
安定すると強そうなのは間違いないです。

しかし、相手のバースト、DAAを考えると
ドリハメした方が全然おいしい罠。

クロコンは決める機会が減ったので
あんま見なくなりましたね(´・ω・`)

てか、リロスラになってからあんまエディ見ないww



>>阿須くん

そーですねー
やっぱり理不尽なところおおいですよね、メルブラ

ただ、新しく始める分には簡単で良いと思いますね
ギルティやりこんでる人はそれがぬるいんだと思いますね 汗

まぁ、俺はやりこみますが(ぉ

みつる

理不尽はすごく感じるけど、リロスラよりも神経使わないで
楽しく出来るからなんだかんだでメルブラ続けそうだ、俺。

ギルティとか今回、家庭用出るまでやらない方がよさそうだ。
メルブラより萎える状況が多すぎる。



>>HKR@弓塚

>>メルブラやり続けることは確定ですな。

はたして人間観察とは?
対戦相手の人相でもかけばいいのか?

ごめん、お馬鹿な子で・・・・

みつる

メルブラ俺も闘劇狙うかも(゚∀゚*)

なんかメルブラって今しか出来なそうだし、
本気で頑張ればもしかして全国イケる・・・?
って思うと割かしやる気出てきた。

ただ、2onって時点で組む相手がいないんだけどw
しゃどぉが俺と組んでくれれば幸せなんだがww




>>阿須

>>え・・・ちょっとまってみつーるさん・・・

どこに・・・どこに居たんだその「ひぐらしwhich is?」を付けてた人は!?(汗

みつる

え?気が付かなかったの?
ずっと阿須くんの後ろにいたじゃん(ひぐらし効果音

マジレスすると猫耳勢のもぐらさんですよ^^



>>Jadeくん

>>本日2回目のゲーセンギルティ
相変わらずボタン配置を間違えるアホな子なテスタですたorz
こんなテスタに救いの手を期待してますw

今度一緒に種でもやりながらギルティについて話しませう(・∀・)

みつる

ボタン配置は慣れ・・・ってゆうか自然と覚えるさ。
テスタとか割と好きなキャラでやりこんでる部類だから
教えられることは結構あるかもー。

聞いてくれれば教えるぜ(*゚∀゚)b



>>原塁さん

>>ディズィーの絵が無くなってる。orz

ランバトの順位はたぶんあってます、たぶん。
やらないか杯の時にshadowさんと組んだのは兎さんと私だったと思います。

みつる

ごめwwwwその時、ちょうど更新してましたwww
なんかもうよくわかんないです( ^,_ゝ^)にこっ

コメントレスはやっぱり早くしないといけませんね。
コメントは生ものです、早めにレスしてください。
みたいな。



>>メカルコ

>>ごめんねSEEDで読み合いできない子で(。´Д⊂)
だからカラミティとか厨機体しか使えなくとも許しておくれw
15日の大会までに何回SEEDやるだろうかwww

みつる

メカルコってSEEDやってない割りにうまいよね。
人間性能ですか?( ^,_ゝ^)にこっ
それともおっぱいですか( ^,_ゝ^)にここっ

15日の大会か・・・・w
もう先月の話ですねΣ(゚∀゚;)

時間の流れが速く感じる・・・
ってか、早いんですね。



>>クロガネさん

>>すごく欲しい!!

みつる

クロガネ釣れたクマー(AA略
でも、ゴメンね、クロガネさん。
家族に見つかるとイヤだから捨てちゃったよ^^;

てか、クロガネさんって芋属性あったっけ?w



>>カレー先輩

>>やらないか杯の結果は、津田沼エースHPのイベント情報のとこに載ってるお(*゜ー゜)
葉っぱ作品勢ぞろいしてる。。。テラウラヤマシスwww

みつる

葉っぱ作品、「雫」と「鎖」以外はたしか
全部手元にありますね。
借りたはいいけど、今現在は、なぜか
SHUFFLEやってる俺ガイルww

プリムラか?プリムラなのか!?俺!?



>>かみるさん

>>異議あり!!! この記事修正足らないYO
僕関連オカシクナイ(#・ω・)?
伽羅とか! 技とか!!

噴霧してしまったお茶を返せヽ(`Д´)ノ


みつる

あれ?おかしいですね?読み返してみましたが
どこも間違ってませんよ?( ^,_ゝ^)にこっ

Vかみるテラツヨスwwww
ほんと、紐無くてよかったです(´・ω・`)

あったら強キャラすぎた。



>>阿須くん

>>あ、いいな~・・・
こみパ俺もやりたいw

みつる

喜べ!!

>>ヒデ@兄者
>>>>阿須さん
ここの管理人(?)さんが終わったら
彼から渡してもらってください!
お貸ししますよw

だそうだ!!感謝汁!!w

コミパ、出来るだけ早く終わらせるから待っててね。




ってな訳で第23回のレスはこれにて終了でございます。
1月も前のことなんてコメントしてくれた人も
きっと覚えてませんよね(;^,_ゝ^)

これからはもう少し早くレスしていこうと思いました。

って言ってもまだまだ続くけど、コメントレス。

亜沙邸から更新中だけど、
ちょっと休憩しようかな・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
