スポンサーサイト


0601-1 700円でオリコンの歴史に革命を!


みんなでアニソンをオリコンの一位にしましょう!
というこの企画w
正直、馬鹿馬鹿し過ぎて乗りたくなってしまいます!

その話!乗った!!

詳しくはここ

集まれ!キモオタ!w

それはそうと・・・今日は大学に行ってからストレートで帰ってきたんですが
学生がいる時間の電車とか正直大変だと思った。

意識してもいないのにパンt(自主規制)見えてますから!
それとも今日はパンチラ日和りなのかー。
なんと破廉恥なー。

マジありえないくらいパンt(ふぉんぐしゃ)を見てしまった。
お前ら、犯罪者に襲われてもしらねーぞ?

世の中には女子高生大好き!な香具師もたくさんいるんだから。

ちなみに俺はメイドさんの魅力について研究中!
なのでそこらのには激しく無害ですよー☆


は、何を夢見てんだ、ってか?

男が夢を見なくてどうする?

夢見ることは生きること!!

自分を誤魔化すなんて


          罪なことだ!



それが理解出来た時、あなたは家族になる。
それを繰り返せば人類、皆、兄弟!

これこそが地球の恒久平和の手段なのだ!
自分の趣味、思考も宣言できない奴は一度、
大声で萌えを叫んでみろ!


千葉駅で!いや、俺はやったことないけど。

自分という人間を理解しろ!
それが出来ない限りこの世を楽しく生きるなんて出来ないぜ!



どうも最近、KOOL化が進んでるなぁ、俺。

な今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

じゃないや、日記の部分を忘れてるぞ!
今日は学校から帰ってきてから
すぐにバイト先に退職届けを出しに行った。

池沼チーフと話す為に。
正直、こいつのことだから怒ってるんだろうなw
と思ってたが別に前と同じだった。

正直、こいつが少しでも悪いと思ってるなら許してやろう、
なんて甘い考えを持ってたんだがそんな雰囲気がないので聞いてみた。

まるで分かってなかった。
やっぱただの池沼だったようだ、残念だぜ・・・
少しはリスペクトを持っていたというのに。

俺になんでバイト来なくなったのか?とか
聞いた時点でアウトだったんだよ。

あーあ、本当にバイト辞めちまったよw
3日以内に電話すれば無かったことにしようと思ってたのに。
俺が必要なかったってんなら別に構わないがw

その年になって
自分の発言に責任を持てないようじゃ話にならない。


ここまで他人に呆れたのは人生で初めてだった。
世の中には話の出来ない人間もいるんだなと思った。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
