スポンサーサイト


1112-2 メルブラ交流会~紙忍者ウザス・・・か~


なんすぅネ申にどうやって恩返しするか、
必死に悩んでます。

メッセとか極情な人と繋ぎたいなぁ。
もしこれ見て「別にいいよ( ´_ゝ`)」
って思ったら登録してください~。

そーいやメッセの人数が気が付いたら
50人を余裕で超えてた。

あんま話してない人を抜いても50人くらいかな。

みんなで繋がるメッセ。
大好きです( ^,_ゝ^)にこっ

最近は暇があればイヴたんに話掛けてます(゚∀゚*)
______________

さてさて続きですよ_Ф(゚∀゚ )

エースに戻る。

今日はメルブラ勢の交流会。
いわゆる~勢みたいな人達が集まる交流会。

某千葉スレでも言われてたけど
完全身内仕様だよね。

とか言われてるけど、
レベル高い対戦する→話掛ける→仲良くなる。

これって身内になるのは当然。
しょーがないやん(´・ω・`)

それ繰り返して出来るのが~勢だし。

おっと、話ズレた。
とりあえず、俺は主催ではないので
今回はまたーりと参加しようかな~

とか思ってたんですよ。

たまには運営側から外れてまたーりする
ってのもいいものですよ。

てな訳で、ギルティをちょっと楽しむためにやるー。
最近、週1日くらいしかガチでやらないから
楽しむ時は完全に楽しみたいんです。

しゃどぉエディと殺しあいしながら対戦開始を待つ。

エディ戦がなんか今更わかった気がするwww
青リロの時にこれわかってれば
結構~イケたと思うんだけど・・・orz

エディ戦。
SドリルとHSドリルの間、Sドリル寄り、ぐらいに
いつも位置取るのがいいかな?

まだ数こなしてないから出来ないけど。
今度からはコレ意識だね。

下S単発なら食らっても大丈夫。
ダウンさえしなければ。

これを頭に叩き込んで鰤側だけに
リターンがある動きをする。

これが目標。
今回、4設置とゲットが常時エディと相性いいからね。
エディには6:4は付けられるはず。

ってか、交流会開始ってまだ?w

極情の方々が

「やることあったら言ってください(゚∀゚)」

とか言ってて超協力的だった。
交流会のことしっかり考えてくれてるよねぇ。

某地域の団体が印象悪かった。
そこらへんは阿須くんが一番味わったと思う。

俺が細かく書く事じゃないね。
阿須くんが書かないなら俺が書くけど。


まぁ、色々あって、、、
遅れること1時間半。

16:00くらいに

交流会開始。

ちょっと遅すぎだったね^^;
てか、エースの店長って
メッセとか持ってんのかな?

ちょっと気になった。
持ってれば割と細かい打ち合わせとか出来るんだけど。
今度、店長のアドレスをゲットしに行こう。

第2回交流会、来年の頭くらいに企画してみようかな。

俺もギルティの方で主催したことあるから
わかるんだけど・・・
あの時はまだ俺が未熟だったから
あんま良いものには出来なかったんだけど・・・w

だけどばっかなんだけどww

今ならいい企画を出来ると思う。
もちろん、一人じゃ出来ないから
みんなの手伝いは欲しいけど(´・ω・`)

最近、極情の人らとよく話すようになったけど、
この人達は極情。間違いない。
--------ちらしの裏--------
問題は、それ以外のメルブラ勢。
主催した「KOJI」って人、ありえなす。

なんか前日にいけないかもー。
とか掲示板で言いながら、、、某掲示板を見ると
自分の家でEFZのオフ会やってたそうです。

あれ(゚д゚)?

主催者がなんでオフ会を
交流会の日に行ってるんですかね?

企画だけして投げっぱなし。
最悪の印象でしたね・・・

極情の人達は何かと協力的だったのに
柏勢とかは相当ありえなかった。

なんだかんだで主催にされてしまった阿須くんが
ガン切れしてました( ´_ゝ`)

なんてゆーか、
主催者が来ないとかそれだけじゃなくて
普通に印象良くなかった。

エントリーに遅れたのを注意されれば

「はいはい」

っと人を馬鹿にしたような態度で返したのもいます。
もう次は呼ばないらしいよ、あの団体。


極情さんには関係ないんだけど
あることで阿須はガン切れしてました。

マジ、空気読めない人間って痛い。
津田沼勢はなんだかんだで空気は読んでるはずwwたぶんw

交流会の方は急遽、主催になった阿須がキリモリ。
おかげで、交流会自体は成功の部類に入るかと。

なんだかんだで結構みんな仲良くしてたし。
俺的にも久しぶり的なメルブラ勢を見れたりで満足。

交流会のランダム3onでは
あじぽん@ときメルの方だっけ?と、
同じ東鳩2勢の亜沙くんと組めた(*^ー゚)b

さすが東鳩2勢(*^ー゚)b

地味に嬉しかったwww
甘露樹さま信仰でありますヽ(・∀・)ノ

ロリバム様には裏切られたけどな!!w

てか、ロリバムチームがアリエナスwwwww
ロリバム、ワラキ屋、Shadow。

このチーム余裕で空気読めてないww
中野の実力派秋葉ロリ色のアルバム、
皆さんご存知、ワラキ屋、
たぶん余裕で関東最強クラス赤秋葉Shadow。

期待あげwwww

ちなみに俺のチーム、
あじぽんさんのアルクがテクくて感動(゚∀゚*)
すっげー、最近のアルクってまだ進化してるんだね。

しかも強かったし、かこよかったb

なんかよくわからんけど、2勝1敗だったけど
ポイント差で予選通過は出来なかった。

残念。
でも楽しかったからおkwwww
亜沙くん、あじぽんさんありがとうです( ^ω^)


ちなみに、俺の登録名は

みつる美里@タマ姉タマん姉!!

どう見ても池沼です、
本当にありがとうございました( ^,_ゝ^)にこっ

亜沙くんは

あ、わかりました?この紅茶亜っ沙むティーなんですよ@委員ちょ可愛いよ委員ちょ

どう見ても池沼です、
本当にありがとうございました( ^,_ゝ^)にこっ

ロリ色のアルバムさんは・・・

長すぎたwwwごめwww覚えてなすwww
うちは珊ちゃんがおればそれでええねーん~
なんたらかんたらで超長かったww

しかも結局、俺が実況で名前呼ぶとこなかったしwww
マジワロスなんだけどwwwうはwwww


んで、負けた後は
ギルティを結構やった。
無駄に頑張った。

最近やってないのに調子がいい気がする。
考えてやってるからだろうかww

ソルが面白い。
ワインダーループやってるだけで幸せになれる。

でも、チップ3連続とか正直、、、萎えた。
あのキャラ相手にするのが、、、
今回一番めんどくさいかもしれない。

なんかやっててイライラする。

鰤使ってる時は平気なんだけどなー
サブキャラでまたーりしたい時には超だるい。

チップとか投げ仕込み無くなったから
単調なバッタでも落とせねーorz

ソルとか立K振ったらサシミでバウンドさせられた。

結局、適当プレイでさっさと終わらせて
メルブラを見る方が楽しい。

交流会終了。
優勝はアオヤギくんチーム。
アオヤギくんのワンマンチームだったかも。

さすが柏最強だけあって
アオヤギくんの志貴が鬼強い。
阿須くんと二人で柏の志貴は安定だな。

阿須くんは津田沼勢だがww

交流会にはワルクで出た俺。
キャラが強いからチームメイトの為になるかなー
と思っての選択でしたww

軋間にしておけばよかった。

やっぱ軋間の方が楽しい。
さようならワルク。今までありがとう。

でも、俺のアイコンはワルクだよ(・∀・)



んで、ランバトまで
ちょーっと時間あるしギルティ。

常連がチラホラ。
FGさんと鰤の話したり。

伝説のメガネイノと戦ったり。

てかさ、やばいって、
鰤:イノとか超良ゲー、マジで。

このゲームで一番楽しいかもww

・新技の縦ケミがウザスwww
下Kはダメだな。下P重ねで潰せるのかね?
ムリならリターンある技を重ねよう。

・起き攻めが気持ちいい。
あれだけでイってしまいそう。
かなりガード出来るけどね(・∀・)

・立ち回りが面白い。
やばい、YOYOと♪とケミカルとゲットとハグとか
飛び道具がビュンビュン。楽しすぎる。

なんか無駄な動き沢山するのが楽しい。
そのせいで負けるとか懲りないけど
こーやってると新しい連携が浮かぶんだよ(・∀・)

鰤をちょこちょこイジった。
勝率は若干低いがファンタジー出来たので満足。

家庭用の情報まだかな(・∀・;)

東鳩2関連とかコミケとかあるし、
あんま11、12月はゲーセンでリロスラに
金使いたくないから早くして~><;

あ、闘劇のチームどうしようww

しゃどぉが言ってたんだけど、たしかに
津田沼勢は一人用が多いかもしれない。

いわゆる読み合い拒否とか暴れとか。

これが津田沼勢が嫌われる要因かもね^^;

俺もリバサローリングと星船で
起き攻めは読み合い拒否したがるし。

でも、津田沼勢も考えてるぜ~。
ノリさんとかFGさんとかと話してみれば超わかる。

最近はギルティやってると
カイの圧倒的な厨房性能よりも、
むしろ、チップやアンジがむかつくww

アンジは俺が温かっただけだったが。
チップはめんどい、これ。

でも、サブキャラで対戦してつまらない、
ってのは俺の勝手な考えだ・・・、

つまんないなら楽しめる鰤使えってことだよな。
チップ使いの人、ごめんなさい(´・ω・`)

使ってて楽しくないならサブキャラなんて
やんない方がいいのかもね。

ギルティやるなら誰とやっても面白い鰤だね、やっぱ。
必死に色々やるの楽しすぎるし。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
