

1112-1 メルブラ交流会~昼から極情!!~


まぁ、当然のごとく朝チュン。
これで今週は全部朝チュンだぁ(*゚ ∀ ゚*)

またもや夜型生活に戻りつつあります、

みつるです。

今日は14:30から交流会だってのに
朝の6時まで絵描いてるとか。
強気杉だったかも。

起きたのは9時。
あぁ、なんか眠いような気がする。

でも、なんだかんだで絵は終わったのでおk。

マジ、最近の俺とかやる気魔人だよ。
マジで頑張っちゃうし。

イヴたんが超頑張ってるからねぇ(`・ω・´)

やっぱ何事にも張り合いが無いと!!
まだ、じぇんじぇん相手になってないけどね('A`)

まぁ、そんなことを考えつつ寝る。

どうでもいいけど最近俺が好きな眠り方。

↓こーゆう状態の布団の上で




毛布掛けて寝る。
ってあれ?しまった、写真間違えたww
まぁいいやww

良いところ。

1、やたら柔らかい。

絶対普通に寝るよりオススメ。

2、スペースを取らない。

更に布団を片付ける手間も要らない。

3、速攻寝れる。

疲れたらダイブするだけ。

マジ、足も伸ばせるし、以外に寒くないです。

この眠り方、亜沙邸で眠るために
編み出されたとしか思えない。

てな訳で、今日、入試試験の
クロガネさんとメッセで話してから
まったりと昼エース。


着いたらクロガネさんがいた。

こんな日にでもゲーセンに来ちゃう
クロガネさんはガチ。

まぁ、頑張って来い(`・ω・´)b

んで、ギルティやる。
ソルでワインダーループ練習するかー

って思ってソル。

夕飯はベジタボー!!

速攻、ワラキ屋さんに乱入される。
割かしわからせておいた(゚∀゚)

ソルvsテスタとか明らかにソル有利だよね。
立ち回りはすっげー不利だけど。

え?そんなことない?
そうかもしれない。

ソル側はガンフレと立HSからの攻めと足払い牽制。
がメインだと思うんだな。

>>ワラキ屋さん
俺、テスタもサブで結構使うんで
俺の対策を置いておきますね。

ソル戦は前HS牽制をメインに使うといいですよ^^
ソルの足払いを潰せますし、立HSにも勝ちやすいです。
ソルのグランドヴァイパーも潰せますし
地上、空中、共に超有効です。

前HSはソルが動きそうなところに置きに行く、
と言った感じです。

それに下S牽制を合わせれば地上は安泰です。

下Sはブリンガーと飛び込みに弱いので、
それを防止するためには前K、前HS、JK
対空として置いておきます。

JK対空、テスタには重要な対空技なので
ガンガン使ってみてください。

前K対空よりは信頼できると思います。
空中の相手に振れば負けることは少ないはずです。

ちなみに、下S、遠Sには下HSを仕込んでおくと
カウンター時のリターンが大幅に上がります。

基本は下HS入れ込みでいいかと。
画面端が近ければディガーループ。
遠ければorマーキングが有効なキャラにはマーキングで。

ブリンガーには引きつけての空中直ガ→着地地上投げ。

立ち回りでは低空ダッシュ、ライオットスタンプを警戒しながら
ヒトミを設置してエグゼでちくちく。

空中の網はワインダーループの邪魔にはなりますが
レシピを変えればソルには影響が無いのでヒトミ優先で。

ヒトミを設置した後は接近するソルに対して
前HSがもの凄く有効です。
対空から地上まで完全にフォロー出来ます。
またカウンターしたら確認から
FRCしてダッシュからディガーループにいけます。

牽制から半分は取れるのでカウンターを見逃さないように。
またノーゲージの時に前HSカウンターしたら
キャンセル無しでマーキングが入ります。

前HS、下Sを基本にソル側の行動に合わせて対応していきます。

ソルはヒトミに弱いのでヒトミを前に待ち、
更にヒトミを作っていきます。

ヒトミの後ろで待っていればライオットを潰せます。
これに前HSをやられるとソル側は跳び越して
反対側に行くしか無くなるんで着地をエグゼで攻撃して
すぐにヒトミを設置してループ。

画面端に追い詰めてもライオットがあるので
ムリに攻めずに通常技で押さえ込むこと、
を考えた方がいやらしいです。

っと、以上、適当なソル対策です。

ヒトミが設置してあれば前HSをガードされても不利にはなりません。

結局、何回かアドバイスしてる内に負けたんで
また次が楽しみだったりします(・∀・)

ワラキ屋さんってば、、、
確実にうまくなってるねwwwギルティwww

んで、負けたのでメルブラ。
遊びで志貴使って俺TUEEEEEEしてたら
ロリ色のアルバム様の秋葉にわからせられた。

ロリバム様の秋葉って普通にうまいよね。
普通って意味じゃなくて素直にうまいよね。
ありゃ綺麗だ(´∀`)

志貴じゃ正直、勝てる気しないw
まだまだ軋間じゃ勝てる気しないww
ワルクももう使ってないから勝てる気しn(ry

Σ(´ω` )

負け越しだ!!wwwwww
やっべwww早く軋間で強くならないとwwっうぇうぇww
秋葉戦とか何もわからんからとりあえずやりたい。

ワルクの時は適当にJB振ってれば
秋葉には負けねぇーww
とか思ってたんだがなぁww

んで、なんだか
廃人様ガリィ様が

俺と

しゃどぉに

極上な餌を

持ってきてくれました。

みつみ美里画集

みつみ様+甘露様+中村様の同人誌。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!

キタ━━│東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━━(゚∀゚)!!!!!

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

とにかくキマシタ!!これはキマシタ!!
あぁ~キタ!キタキタキタキタァァァァァ(゚∀゚)!!


 
        ピッ
→お持ち帰りィィィィ!!
 貸してください!!
 殺してでも奪い取る
 おいくらですか?
 本当にありがとうございました!!


ガリィ「それをお持ち帰るなんてとんでもない!!」


(・∀:;..,


てな訳で激しく鑑賞。
もうメルブラなんてどうでもいい(ぉ

ギルティもどうでもいい(ぁ

今は・・・今は!!
この本だけあればぁぁっぁああqwせdrftgyふじこlp;@:」「*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

とか何とか話してたらイヴたんから電話。
今、稲毛着いたらしい。
おk、ガリィさんから貰った借りた餌を持って
迎えに行くぜ!!

ロリバム様とガチりたかったが、
しょうがないので帰ってきてからってことに。

迎えに行って来ます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

待つことしばし。

イヴたんキター(゚∀゚)

ってか他にも一杯キターwww

               r,''ヘ_
             _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
         _  〆_゙'ir''⌒"  )   
        ξ⊂!  っ》`   く ∠___
        .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
          \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                       \ .,,、`lニン-゛
                     \__ノ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!     
   _ ┐  /            
   / 'rlご ┥ .,,,、 
   |  |゙ `jエ |〈゙',) 
   ゙l,,,i´ /,/,ノ"r
  ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
  |  ‘''く′ ,/ │
 .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
 .厂|,`'-,,  .|'ヽ、


極情生徒会超たくさんキタコレwww

誰だよwwww「本当に極情来るのかな?」
なんて言ってた、柏NEETはwwwwうぇww

会長まひろさん、dohnさん、・・・
他、極情のメンツがもさーり。

全部で7人!!
んで、まだあとから来るらしい。

とりあえずイヴたんと打ち合わせ通りに
協力プレイして、改札を撃破。

オゥケイwwww
スタンディッパーやらずに済んだww

ハンマフォールなんて時代は終わった。
これからはスタンディッパーでエレガントに。

どう見ても不審です、本当にありがとうございました。

反省点をがありましたが
次はもう少しうまく出来そうですね、
イヴたん( ^,_ゝ^)にこっ

これ、紙でも応用出来るんじゃね?wwww

しばらく歩いてから

つかう→道具→みつみ画集


                         ○
                                   ○
            ○
                           ○
                   ○               ○         ○
   ○
          ○              ○       ○
                    ○ 、=ー-、     ○           ○
              ○        i台゙,.,iiヽv-..,,_
                i⊃へ_,,./'""",.ヽ iっ,_ _>-、      ○
  キタ━━━━━━━━━日、_//i;;;i:::::/-'C" 彡i.,,...二>○━━━━━━━!!!!
                 "'" ̄'-l;;:"Y'"  ちヽヲー-''"
      ___        _,........,J;';;::':-Z..>''"○               ○
     _ ┐  /     ,.-'"''' ,"i l   ̄二 ̄l    ○
    / 'rlご ┥     i,,. 〉-へ..,, ヽ__i";:=ミi          ○
    |  |゙ `jエ |〈゙',)   "ミ;,..⌒ケ ̄ |,.ヽ  ノ)
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r      ヽニ" L、  ト√,,"〈_○
   ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.    _..ノミ ,,...」  ヽiミ彡/i
   |  ‘''く′ ,/ │    ヽ--'" ○   \="!、 ○           ○
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'" ○             )三 <     ○
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、               ヽ---'"
  .~へ-―‐^''ー○           ○

     ↑みつみ様画集         ↑しゃどぉ


来たばっかりなのに、
しゃどぉは帰ろうとしました(笑)

んで、極情な人達はアニメイトに行くか、
エースに行くかで悩んでる様子。

俺とイヴな人はみつみ画集を道端でガン見。
しながら、昨日、イヴたそが秋葉原に行って
絵を習ってきたじょにー様の相方さん、

「るなりあ」様が描いた絵を

見せてもらう。


ネ申

わ、我も習いたいぞ!!www
すっげーバランスがぁぁぁぁぁ!!
てか、いいなぁwwwそれwww
わ、我にくれぇぇ!!www

メガネェェェ(゚∀゚)イイ!!


マジでガン見。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しばらく絵について語ってたら
なんすぅさん到着(σ・∀・)σ

駅近くでたむろする不審な7人組は
わかりやすかったですよねww

んで、ファミレス勇者サイゼリオンへ。
なんでご飯になったんだっけwwww
覚えてないwww

しかも着いたら超人一杯。
なんか店の外にまで列出来てるのww

よっしゃ!今日こそ台帳にご主人って・・・
っと思ってたらすでに会長様が書いてきた模様。
機会を逃したか!!(゚∀゚)

んで、待ってる間、暇なので
みつみ様画集。
イヴたそとあれこれ言う。

待ってたらお先に4名様ご案内。
ちょうど8人なのでグループ分けして
じゃんけん。まひろさんとかのグループが先に。

んで、まだみつみ画集を見ながらあれこれ。

んで、ご案内。
こっちの席は・・・って先に案内された
極情面子も隣の四つ席にいますがww

こっちの席は永久(とわ)さん?、なんすぅさん、
イヴたん、一応、ひぐらし会長。

なんかしゃどぉが

金無いから何も食べないヽ(#・◇・)ノ

って言ってたら

なんすぅ「奢ってやるよ( ^,_ゝ^)にこっ」

ネ申を見た。

んで、俺も頼むもの頼んで、雑談。
あぁ、ドリンクバーが普通なんて何年鰤かしらww

ミラノ風ドドリアンも普通だった。

・・・?

なんで普通に違和感を感じるんだろうか・・・w

食事。
同人の話とかいろいろ。

池袋の方に魔法少女喫茶
なるものが出来たらしいです。

もはやどう見てもキャバクラです。

あと、ウェイトレスが廃止されるかも?
って話になって・・・

なぜか、

ブルマはなぜ廃止されたか?

って話になる。

ってか、俺が言った。
えぇ俺ですよ?ブルマがどうこう~って言ったの。
だからなんですかちくしょう(#^,_ゝ^)にこっ

ブルマは良いものですよね。
スク水に並ぶ漢のロマンティーック。

てかさ、ウェイトレスが廃止されてメイドになる(仮
ってのはいいんだけどさ、
ウェイトレスにはウェイトレスの良さもあると思うんだよね、
おじさんはさぁ(`・ω・´)


そんなこんなで食事終了。
ふぅ、、、中々に極上な時間を過ごせたです(´∀`)


なんすぅさん「お**ますよ」

Σ(゚∀゚)

なんすぅ様「おご*ますよ」

え?今なんて?Σ(゚∀゚;)

なんすぅネ申「奢りますよ」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんすぅさん、本当にゴチそう様でした!!

いいですよ、って言ったのに!!
なんて極上なんだ!!

今度、極情御一行様が来た時は
津田沼勢で御持て成ししますね(`・ω・´)うん

てか、ホントありがとうございます(´・ω・`)

今度、極上+ひぐらし+バーベナで
キャラオケとか行きたいですねぇヽ(・∀・)ノ

誰か企画して!!w(ぉぃ

なんか長くなりそうなんで
一回切りますね( ^,_ゝ^)にこっ

【メモ】

・極情生徒会は未知数。
至急、調査が必要。

クオリティ高ぇー、この団体。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
