

1110-1 一緒にニートボールを食べませんか?(・ω・)ノ●


一生絵描いてた。
無地の紙に絵描くのって難しいかなー
って思ってたんだけど、、、
描いてみるとむしろ線がある方が嫌だとわかった。

横のラインがわかりやすいのはいいんだけどねぇ。

あとシャーペン。
描くもの変えたからまだ慣れてないけど
段々慣れてきた。

やっぱ細い線が描けるのっていいね。

とりあえず精進あるのみかと。
今、何よりもやる気あるのが絵描きだな。

早くうまくなりたい。





追記は俺とイヴたんのメッセ内容の晒し。

【こっから追記】

わかりやすい説明。
履歴書をメッセしながら書くイヴたんを手伝う俺。

ちなみに深夜~早朝のメッセ内容。
_________

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
まいったな

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
くそ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
履歴書だるす

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
ん?

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
30分で終わらせるんだ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
漢字とかわからないしなーw

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
今のうちに

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
将棋ダウンロードするんだ!

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
だからハンゲは(ry

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
今 平成なんねん?

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
ネトゲー+みつる=廃人

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
ちょwおまwwwwww

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
17年だよぉ(・∀・)

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
えw

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
よかった

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ありがとう

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
日付け感覚ゼロwwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
普通に感謝されたwwwwワロスww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
いや 感謝だろーw

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
平成なんてつかわんw

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
平成の次ってなんだろうねー

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
万次 だろ!

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
~昭和→平成→unknown

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
heisei

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
平成→万次(゚д゚;)!?

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
くそ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
昭和

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
昭和か

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
昭和って

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
イヴたんどした

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
昭和61年か生まれたの?w

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
51じゃないよな?

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
61だよな

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
ちょwwwww

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
61年だお(;^ω^)

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ふぅ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
あぶねぇ

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
昭和は
3年まで~

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
63年まで~

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ほほ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
まじか

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
63年とかあったのかw

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
ギリギリwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ほー

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
トリビア

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
よし 次は住所だ

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
よし、絵を描きながら手伝うぜ(・∀・)

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ええ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
よろしくw

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
(゚∀゚)

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
よし

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
えっと

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
17年か

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
17年だな

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
ん?

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
高校卒業したの

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
・・・・

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
うむ、そうじゃ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ええ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
入学は

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
13年か?

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
(゚∀゚;)?

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
17で 3年 16 2年 15 1年

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
!?

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
14か

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
よし14だな

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
テレテテン!卒業証書~!!

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
平成14 4  ○○○中央高等学校 入学

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
しかしすでに問題は解決さレテルー!!

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
平成15 4 ○○○総合高等学校 転入学

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
抹茶チョコケーキでも食って腹イセ(´・ω・`)

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
平成17 3 ○○○総合高等学校 卒業

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
これであってるな

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
その平成の次の数字は何?平成15 4←コレ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
4月

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
あぁ、

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
そういえば

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
そんなもんでしたねw

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ええ

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
(;^,_ゝ^)に、にこっ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ふぅ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
株式会社

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
どうしたイヴたん

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
いや

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
株式会社がどうした(゚д゚;)

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
漢字調べてる

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
おkwwwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
よし

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
よーし

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
ま、また漢字かな?(゚д゚;;;;)

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ふふ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
私は漢字しらべないと

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
先生を

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
生先 と書く人ですよ?

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
ちょwwwwwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
テストの時

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
タバス

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
生先 って書いて

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
Xになった

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
せっかくあってたのに

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
エックスになったwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
漢字の順番まちがえて

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
×ってことw

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
うむwww

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
右から呼んでください、って書いておけばよかtt

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
だって

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
気づいてないもんよw

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
シマッターwww

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
オゥル-

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
ちなみに俺は

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
英語で

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
our

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:


みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
オゥアーって読む人ですが(・∀・)?

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
余裕で

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
オゥァーだろw

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
英語の朗読でヤルとwww死ねる。

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
字かくとき

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
超集中しないと

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
間違える

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
普通に

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
朗読で

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
おぅあー なんとかって

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
いっちゃうぞ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ぉ、、ぅぁー

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ぢぃ、、、ぁ、、?んぷめん・・・と?

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ゆー・・あ・・?>

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
わけわかりません!

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
wwwwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ねぇ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
志望動機どうしようかw

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
社会勉強?

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
貯金?

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
とか?

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
いいなそれ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
貯金だ貯金

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
何のために貯金するですか?って聞かれそうだね

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
将来のためでう!

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
相談

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
なんか老後の話みたいですなww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
相談

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
一人暮らしするため、、、とかどうよ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
やべ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
漢字間違えた

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
決める ってのが

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
パソコンばっかやってると漢字書けなくなるらしい

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
→のぼうせん たりなかった

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
私 まさにそれだよ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
しかも

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
で ってかくのに

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
(・∀・;)←同じく

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
てん が一個おおかったw

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
新しい文字創生www

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
決   の さんずいの

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
一番上のテンに

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
使わせてもらった

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
www

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ナイスカバーw

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
ちょwwwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
貯金

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
まぁ、理由は教習所、ってのもありだね

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
もう行ってるかもしれないが隠して

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
よし

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
今から教習所つけたすwww

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
免許取るためにお金貯めます!!って

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
もっともらしい理由だな。

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
えぇ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
免許なんて

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
まじ いらねwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
今日も外を60キロで

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
走ったぜ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
趣味:ガンズ、絵描き、対戦格闘ゲーム

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
って描いたらダメかな?w

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
おいw

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
でも

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
趣味でゲームとか

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
とかは

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
言うよ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
 

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
パソコンもありだね。

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ええ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
一応かいておいた

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
絵描きもいえるな

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
エロゲーもありだn(ry

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ありだな

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
(゚д゚;)

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
⊂二二二( ^ω^)二⊃セーフ!!

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
まぁ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
今やってないエロゲで

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
5本ぐらいたまってる

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
消化する暇ないんだがw

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
10本以上溜まってる(・∀:;..,

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
同じく消化する暇なし。

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
ツンデレ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
・・

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
フォォォォォォォ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ふぉおお

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
なんかみなぎってきた

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
絵描くおおおおお

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
まじさ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
私の照明写真

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
犯罪者みたいだ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
wwwww

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
証明写真ってさ

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
自分映らないらしいよwwwwwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
なんだそれww

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
プリキュアだと映るのにね

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
プリクラwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
www

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ワロース

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
(゚д゚;)

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
プリクラのが

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
高性能

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
でも貼ったら即効落とされるwwww

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
携帯からバイトしたいとこにかけるのもNGらしい。

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ほほー

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
いや、プリキュアは当然としてねwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
携帯から電話しちゃったよw

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
んまぁ、大丈夫でしょ、

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
家とか

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
よくないだけで

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
親うるさいし

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
終わってる

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
携帯からだとダメってこともないし

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
ただバイト先によるけどww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
親か、

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
最近五月蝿いな

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
一瞬

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
みつるが

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
みつみ に見えて

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
萌えた

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
寝惚けてるおwwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
寝惚けってw

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
むつみみつる

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
すっげーパクった感がプンプカプン

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ワロース

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
326=みつる

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
323

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
逆から読むと

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
むつみ

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
623=むつみだから

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
くっつけて名前にしようとしたら

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ええ

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
凄く・・・・においますwwwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
相性番号

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
危険な香りがプンプンするぜーwwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
323にかえないとww

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
ちょwwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
3232323223322322

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
うっほw

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
0323

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
一人で悦に入っちゃったよww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
3233

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
みつみさん

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
^^

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
^^^^^^

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
わーい

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
嬉しい気分だぞ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
3231

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
みつみぃ

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
なんか得した気分って奴かwww

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
可愛い

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
あははは

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
(>_<)

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
3941

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
ミクシィ

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
かんけいなかった^^

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:


みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
3233310

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
みtみみさと

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
ええ

みつる@お絵描き勢@タマ姉推進委員会かいちょ の発言:
(σ・∀・)σやるわぁ

灼眼のFantasy EVE Shadow の発言:
やるわぁ
______________

なんか幸せそうだよな、こいつら^^;

てか、何このメッセ内容www


>>おっぱいブログへ
俺はニートじゃねーよ!!www
まだ(ぉぃ


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
