スポンサーサイト


1109-1 委員長 not = 委員ちょ


イヴたんとメッセ。
早朝~もちろん朝チュン。

まぁ、あれだ、
とりあえず、深夜メッセとか面白すぎる。

イヴな人と話してると
絵とかマジやる気がシャー!!(゚∀゚)!!
イヴたんすっげーな。
俺も頑張ろう。超頑張ろう。

とりあえず、
ホトショとスキャナが欲しいです(´д`;)

正月あたりに買うしかないな。
まずはスキャナをww

ホトショはどーしよう?
知り合いにちょっと当たってみることにする。

今日は昼からRYUとカラオケ。
まねき猫とかマジ安すぎる。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5時間半歌って一人355円。
週に一回は行きたいね(・∀・)

ジャンヌでRYUが歌ってたのを覚えようと思った。
ジャンヌとか前に俺にくれた人達のおかげで
相当覚えました。

歌仕上げてお礼にするしかないわぁ(・∀・)

とりあえず、今覚えてるのが20曲くらい。
カラオケにある奴は全部覚える気で、
おk、俺やる気ある。

ジャンヌ歌ってるとアニソンが辛い。
まぁ、女性歌手の歌だから
しゃーないっちゃしゃーないが。

認めません。
練習しておきます(・∀・)

KOTOKOとかもうちょい曲欲しいな・・・
なんか栗林な曲は大抵貰ったからあとは覚えよう。

てか、今週末が交流会とか知ってましたか?w
僕はコレ書いてる今、思い出してました。

そーいや、そんな企画があったような(´д` )?
みたいな感じで。そーいや聞いて無いんだけどさ、
これ、俺って運営側で手伝うのかね?

阿須くんに聞こうとしてもメッセにいないし。

あと交流会ってことは何か交流のきっかけになるような
こととかやる・・・のかな?

そこんとこどーなんだろうww

とりあえず参加団体が割と多いから気になるなぁ。

もっと早く聞いておけば良かったんだけど
阿須くんが主催って訳でもないし(だよね?)
最初に企画した人が責任持って盛り上げてくれると
俺としては嬉しいんだけど。

企画だけして投げっぱなしジャーマンってのは
千葉スレ交流会の第一回でダメダメって証明されてるし。

某アクセル使いが企画して
俺がなぜかいつの間に主催にされてた奴ww

詳しくは7月13日?くらいの
千葉スレ交流会のトピックスを参照。

とりあえずよくわからんから不安www




なんかボールペン入れるの嫌だったのでそのまま。
ちょー見にくいね、ごめんね。

スキャナ買うから待っててくださいね('A`)

そんな今日はカラオケ→ゲーセンで
100円だけソル使って終わり、っと_Ф(゚∀゚ )

なんかソルのワインダーループが大体分かってきた。
このキャラ面白いし強いしテクいし文句無い。

とりあえず、全キャラ安定するようにはなったかも。
あとはダメージの高いレシピを研究するか。

【基本1】
ぶっきら→ダッシュJ【S→HS→ワイ】

なんていうか、空中の食らい判定が中~広いに安定。

【基本2】
ぶっきら→ダッシュ下HS→慣性J【D→ワイ】

食らい判定が広い奴にダメージうpで。

【基本3】
ぶっきら→ダッシュ下HS→慣性J【S→ワイ】

食らい判定が小さい奴に安定させる為に。

これからの拾いはアドリブで。

1はブリンガーがキャラ限定で入るとか。
2はバウンドを下HS→HJ【S→HS→ワイ】とか。
ダウンさせたいなら早めにヴォルカ。
3はバウンドにJS→(JS→)ワイ。

JHSで縦を調節。JDで横を調節

なんか慣れると結構イケると思った。
ソルとか面白いからサブ安定。

テクくていいね、ソル。

あとはぶっきらに行くパターンを考えて・・・
決めろ、ぶっきらぼうに投げる!!

端の下段始動のレシピがいまいち、わからん。
下K→前P→ガンFRCが安定なのはわかる。

ワインダーループにもイケるしね。

問題はノーゲージ。
下K→前P→立K→下HS~

立Kにダッシュ慣性は間に合うのか?
間に合えばワインダーループ安定かな・・・?

鰤を研究したいので早く家庭用出してください。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
