スポンサーサイト


1108-1 なんで平日が楽しいんだろうねww


MBACーBBSが香ばしすぎるww

某板であのトリップ晒さレテルwwww

とりあえず、俺は千葉スレとネロスレ以外は知らん。

なんか面白い画像が落ちてたけど、
それも知らない。

とまぁ、わからない人には何もわからん戯言です。
___________

亜沙邸から始まる朝に乾杯。
昨日はあれからガリィさんが来て、
麻雀やってた。俺はやってないけど。

麻雀やるより絵描く方がおもしろいっす。

てか、うだともさん、ガリィさん。
僕のカバン勝手にあさらないでくだしゃい(´;ω;`)

プライバシーの侵害ですよぉwww


                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   ホンマお願いしますね(´・ω・`)
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、




プライバシーって言えば亜沙くんって
今、プライバシーあるのかなwwwwww

よくわからんけど
昼くらいまでまたーりして帰宅。

帰ってから妹と話す。
最近、妹がハマってるビジュアル系。

なんでもそーゆう仲間がいないから
つまらんらしい。

同じ趣味の友達は超必要だねぇ。

てか、妹以外が俺の部屋に入ってくると
ストレス感じるんだが・・・

これって反抗期?

オタも楽じゃねーな。
んで、妹の話を一通り聞いた後、
(俺の部屋で)

妹に漫画を貸したりする。
前に貸した月姫が割と好評だったなww

今度は「げんしけん」貸しておいた。
内容が内容だけに凄く複雑な気持ちですwww

僕がエロゲーやめるなんてありえないから

やめろー!!高坂ー!!
おwwwwお願いやめてwww

(´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

まぁ、そこらへん、
オタな男の子の心理を貫いてるので
勘弁してくださいwww

部屋あさられたりしねーよな?www
やばいなwwwwちょっとあさられたらww
エロ同人がwwwwうはwwwwwwww

まぁ、隠さないけどwwwwww
フィギア飾ってあるし大丈夫だろ、うん。

エロ本が見付かったらそれはそれで。
_______________

妹「あんちゃん?」


※妹は俺のことを「あんちゃん」と呼ぶ。
どうやら小さい頃に親戚のおっさんが言ってたのが
そのまま定着したらしい。
語源は多分「兄ちゃん」親父くさい?w

関係ないが、妹は物心が着いた頃から
俺をあんちゃんと呼ぶので
俺は「お兄ちゃん(はぁと」って呼ばれてみたい。

お兄ちゃん大好き☆とか言われたら
たぶん、死ねる。さぁ、殺せ。

はいはいキモスキモス。



22「ん?なんだどした?」

妹「こんなん(エロ本)見つけたんだけど(・∀・)?」

22「ちょwwwwwまwwwwおまwwwwソレwwwwwww」

妹「へぇー、あんちゃんこーゆうの好きなんだー」
(ページをめくる)

22「まぁwwwwwwなwwww」

妹「あんちゃんのエッチー」

22「待て、妹よ、それは間違っているぞ。
いいか、それはただのエロ本ではなく、同人誌。
日本の文化の象徴だ、
コンビニとかで売っているような外道のエロ本などとは違う!!
それには、、、同人作家達の魂が篭っているんだ!

普通のエロ本には魂が無い。
適当だ、心が無い、中途半端だ!!
あまりの質の低さは見ていて吐き気すら覚える。

本当にあれをお金払って買って
喜べる人間が理解出来ない。
しかも最近ではオタク達のブームをいい加減な気持ちで
真似てウケを得ようとしているのが丸分かりだ。

明らかなパクリキャラをたまに見る。
許せないな、許せないだろう?
これは冒涜だ・・・。
魂への冒涜だ!!おぉ、ネ申よ!
このような過ちが認められて良いものなのだろうか?
つまるところ!これは(ry」

妹「何言ってるかわからんww」

22「ならば貴様の体を貰おうか!!フォォォォォ!!」



ここまで書いてとりあえず、
俺がキモイってのは認識で出来た。

でも、最近の漫画ってクオリティ低いんだよー。
ジャンプとかよく見てみろよ~。
どう考えてもヤバイのが一杯だ。

ちなみに、俺はコンビにでバイトしてるから
エロ本くらいはよく見ますが。
レベル低すぎてつまらん。

とりあえず、ここまで書いて
俺がキモイってのはよくわかった(・∀・)
_______________

さぁて、妄想から脱出したぞ。
そーいや、俺って一応、文字書きさんだったのにね。
今は絵の方がいいや(`・ω・´)

ってな訳で、今日の日記。
どこまで前書きかわからんwww

あ~、メイドさんのコスプレしてくれねーかなー
とか思いながら妹がバイト行くのを見送って、
俺も買い物へ出掛ける。

とりあえず、絵描き道具を買いに行くか!!
マジ、絵とか超やる気魔人。

んで、色々買ってきた。

・0.3のシャーペン×2

ちょwww0.3mmって高いのねww
一応、無くした時の予備を買ったんだが
サイフがテラ痛ス。

・その芯

もちろん、シャーペンだから芯が必要な訳で。

・画板

これも必要だと思った。
100円均一でゲットしたが、
もっといいのあったら買い換えよう。

上の紙押さえる奴が邪魔。

・紙

買ってきてから気付く。
紙がなぜか、でけぇぇぇぇぇぇぇ!!ww
結構いい紙らしいの買ったのにww

・それらを入れるケース。

イヴたん、ジョニー様みたいなスタイルを真似てみた。
おぉ、これならまとめておくのにも便利!!

って訳で〆て合計・・・


('A`)

帰宅。
あとで親に金貰おう。

んで、今日は引き篭もって
ずーっと絵描いてた。

バイト無いからね、暇なんだ。
最近、日雇いのバイトに興味がある。
千葉~津田沼あたりであったらやってみようかな。

なんかニートじゃね?俺(・∀・)?

気のせいだな、うん。気のせい。

んで、メッセで深夜イヴたんと話しながら
絵描いて・・・ってやっぱイヴたんうまいな・・・

俺も早くレベル上げないと(・∀・;)
とにかくやる気はある!ならば描くのみ!!

ひたすら描くべし!描くべし!!

どこがどう変かをチェックしながらやっていけば
うまくなるはずだぜ!!

超頑張る。超頑張る(`・ω・´)うん

我は甘露樹様を信仰でつ(・∀・)

とりあえずタマ姉は描いたし・・・
委員ちょでも描いてみようと思う。

さらにどーでもいいけど
中川翔子って超可愛いね(・∀・*)

ショコたんギザカワユスwwww
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小倉優子は時代を間違えたんだ・・・

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )


深夜にメッセで死ぬ程笑ったwwww

アザーク、イヴたん、みつる、ヌッスル。
深夜メッセマジお疲れ様wwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
