スポンサーサイト


1107-2 極上な出会い~五井チャリオット~


よし、たしか今日は晴れ。
昨日は天気悪くてビビったさ(´・ω・`)

ん?たしか悪かったよね?ww

これ書いてるの木曜日だからシランガナ。
あぁ、もう11月なんですねぇ・・・
改めてそう思うと、外の風が急に寒くなったような気がします。

もう今年終わりか・・・
いくらなんでも早すぎると思う。
それだけ楽しい時間が多かった、ってことでFA。

んじゃ、日記書いてみるか。
_____________

昨日、イヴたんが携帯の充電器を亜沙邸に忘れたんで
今日、俺が亜沙邸から回収して持ってく予定。

・・・・・

(´∀`)起きたら昼。
これは俺のFOMAの充電器を持ってった方が早そうだな、
っと思って、そのまんま五井へ。
てか、亜沙邸に行ったらたぶん、
帰ってこれないような気がしたからww

充電器持って五井へ。
電車代・・・片道190円。
イヴたん、請求していいかな?かな?

っと言うのは冗談として、
五井に到着。

mixiの方に3~4時くらいに行く、
って書いておいたけど、着いたのは16:20くらい。

探したけどイヴたん見付からず。
来るの早すぎたかな(ぇ?

とか思いながらギルティ。
100円入れるのにすっごく抵抗があった。

100円ってwwちょwwwwタカスwww

100円ってどんだけ重みがあるかよくわかった。
そーいや、最近さ、金銭感覚が変わってきたよ。



前→ギルティ何回分かで計算。

今→同人誌で計算。


レベル上がったんだか下がったんだか。

適当にアンジやってたらイヴたん到着?
それとも俺が来ないから、
それまでどっか行ってた?のかはわからんけどww

んで、充電器渡してしばらく話す。
んで、イヴたそアンジにテスタがヌッ殺される。

アンジ強キャラヽ(`Д´)ノ
強いアンジなんて嫌いだー!
弱いアンジが好きだったのにー!!

あ、テスタも強キャラだったwww

アンジのやばさを話す。

・投げ仕込み削除による強化。
投げ失敗時に漏れた技をガードポイントでカバー出来る。
同時に投げられにくくなりK戒強化。

・針ニ式のダウン効果。
糞キャラ。

・疾強化。
普通に汚すぎ。最後が2段ってなんだ。
触れば跳ね返るんだから
相手に触られたら飛び道具は消えろ。

・風神派生。
普通に繋がっちゃダメだろ。
ガードさせても有利なんだから。

・糞火力
氏ね(´・ω・`)

基本コンボで簡単に半分+ダウン
とか厨キャラじゃねーか。

カイと同じだわぁ。

K戒とか普通に汚い。
ノーマルヒットで追撃可能が頭悪い。

アンジとか今回、前回のカイより強いと思う。
微妙な例えですまそ。

カイ+ミリアって感じか。

明らかに強化しすぎ、失敗だわ、あれ。
アンジは弱い方が魅力あったと思うんだがなぁ。

んで、イヴたそにVIPのカード見せる。
これを持っていかれそうになるwww




な、なにをするしゃどぉー


   み、みつみ美里sあqwsでfrtgyふじこlp;
\   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    (´´
  \(⌒-⌒)   o       (´⌒(´
   (・(ェ,,)・ )つ⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄ ̄     (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


釣れ杉釣れ過ぎwwww

でも、たしか、
イヴたんって今月の終わりくらいが誕生日だったなー・・・

・・・・・・
(・∀・)うーむ


いや、別にどうってことはないんだがww
ほんと、うん、気にしないで!!www




んで、イヴたそと一緒に五井の本屋に行くことに。
レッツゴー、んで、今週のジャンプ読む。

ふーむ、デスノートがおもろい。
みんな、文字読むのめんどくさがらないで読もうよ!!w

んで、文房具とか見たりする。
0.3のシャーペンがいいとイヴたそが教えてくれたので
買おうとするのだが・・・

サイフの中身【1500円】

0.3のシャーペン=1000円。


     え   え  え
    え    え  え
   え     え  え
  え  え   え  え
 ええええええ    え
        え   え

ムリ

だってこれから俺、津田沼行って亜沙邸で
ワラキ屋さんの酒盛りパーティーですよ(・∀・;)

てかね、今日さ、金使わないように
あんま持ってこなかったんだよ・・・orz

ってことで諦める。


あ、そーいや、ドリマガ買ってないや。

22「ドリマガってどこらへん?」

イヴたそ「そこらへん( 〃▽〃)! 」



イヴたんは可愛いですねぇ( ^ω^)

お、ハケーン。
なんか売ってるとこの前に女が二人いて邪魔だったけど
失礼してゲットする(`・ω・´)

ドリマガ、ゲットだぜ!!

物欲を見たして残金=1500-900=600円!!




どう見ても、付録に釣られました。
(この表紙のポスター)
本当にありがとうございました。

次にさっき見えたラオックスに二人で。
ラオックスとか超久しぶりにきた( ^ω^)

地元のゲーセンの隣にあるけど(ってか、店が繋ガッてるけど)
いかないからなー普段。

秋葉原ソフマップの方がよく行く位かもしれんwww

ご来店。

エロゲコーナーがどんどん小さくなってるらしいwww
そりゃあねwwww五井でスペース取ってどうするwww

パソコンとかいろいろ見る。
んで、なぜか二人でマインスイーパー勝負になる(笑)
一人用でクリアタイムで勝負する。

勝負開始。
さぁて、まずは適当にスペースを空けなければ。
ここでいいや、うはwwwwww4とかwwww
勘で行くしかねーwwww
こことここを空けて様子見sあぼーん

あのね、どんだけ固まってるのかと。
3クリック目であぼんってどんな確率だよ、オゥルー。

4から1マス空けてその隣を空けたら死んだ。


こーゆうこと。

???○ ←様子見にクリック
?4?
???

 ちなみにこーなってた。

爆  爆
爆4爆
 爆

俺はアフガニスタンに行けないようだ。


なんか隣でイヴたんは19秒。
とか、すっげータイム出してるしwww

なぁ、イヴたそ、
アフガニスタン行けば儲かるんじゃないか?

てか、俺らはなんでラオックスまで来て
マインスリーパで勝負してるんだ。

あ、結果?
勿論、その後もちょっとやったけど
勝てる要素ありませんでした( ^,_ゝ^)にこっ

んで、リロスラ鰤のゲットについて
話しながら五井に戻る。

あれマジ理不尽だぜ!!w

戻ると極情のメンバーがちらほら。
ジョニー様、dohnさん、WANさん。

んで、ジョニー様が俺がいることにビビるww
そうです、津田沼の池沼実況みつるです( ^,_ゝ^)にこっ
こんにちわ~。

アルカイダ読んでから
さっきのVIPカードをジョニー様に見せる。

いとうのいじのこのみをプレゼンツ。
ダブってるんでキニシナイでくださーい^^

なんかイヴたそ、ジョニー様に

 絵 を 描 か な い か?

と言われる。

ちょwwwwゲーセンで絵とかwwww
そんなこと出来る訳な(ry

~20分後~




カリカリ・・・・

結局、3人で描いてましたとさ( ´_ゝ`)w

ジョニー様うめーぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚д゚;   ;  )

イヴたんうめえぇえぇぇぇqぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

俺('A`)ショパーイ!!

なんか最初、ゲーセンじゃ描けない('A`)
とかそんな感じだったんだけど・・・

しばらくしたら慣れちゃいました(・∀・)

なんかこの二人が絵描き道具を持ち歩いてる形が
テラカッコユスwwwwwww

参考にさせていただきます(´・ω・`)

てか、鉛筆を削るのめんどいねw
俺も0.3シャープを入手しよ。

てか、色々参考にして変えよう。

うほっ、これは極情な出会いだった。
俺、なんか絵って適当に描いてたけど、、、
マジで頑張ってみようと思います(・∀・)

あれ?俺って一応、声優希望の人間だよな?w
オーディションも応募してみたんだがwww

まぁ、いいやーwww


あ、そーいえば最近の声優オーディションって
書類審査とかあるんですねwww
何気に顔審査か(゚д゚;)!?

それに受からないと本試験受けれないとかワロス。

まぁ、結果でも待つことにしよう。

今は絵だ。絵。

んで、
じょにー様、イヴたそ、dohnさん、WANさん、
と一緒に、ご飯を食べに行くことに。

しかもお金無いからとりあえず
付いていくだけ付いていこうと思ったら

奢ってもらえるとか。

奢ってもらえるとか。

か、かかかか



ネ申キタワァァァァ・・・・ パァァァァ・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・(*・ ∀ ・*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


てか、今日は何気に五井を結構歩いたなぁ。
とりあえず、五井のお食事所と本屋はわかった。

とか話しながら歩いてる内に松屋に到着。
でも、なんかご飯が15分待たないと焚けないらしい。

で、速攻、移動。
どこいくんだろー(・∀・)?

なぜかジョナサンに決定。





奢りでジョナサン!?(゚д゚;)

ありえないんですけど(゚д゚;)

クオリティ高過ぎrあqwsえdfrgtyふjl;p@:「」


ジョナサン。
ジョニー様と「カレーの隠し味」について語ったりw
あれ、本当にやったとかマジネ申www

津田沼勢に伝達。

今週末の亜沙邸でカレー作りますよ(・∀・)

持ってくるもの・・・
サト○のご飯、お皿。
他、TH2ラジオのカレーの隠し味。

亜沙邸には3号の炊飯器しかないので
みんな、100円均一でご飯買ってきましょう。

大漁にゴミが出ると思われるので大きめのゴミ袋を用意しておきます(アザークがw
え?聞いてない?wじゃあ俺が用意しますwww

明らかに地雷っぽいカレーが食べたい人は俺に言ってね。
カレーの隠し味用意していきます(///・)ノシ

以上。

てな訳でジョナサンでおいしくゴチになりました。
てか、あの・・・らっきょって食べ物じゃないんですね。

タバスコとレモン汁と合わせたら生物兵器でした。
ヌッスルリーダー、これ食べない?www

俺に奢ってくれたWANさん。
ホンマにありがとうございました(;´Д`)

極上生徒会の人ら素敵杉!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

んで、五井チャリによって
ちょっとだけ対戦して

540-300=240円

になって

なぜか地元ゲーセンの人がいて

イヴたんの彼女がいて

うほっいい彼女。

な今日は

五井から津田沼に行くために
240-180=な今日は終わり、っと_Ф(゚∀゚ )

dohnさんの七夜強いな。
阿須くんとタメ張れるな。

全然タイプ違うからおもしろいわぁ。
追記は亜沙邸のこととか。

今日、亜沙邸はワラキ屋さんいるはずだったんだけど
明日の仕事でロマキャンだったらしい。
残念。

ワラキ屋さんとお酒飲みたかったクマー。

亜沙邸で絵を仕上げた。







うん、なんていうか、
ミスったwwwwwww


布団で寝た。
気が付いたら朝だった。

亜沙くんが超ガンズやってた。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
