スポンサーサイト


1106-1 亜沙邸~昼からお酒は危険な香り~


昨日の夜は亜沙邸で色々ありました。
色々ありすぎて覚えてn(ry

ランバト終了後、7人くらいで
エース前でちょっと話す。

あぁ、このメンツなら朝チュン余裕だよな。

話してたらサトルちゃんが出現。
なんか麻雀の話してた。

そしたらエース閉店。
ギルティ勢はこれから麻雀らしい。
おまえら元気やなぁ。

んで、メルブラ勢は

ハードツンデレリーダー?

をイジり倒す。
みんな、いくら可愛くてもイジりすぎると
マッスル死んじゃうぞ。

んで、しばらく話して亜沙邸メンツで
ちりめん亭。ちょwwwお金ナスwww

(詳細:みつる、亜沙、サイコG、オパーイ
ツンデレR、そしてしゃどぉ)

カルネにイブたんと二人で
奢って~(・∀・)カルネ~

って言ってたら

   ペッ
(゚д゚)、シネおまえら


って言われた(;^ω^)

お、お金無いねんwwwwホンマwww
って思ったらアザークとか
煮玉子くらいのお金しか無いとかwww

亜沙くんとマッスルがたしかカルネの奢り。

なんか最近聞くようになってきた「カルネさんゴチ」

カルネやるわぁ(σ・∀・)σ

だから今度は僕にも奢ってね!!
カルネ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちりめん亭のとんこつラーメンを食した。
普通にうまかった。

やっぱりラーメンに酢は必須。
イブでしゃどぉな人はにんにく入れまくってた。

しゃどぉはにんにく好き..._Ф(゚∀゚ )メモメモ

アザークのラーメンが真っ赤になってた。
固有結界サイコガーデン発動。

マッスルに水くれ!って言ったらシカトされた。
さすがハードツン(´д`;)

食ってたらうださんから電話。
今、カラオケ行ってる、
ってサイコGさんが嘘言ったが
バレバレだった。うださんやるわぁ(;・∀・)σ

ちりめん邸でうだともさん合流する。
んで、亜沙邸。
イヴたん人生初の亜沙邸!!

って俺もまだ1ヶ月くらい前に
初したばっかなんだがwww

すっかり順応し始めてます(;^ω^)イゴコチヨスww

亜沙亭の入り口は最初戸惑うわぁwww
俺が来た時はもっと凄かったなぁww

んで、しゃどぉさんが同人誌見つける。
うほっ。コレはよいものですよね。

超欲しがってたww

んで、麻雀を始めるみんな。
麻雀とか俺も覚えようかなー。

んで、気が付きゃ寝落ち。
当然のように亜沙亭で朝が来る。
______________

チュンチュン・・・(゚∞゚)

TH2クッションとか快眠。
アザーク、く れ な い か 。

大人しくKブックスで買って来いですか、
そうですか(;^ω^)

しゃどぉさんも同人誌クレクレいってた。
まぁ、気持ちはわからんでもない。

んで、うだともさんがお仕事。

俺としゃどぉでダイエーに朝飯買いに。
てか、他の人は寝てた(´д` )

ダイエーまで話しながら。
うおー、朝とかマジ眼がちょぱーりwwwww

すっげー重い。

んで、ダイエーを二人でウロウロ。
食料品どこー?ww
うほっいい服ww最近、服買ってねーww

しばらくウロついて地下一階発見であります!
カップラーメン2つずつとからあげ棒買った。

300円でこのボリュームとか
夢が広がリング。
贅沢は敵でゴザル( ^,_ゝ^)にこっ

亜沙邸に帰ってお湯沸かして飯。
なんかいつの間にかカルネとかみんな起きてた。
カルネは寝てるとだんだん小さくなってって
最後にはいなくなちゃうのヽ(・∀・)ノ

んで、お湯沸かす~
合間にからあげ食べる~。
うまー(・∀・)

イヴたんがお酒を飲もうと言う。
よっしゃ!付き合うぜ( ^ω^)ww


鏡月+オレンジ。

5:5の割合はヤバイと思うぜ!!www

飲んで~、やきそば食べて~
寝る俺とイヴたそwwwwww

だめだこいつらwwwww

マッスルにやきそばを売ったww
本当はカルネに200円くらいで買ってもらおう!
とか言ってたけど

シネオマエラ(#^,_ゝ^)にこっ

って言われましたwwwwwwww
省エネ⊂二(;^ω^)⊃ブーン

亜沙パソでブログとか見たり。
なんか今、MBAC-BBSが熱いらしいですね。

凄く香ばしい。

起きたらマッスルがいなかった。
なんでもエースにいったらしい。

残金100円とか言ってなかったか?

イブな人は寝てるし、しばらくボーっとする俺。
亜沙くんとサイコさんも起きてたが
なんかどっか行くみたい。

よくわかんないけどもう一度寝るお。

・・・・・・

起きたら俺とイヴたんしかいない。
あったまイタスwwwww

鏡月ツヨスwww
別名:ワラキ屋の酒。
これ割らないで飲めたら超人。

しばらくボーっとしてたら亜沙くんとサイコさん帰宅。
エース行ってた・・・んだっけ?

んで、なんか今日、
四街道でメルブラの大会があるとか。

メルブラか・・・( ´_ゝ`)フーン

くらいで行く気あんま無い俺。
イブな人も迷ってた。

ただ遊びに行くってのもありだからね。

よくわからんままカルネから
電車の時間を言われたのでとりあえず
亜沙邸を出る俺ら。

亜沙ーク「ちょwwwみつるサソww
腹が膨れてますがwwww」

おっとwwww
TH2クッションお持ち帰り~!!
と言う私の完璧な作戦が!
シマッターオゥノレー

同人誌をお持ち帰りするしゃどぉ。

しゃどぉ「ありがたく頂いていきますね(´・ω・`)」

亜沙ーク「ちょwwwwまwwwww」

しゃどぉ「オゥノレー(´・ω・`)」

外は雨
よくわからないまま駅へダッシュ!!
傘が足りないので二人で一つ!!

二人はプリキュア!!(`・ω・´)シャキーン

おっと、そうだ、現在、
亜沙邸は深刻なゴミの不法投棄が問題となっております。
地球の限りある亜沙邸を守るために、
ゴミのお持帰り運動を行っています。

亜沙邸から帰る時には、各自、
ゴミ袋をいくつか持って帰りましょう。

んで、結局、
俺とシャドーンは四街道には行かなかった。

シングルも3onも優勝はメカルコらしい。
カルネ自演乙( ´_ゝ`)

クロガネさんがたくさんいたのは気のせい。
ってか、あさぎさんwwちょwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
