

1105-1 リロスラランバトは今月1回です


土曜日がぁ~!

覚えてな~い!!

日曜も~!

覚えてな~い!!


って感じで日記をまとめて処理乙wwwwwww
って感じにしようとしたけど
各方面から(?)圧力が掛かりそうなので
ちゃんと更新しますね(・∀・)

土曜日。
午後から津田沼。

今日はギルティランバト~。

またーりと野試合する。
あんま調子よくない。

Dio様のアバはやっぱり強かった。
アバの通常モードってマジ弱いね^^;

鰤の7設置で10:0付いてると思った。

輸血パック全部使わせれば
体力1ドットからでもいける?

ってくらい有利を感じる。
これ調整ミスじゃね?

そしてカイ。
今回は本当にカイきっつくなったね(・∀・;)

そこらの野良カイにも苦戦する。
てか、鰤:カイとか本気でやられたら
3:7は軽く付きそうだな。

鰤とかスタン撃ってりゃ勝てると思うorz
牽制何も出来ないからしんどい。

ロジャーゲット?
ガンダッシュされたら恐すぎて
リスクリターン合わ無すぎです(´・ω・`)

スタンに対して低空ダッシュで飛び込む、
って動作のリスクがなんか増えてるよorz

あの下HSをどうにかしる!!

なんかカイとアンジに苦手意識が発生。
俺、カイって得意な方だと勘違いしたいんだけどね。

あれはきっついわぁ(´д`;;;;)

アンジも調整ミスだ(´・ω・`)
あんな高火力で固め強いアンジなんてダメダメだろ。

なんか鰤スレで鰤が弱い弱い、
って言われてる理由がわかったぞ。

鰤は弱くない、うん、これは言えるね。
クマは弱いけどw

他のキャラが強すぎ。

特にアンジとカイね。

こいつらのせいでリロスラバランス悪い。
両方とも人口多いのに強化したら
あかんでしょ(´・ω・`)

ようやく調整版が欲しくなってきた。
でも鰤が変に強くなるんだったらイラネ。

鰤の調整は好きだし。

って訳でイヴな人に電話して
代理エントリーする。

「しゃどぉ」っと_Ф(゚∀゚ )

んで、ランバトまでソル戦を勉強したり。
なんか少しづつよくなってるのはわかった。

ただ、瞬殺は絶対されちゃいけないな~
っと思った、今回、ソルが1ターンで殺すのは
出来ないと思う、てかやられちゃダメ。 

悪いところはカットカットするです。
おk、対策を頭にインスト。

んで、ランバト。
俺は1回戦で
シュウジアンジとガチ勝負を繰り広げた挙句、
自分のロジャーゲット疾に殺されました。

あんだけ緊迫した試合やっておいて
あんな和む死に方したからみんな笑ってた。

ちょwwww俺カッコワルスwww
もうゲットなんてつかわねーよ!(・∀:;..,

んで、しゃどぉの試合をまたーり観戦。
初戦、JーSONジョニーを殺して
3回戦でギャル男くんのカイに

聖騎士団の強さを教えられてた。

カイは調整ミス。
てか、J様が一回戦巻けってのが珍しいなww

優勝はキシタカさんだそうですノシ

俺は、負けたらメルブラで軋間練習してた。
ワルクは正直あんま楽しさ感じなくなってきた。
やること決まっちゃってるからね^^;

あとは立ち回りが楽すぎてダメぽ。
軋間の辛さが今の俺には心地よいです。

軋間使えばこのゲーム良ゲー。

HKRさつきにドドンドドンされておいた。

しゃどぉもメルブラやってたけど勘違いしてはいけない。
俺らはギルティが野試合出来ないから
やってただけですよ^^

んで、ギルティ3on。
俺のとこ3位に入ったらしい。
ヘキサさんツヨス。

詳しい結果は沼スレへどぞー。

そんな今日はしゃどぉを連れて
亜沙邸にお泊りーな今日は
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

うはwww文字ネタつまんねーwww

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
