

1104-2 326・・・逆から読むと623・・・


・・・むつみ?
睦美?六実?睦実?

いや、ごめwwwどーでもいいかww


タマおねえちゃん描いたよ(・∀・)!!







ふーむ、自分で書いてる時ってどこがおかしいか
わからんけど、ちょっと時間経ってから見ると
わかりやすいね。

絵を描く時の状況を聞かれたので晒し。




ってか関係ないけど部屋が凄い。




机一杯広がってるwwww
ってあれ?なんか写真が途切r


用意するのはこんな感じ。




大体、普通の人の筆箱に入ってる。

カッターと鉛筆は無いかも。

みんなシャーペン使うもんね。

俺が絵を描く時に使うのは鉛筆。
なんかシャーペンよりこっちの方が描きやすい俺。
シャーペンだと紙に跡がぁぁぁぁ

ってのも実は理由だったり。
気を付けても跡残りやすいからいやん。

イヴたんは0.3のシャーペンらしい。

俺、鉛筆を削るのはカッターでやります。
なんか最近、鉛筆削るのがうまくなってきたww

最近はこんなもんも利用してたり。




絵を描く人の為だよね、このけっしー。
158円、安い、使いやすい。

角が28×2=56個。
マジ、これ考えた人頭いいわぁ。

・使ってるうちに、端のキューブが丸く、
小さくなると次のキューブの角が
使えるようになります。

マジ頭いい。感心したww

消しゴム3種類とか無駄に使ってる。
硬いのと柔らかいのがあるね。

あとはボールペン。
これ、結構性能差が激しいのを最近、知った。
使ってみるとわかりやすいね。

太さによっても違うし。
むずかしいですね。

ってな訳で、ヘタレ絵描き見習いモドキの
みつるはこんな道具で絵描いてます。

ボールペンはやめた方がいいんだろうけど
なんかハマるとやめられないね。

タマ姉さん別バージョン置いておきますね^^
って言っても照れ入れただけだけどww




最近はノートの1P丸々使って描いてるお。
あと、描き始める場所を色々変えたりしてます。

絵描くの面白いお。
うまくなりてぇー(´・ω・`)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
