スポンサーサイト


1104-1 亜沙邸あさていカラオケ


この記事は昨日の夜からの出来事も記載しております。

亜沙邸に到着。
うほっ俺って亜沙邸になんだかんだで
3~5番目くらいにお世話になってんじゃないだろうか。

5番目くらい?
2、3はサイコさん、うだともさん。
4は阿須くん?

勿論、合言葉は

「レ○○でーす( ´_ゝ`)」

これ亜沙邸の常識。

中に入る。
なんでいるー阿須ラエル( ´_ゝ`)

とりあえず麻雀やってるみんなを放置して
俺はブログとmixi更新。

途中、阿須くんがカラオケ行きましょう!
とか言ってたけど宇宙の意思で却下されてた。

俺も行きたかったんだが。

阿須くんとアルバムさんが話してて
阿須くんがいきなり

「タマ姉は俺のもんだし!!」

とか行ってたので1Fで反応しておいた( ´_ゝ`)

みつる「はぁ(゚д゚)?何言ってんだ、氏ねww」

うほっ、なんていい反応。

タマ姉は阿須くんのものではありません。
ってか、お前、カガリも妻とか言ってただろwww

つくづく最低だな、お前・・・ww

クロガネさんより最近、最低なんじゃ?w
そこんとこどうでしょうか?クロガネさん?

アルバムさんは姫百合姉妹が好きらしい。
んや、俺も好きだよ~(*^ー゚)b

さすがロリ色のアルバムさん!!
お話が分かる方ですなぁ(*´_ゝ`)

やるわぁ(σ・∀・)σ

ちなみに俺の今のフェイバリットは

タマ姉=このみ>>>>>>よっちゃる>>>>姫百合>>>>他

他、って言ってもみんな大好きじゃけどね(・∀・)

あ、あと雄二www

うだともさん帰宅。
うだともさんと阿須くんって
なんかが似てる気がする・・・?

なんかが思い出せない、今( ´_ゝ`)

てか、この二人うるさいわぁwwww
君望は遙のお話だって!!

ほら、君望のバナーとかって遙ばっかじゃん!!

あ、遙を描きたくなってきた。

んで、なんかこっから記憶無い。
たぶん寝落ちしました^^

亜沙邸は今日も賑やかです( ^,_ゝ^)にこっ

カルネは、ほとほと

ホーレホレ(゚д゚)だった。
救いようが無いな、カルネたそ。
___________

朝、うだともさんをお仕事に見送って、
みんなが起きた頃になぜか

カラオケに行くことに。

ロリ色のアルバムさんはお仕事あるので
帰って寝るとのこと。

残念( ´_ゝ`)
まだ一緒に行ったこと無いから
是非、行ってみたかったのに。

んで、カラオケ。
カルネもいかないのでメンツは4人。

みつる、サイコGさん、亜沙ーく、阿須。







ん?



阿須?








どう見ても自主休校です。
本当にありがとうございました。


まぁ、俺も自主休校な訳だが。

んで、カラオケ。
とりあえず最近、ジャンヌのレパートリーが
モリモリ増えてるので歌っておいた。

微妙に歌えないとこだけ練習しておこう。

ジャンヌって歌えない歌あんま無い気がしてきたぞ。

とりあえず、今、25曲は覚えた。
これ仕上げたらまたアニソンだな。

うほほ。

今、これ書いてる時、ちょうど
HELLorHEVEN~聞いてます。
とりあえず全部覚えるつもりで。

今、ジャンヌで一番のお気に入りは
「シルビア」これ一番歌ってて気持ちいい。

あとは「Shining Ray」

あ、ちなみにRYUに貰った歌も覚えたぞ。
君望ラジオの純情FEVERとかww

あれ、ラップの部分がカラオケで出ないから
自分で覚えるしか無いらしいなww

阿須くんが

「みつるさん、なんで逝け面なのに
     オタやってんですかね?」

とか言ってきた。
誰が逝ってる顔だ。
阿須くんは昨日から俺に喧嘩を売ってるとしか
思えない(#´_ゝ`)

ってのは冗談で。

阿須くん、その質問は間違ってるぞ。

1、俺はイケ面ではない。逝け面もやめて^^;
2、オタクをやってるんじゃないです。

1は見ての通りです。
ぶっちゃけありえな~い。

2は、俺がオタクになろうとしたんじゃなくて
俺の生き方がオタクだったでFA。


あと、普通の生き方なんて中学校くらいで
そんな昨日の僕にはさよなら~してます。

だって好きなもんは好きだからしょーがない。

3次元が2次元に勝てるはずなかったww
3次元の方がよかったらオタクなんていねーっすww

まぁ、年に数回、3次元が恋しくなることもあります。
その時はまぁ、あれだ(;´_ゝ`)

まぁ、こんな話の続きが聞きたければ
リアルで話してあげますよ。

んで、採点モードで罰ゲームを掛けて勝負開始。

またスペシャルドリンクwwwかよwww
最近、こればっかだよ(´д`;)

っておまwww
スープ入れちゃダメでしょww

何回かスペシャルされた。
結構、嫌だから必死に歌ったんだがww

ネタに走ったのが敗因だな(´д`;;;;;

ってか、Shining Tearsで
95点とか笑ったww

そろそろレパートリーに飢えてきた。
SEED運命かな?

そんな今日はカラオケ後に
ちょっとエースで遊んで
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
