スポンサーサイト


1103-1 四街道メッセフリプ


この世には二種類の人間がいる。
オタクな人間とそうじゃない人間。

オタクを隠して生きる人もいれば
隠そうとしない人もいる。

一般人って何が楽しくて生きてるんだろうね?

オタクはわかりやすいけど^^
____________

って訳で今日は祝日~。
四街道でギルティ終日フリー( ´,_ゝ`)プッレイ。

前日、イヴたんと天災教授とメッセしてたりで
行くことに決定する俺。
まぁ、バイト無いし、行くしかないべ。

教授をちょっと二人でイジって
RYUには連絡が着かなくて、
代表もダメっぽかったので諦め。
仕方なく俺だけで行くことに。

朝まで絵描いてた。
うほっ、絵描いてる時ってマジ面白いね( ^,_ゝ^)
イヴたんも頑張ってるみたいだし、
俺も頑張るしか無いッすね(・∀・)

んで、ちょっと寝てから四街道に行くことに。
よーし、パパ開店から四街道で
イヴたんとガチっちゃうぞー





とぅるるるるるるる・・・・


とぅるるるるるるる・・・・


・・・・?

電話の音で起床(´д` )

イヴたんから電話だ。
なんだろう?

しゃどぉ「今どこ?( ´_ゝ`)」

(´д` )?

バッ
三 ´_ゝ`) 【時計】

(;´_ゝ`) 【10:11】

寝過ごした(゚д゚;)

うっはwwwwwwイヴたんごめwwwww
そしてありがとうwwww
きっと電話無かったら午後まで余裕で寝てました。
( ^,_ゝ^)にこっ

って訳で即効準備して・・・
よちゅかいどー。

うほ、津田沼行くより若干近くていいね。

到着~、しゃどぉエディとガチりに来たけど
まずはしゃどぉアンジと。

一回負けたwww
アンジ・・・テラツヨスwwwww
1勝1敗。うほほっ。

んで、エディとガチ開始!!
って思ったんだけど・・・
超~人いっぱい。
だるいわぁ(´д` )

クロガネさんが来たのでちょっと医者教えてみた。
なんか最初より絶対動きよくなってると思う。
ギルティ勢はやたら強いの多いけど頑張れ。

んで、一回しゃどぉエディに

面白い連携・・・
(゚д゚)ホーレホレ!ホーレホレ

されたwwwww

あれはうざいわぁwwww
カルネさん並ですね( ^,_ゝ^)にこっ

あんな連携が出来るのかww

んで、4人でご飯。
メンツは俺、イヴ(しゃどぉ)、アキトさん・・・
と、我らがクロガネさん(    ^_ゝ^)

四街道のサイゼに向かって歩き始めるクロガネさん。

クロガネ「歩いて10分くらいですよ^^」

アキトさん「ちょwwwwこっちのサイゼとかww
歩いて40分は掛かりますがwww」

俺、イヴ「(゚Д゚;゚Д゚)なんだってー」

今では
クロガネさんの話を信じたら負けかな、
と思っている( ´_ゝ`)

んで、歩いて10分くらいで
アキトさん案内のサイゼへ到着。

途中、イヴたそとmixiとか
格闘家の話で盛り上がってた。

彼の情報って案外少ないよね。
気になってしょーがねぇwwww

んで、台帳に
「ご主人」と書いて・・・
ってあれ?すぐにご案内ですか、
そうですか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

んで、ドリンクバーとミラノ風安定の俺ら。

てか、イヴたそ・・・?
それ何?




か、かき混ぜすぎだろwwwwww

だって普通のミラノ風ドドリアと
もはや見た目が全然ちがwww




ミラノ風ドリアはよーくかき混ぜて食べるのが
通の楽しみらしい。うほほっ。

んで、ワイン頼んで怪しげなドリンクばっか造ってた。
作るってか、造る。

人造人間みたいだね、なんか(・∀・)

んで、メッセに戻る道では
ひぐらしと新作こfの話とかしてた。

結局、5時頃にしゃどぉは疲れてお帰り。
俺はSEEDでまたーりしてた。

なんかギルティの方はあんまやる気しなかった。

梅喧でうまい人がいたのはよかったんだけど・・・
厨房が多すぎた。特にカイ使う人で。

しゃどぉも萎えてたし、
四街道のフリプはやっぱ開店直後に
ガチしかねーな(´д`;)
って思った。

そんな今日は亜沙邸に向かって
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

うほっいい亜沙邸。
カルネ、緑色のアルバムさん、阿須くんがいるらしい。
なんで阿須くんがいるのか?は問うまい。

明日平日なんだけど(;^ω^)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
