

1102-1 壮大な釣りだったクマー


ちなみに昨日は夜、サイゼに行ったりもしたな。
ぼうしさんがポケモンセンター(トイレ)に
何度も行っててワロス。

兎が毒入りジュース造るから^^;

___________


流行り物に少し遅れて乗ってみるお( ^ω^)
続きたい人は勝手に続いてください^^

恋愛心理テスト


恋愛心理テスト結果
2005.11/2(水)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

・合ってるね、でも陰気ってのはどうかと^^;
本当の自分?あるべき姿は見つけたが。

◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

・うん、合ってるね。

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

・しらんがなwwww
引きづるよりマシじゃね?w

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

・結婚願望ってかリアルに願望が無(ry
結婚なんてする要素ありません。

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

・おい待てwww
さっきココロの繋がりを重視する、って
診断してなかったか?www

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

・束縛・・・するのもされるのも嫌いです。
よって間違い、残念。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

・なぁ、「普通の人間」ってさ
ちょっとした気の緩みで
ストーカー街道まっしぐらなのか?w
ってかwwww「今の所」ってなんだよww

◆一生で体験するエッチの人数
3人

・ねぇー・・・よ?

◆あなたの好きな体位
正常位

・なんでいきなりセクロスの話になったwww

◆恋人から思われていること
ストォーム!ブリンガァー!!

・ちょwwww恋人ハイデルンかよww
あ、レオナもあるか?でも俺、レオナ嫌い。

◆恋人に謝る時の態度・言葉
ご主人様ぁ・・・ご飯くださいぃ・・・

・俺、哀れ杉だろ(´д`;)

◆初エッチ前のあなたの心境
ハラワタをぶちまけろ!!

・ちょwwww
どんな気合の入れ方だよwww

◆一番大切・好きな人
マッスルさん

・メルブラ勢で固めてみた。
マッスルとかワロス。

◆好きではないけど、キープしておきたい人
クロガネさん

・これはあれか?面白いから
近くにおいておきたいってことか?
いえいえ^^僕はクロガネさん好きですよ?

◆信頼できる人
阿須さん

・ねーなwww
毎週借金が増えていく阿須くん・・・。
でもそんな阿須くん好きだよ^^

◆異性としては見ていない人
カルネさん

・ホーレホレ、ホーレホレ(゚д゚)

◆あなたに気がある人
しゃどぉさん

・いや、これはむしろ「俺が」気があるww

◆ローレル指数(改)
111でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

・筋肉が前より相当落ちてしょぼん。
俺的には筋肉付けると
あんまよくないから腹筋だけやってりゃいいや。

________________

こんなんなった。
結構あってるもんだね。


そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

ん?何したか覚えてない、
ってことですよ( ´_ゝ`)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
