

1101-2 うほっwwww東鳩2最高だってばよww


はいはい停滞停滞ワロスワロス。
カウンターがいつの間に4500超えてますね。

先月の初~中盤に付けてこれとかww
ちなみにこのブログのカウンターは

・みつるが見ても増えない
・同じ人は一日一回しかカウントしない

という仕様になっております。
これにしないと業者に無駄に
カウント増やされたりするらしいんで^^;

ってな訳で放置日記と戦闘開始。
______________

昼まで何してたか記憶無い。
うほっ、いいツンデレ。

午後から電車に揺られて千葉。
千葉で降りたのはアニメイト行く為。

ドリマガと電撃G’S買いにいったんだけど
ドリマガ売ってない、付録がやばい欲しいから
*してでも手に入れねば・・・

うほっw1HIT!!



(委員ちょバッジ付き)

うほほっww2HIT!!



(ポストカード)

うほほほっwww3HIT!!



(遙じおらま伝説)

うっほほーいwwww4HIT!!



(別ばーじょん)

うはwwwおkwwwww5HIT!!



(同じく)


結局、3000円近く買った。
福沢諭吉さんがアニメイトor秋葉原に3回行くと
死んじゃうとか無いわぁorz

君望の遙伝説ジオラマを見てから余裕でした。
東鳩2のオルゴールも超悩んだけど、
来週くらいに買えばいいか(ぉ

ってか、ちょっと待て。
G’Sマガズィンでさ、あぁ、東鳩2ね、
双子ちゃんのティクビが誌面に(゚д゚;)

セーフ?これ、セーフでしょうか・・・?
(※当ブログは健全サイトです( ^,_ゝ^)にこっ)
なんで一応、追記に貼っておきます^^

そして期待の新キャラ・・・!!

久寿川さらら(くすがわ さらら)




なんか普通に変換出来たよヽ(・∀・)ノ

生徒会長で先輩か・・・
どんなシナリオになるか楽しみだぜ!!
フォォォォォォォゥ!!

とりあえず、さららタソ(;´Д`)ハァハァ
あ、ちょっと気が早い?w

ちなみに原画はカワタヒサシさん。
「クールな美少女」なデザインだとか。

やべー、予約したはいいけど金持つかな?ww
最近、金使い荒い気がするけどwww

来月の始めには電撃フェスティバル!!
も買わないといけないし。

去年に引き続きおまけがヤバス。
12月2日のブログを楽しみにしておいてください。

↓追記は火曜津田沼ギルティとメルブラ。
読みたい人だけどうぞ^^

【こっから追記】

んで、津田沼エース。
今日はやる気魔人だったんで

「火曜八幡ってのを見に行って見ようかな~」

っと思ったんだけど、
津田沼スレに白梅さんことかずさんが行くかも~
って書いてあったんで

「ちょっと梅対策したいかも・・・」

と思って津田沼。

最近ですね、なんか「勝ち」に対して
欲求がなくなってる自分に気が付いたんですよ。

対戦が楽しければいいかな~
とか思ってたんですが、
闘劇もあるし、これから本気で勝ちに行こう、って
内心燃えてたり。

エースに着くと誰もいない。
適応にメイを倒して跳ねダッシュの練習。
4設置と絡めて面白い動きできそうだし
要練習かなぁ。

んで、乱入捌いてたらかずさん出現。
おk、レッツローック。

開幕5連敗した。
その後2連勝して、、、

ちょっと休憩して

勝って負けてして・・・
6勝5敗した。

最初、星船忘れてて5連敗した。
固めに対して星船とか最近意識してなかった気がする。

最後は勝ち越した・・・のか。

梅喧戦とかわかってきたかも。
青リロとあまり変わらないな。

なんか毎回引っ掛かる釣りがあるから
それを気を付けないと・・・

なんかこっちが攻めた後に
低空ダッシュしてきた梅喧の
キレ畳と鰤の前Pが相打ちする状況って
いつ起こってるんだろう?

梅喧が空中受身→キレ畳ってやった時かな?

空中受身→低空ダッシュ攻撃だと思って前Pやると
梅喧がこっちの前Pを地上くらい、
鰤は畳でカウンターってパターン。

うん、たしか、これだ。

かず梅喧の連携やばかった。
端の固めで前HS→JHSとか
キレ畳とかやられた時は
超感動したww

かず梅喧のコンボってバーストポイント無いな^^;

基本の拾いが前HS→JD青とかテライタス。

てか、ノリさんが投げから4割減らされて死んでたwww
投げからあんな減るのは調整ミスじゃね?w

投げ→前HS→JD青→低空ダッシュ~

しかも全部青BEAT。繋がってるよ(´д`;

端から端まで運ぶコンボも
前HSでパワーアップしてたww

かず梅喧・・・熱いわぁ。

ノリさん、かずさん、俺で延々とガチってた。

ノリさんにも勝てるようになってきたぜ!!
ジャム戦の刺し合いわかってきたお( ^ω^)
強気に刺し合いして大丈夫っぽいね。
安易に空中にいかないで下S、足払い、立Kに
強気の下K、前Pを主力にするといい感じ。

今日、気が付いたんだけど、
下Kってジャムの下S、前HS以外に負けないかも。
ジャムの遠Sも立Kも足払いも潰せた。

ジャム戦・・・ちょっとわかったぽ。

てか、鰤から乱入すると
ステージが鰤んとこになるんだが・・・

鰤ステージの星船当てた時の処理落ち酷すぎorz
どうにか青キャンは出来るんだけど・・・

星船1(処理落ち)→2(処理落ち)
→3HIT(どーにか青)→前S入力

前S入力のとこでさらに処理落ちされると
入力が認識されないぽorz

てか、青キャンした時に処理落ちするなよ!!

青したら前S連打するしかねーのかな(^ω^;)

てか、星船の青って今回、
HIT確認出来る気がするんだが・・・w

あとはさり気なく足払いの空振り青に違和感。
なんだろ?バースト対策で空振り仕込んでるんだが
青が出にくい(´д` ) 
家庭用で確かめてみたが、家庭用だと出来る・・・

(´д` )?

う、うん、まぁ、
キニシナイ方向で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

リロスラの鰤の起き攻めはアドリブだね。
出来ることはその場で考える!!

それが出来ないとイマイチしんどいかも。
今回の鰤はアドリブキャラだね。
前みたいに決まった連携じゃ崩せないわぁ。

ローリングと4、7設置と
JDと各種青とKSMHを組み合わせて
連携考えるの超幸せ。

リロスラ鰤最高だ。

先週、Dio様戦で考えた起き攻めが
ノリさん、かずさんレベルにも通用して手ごたえ。

ちょっと改良したからね。
みつる式(FGさん曰く)の開発は順調かもw

青リロの頃に考えてたヨーヨー使わない連携とか
クマ使わない起き攻めが役たってるなぁ。

鰤スレにFGさんみたいに
起き攻め投下しようとしたけど
あまりのレベルの低さ・・・ってか、
自虐に書く気なくしたwww

前からだけど、鰤スレはレベル低すぎる。
自虐しすぎ。
出来ること減ったとか超嘘だし。

いつまで青リロやってるんですか(´д` )?

FGさんとも話してたんだけど、
千葉あたりって鰤使い少なすぎorz
FGさん以外でリロスラな動きしてる人いないから
お互いしか参考に出来る人がいない・・・

動画にあがってもほとんど青リロの動きだし。
鰤やめてみんな強キャラに流れてんだろうなー

東京周辺は行ってもいいんだけど
行って鰤使いに会えないとか死ねるからなぁ。

まとめ。

梅喧:火力高いのは前からだし
そこまで強いキャラだとは思わなかった。

鰤:梅喧は全然戦える。

鰤:まだまだ絶対強い。
星船青で投げと暴れ潰してダメージ取って
投げからは固めと崩し。

うほいいキャラ。

とりあえず、闘劇の前後みたいに
勝てるように対策をしていこう。

今負けてる人に勝てるように頑張ろう。

余談だが、ギルティがちょっと混んだ時に
メルブラをやってたら志貴で27連勝とかした。

本当に処理ゲーでつまらんと思った。

うまい人とやるのは楽しいんだが・・・

今日はメルブラ勢も沢山いたなぁ。
TAKAさんのシオンに永久やられて喜んでた俺キモス。
ワルクにも永久あったらやるき出るのに。

マジメルブラとか糞ゲー^^;

てか、普通に永久やってくるTAKAさんワロス。
俺、知り合いとかじゃ無いんですけどwww

しかも永久精度タカスwww

マジメルブラ糞ゲー^^;

あ、さっき書いたかww

___________

問題のページの写真ww




ちょwwwwwコレwwwwセーフ?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
