スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1030-1 メルブラエース杯ガチ3on


うーむ・・・
なんだかあんま記憶が無いが、亜沙邸で起床。

昨日の夜・・・俺ってば何してたっけ?
覚えてるだけ書き出してみる。

・亜沙邸に誰かいると思ってサイコさんにメール
・誰もいないのに亜沙邸のドアの前に
・酔っ払ってた
・その内サイコさんと阿須くんが来た?
・酔ってた。
・気持ち悪いけどきもちいいのだー
・俺ヤバス
・To Heart2はやはり良ゲー
・明日ってなんかあったような
・あ、エース杯か、アハハハハハ、ま、いいやー
・みんな到着、亜沙邸に進入~
・マッスルに抱きつくー
・阿須くんが水を持ってきてくれるー
・スーツの上を脱ぐ




・・・・?

あとはちょっと寝て起きたとこからしか
記憶無いわぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃記憶ブーン

起きたら草壁さんライターが無かった。

このライター無くなり過ぎだろorz

んで、スマブラのバグで超笑う。
2分経っても落ちてこないルイージとか、
天井に果物のように生ったヨッシーとか
飛んでいくFOXとか様々なキャラとか。

アルくんはスマブラのネタ知りすぎだwww

俺はなんか気持ち悪かった・・・
明らかにお酒、これ。

ちょっとだけ自我を取り戻して
冷静に苦しむ。
うぅー気持ち悪いぃぃ・・・

明日のエース杯・・・俺、二日酔いかよー

あ、頭イタスwwww
んで、そんなことして延々と悶えてた。
マッスルはどうやらすぐ寝たらしい。

てか、一番寝てた。

俺も寝ようとするんだが、
頭の痛みで目が冴えて、気持ち悪さで眠れない。
た、たすけて・・・wwwwwきもちわるひwwww

でも、不思議と嫌な気分ではない。
お酒に飲まれたのは初めてだったけど
暴れたりしてないよね?俺?www

マッスルが起きて、阿須くんも起きて
朝3時頃から5時くらいまで
ずっと元気なうちのチームメイト。

寝ろよ、おまいら・・・あだだだ!ww
頭イタスwwwww

ちょっと寝て起きる。
不思議と体調はばっちりだった。
うほwwいい回復力www

今日はエース杯ガチ3on。

ちきん亭でごはん。
先にエース行った阿須くんとかを除いて
みんなで並んでチキン味噌大盛り!!

食ってエース。
メルブラをやってみるとちょっと調子よかった。
てか、メルブラの中段って大体見えるようになって
避けとかシールドする余裕が出てきた。

マッスル軋間にボコられる。
よく覚えてないけどメルブラを結構やった。

んで、エース杯。
Shadowたそとか霧刀、天災到着。
え?今日のチームってこの3人なの?

てっきりShadowwwwは極上で組むかと思ったww

ゼロ回戦から身内が結構あったりして
殺しあう常連達、人はなぜ争いたがる!!

Shadow、天災、ホモ刀チームは
阿須くんとマッスルが潰した。

Shadow赤を・・・
よく倒せたなマッスル(・∀・;)

エース杯の結果・・・

Aブロック代表・胸を千切らないでください
(HKR、ワラキ屋、カルネ)

Bブロック代表・ひぐらし推進委員会R
(マッスル阿須みつる)

Cブロック代表・てきとう
たぶんランダムチーム。

んで、結果。
決勝リーグ最初の試合はA対B。

先鋒カルネを阿須くんが千切って
カルネー、メカなんかで出るからだよー。

阿須くんがHKRにアハハハハされて
俺が行く。

ワルクさつきとか負けちゃいかんな( ´_ゝ`)
っと気合入れて向かう。

だが、この時のHKRは相当強かった。
阿須くんが潰されて、俺がワルクで確実に潰しにいったのに
返り討ちにされた。

空中投げ精度がやばすぎだった。
空中投げを誘う動きしたのに、
それすら追いかけられて空中投げされた。

これは勝てる気しなかった。

最終ラウンドまで行くもアハハハされるorz
阿須くん、マッスルごめん。・゚・(ノД`)・゚・。

そして大将はマッスル。
普段負け越してるHKRに当ててしまった上に
後ろには




千切リストワラキ屋。

マッスルがんがれー

接戦を制してHKR撃破。

マッスルがんがれー

ストレートでワラキ屋さん撃破。

・・・・・あれ?
筋肉強くないか・・・?

マッスル(;´Д`)ハァハァ

んで、HKRチームがゾイドさんに
逆3タテされて3位に決定する。

そんで優勝決定戦は
マッスルが3タテ^^;

優勝

ひぐらし推進委員会R(マッスル、阿須、みつる)



準優勝はゾイドさんとこ。

ゾイドアルクやるわぁ(σ・∀・)σ

3位はHKR、カルネ、ワラキ屋チーム。

うほwwwマッスルツヨスwww
俺と阿須くん、ほとんど何もしてなくない?ww

マッスルリーダー軋間とかマジ全一すぎるwww

大会での成績11勝0敗とかwwww

「出れば負けない」状態だったね。

個人的には2回戦のShadowタソを
マッスルが倒せたのが優勝への勢い付けになったと思う。

まぁ、とりあえず優勝いただきー、

優勝賞品のアルクPinky。
うはwwww店長wwwこれ俺持ってるおwwww




Shadowたそが欲しがってたのでプレゼンツ。
カルネが

「これアルクじゃねー!胸付けろ!!ヽ(`Д´)ノ」

とか言ってた。
黙れおっぱい(・∀・`)

ちなみにカルネもこれ持ってるそうです。
裸Yシャツ状態で飾ってるカルネは強キャラ。

んで、ギルティでShadowエデイにボコされる。
ヤバスwwww俺メルブラ勢の動きになってたwwww

なんかメルブラをガチでやった後にギルティやると
リバーサルが何も出なくて中段も見えないwwwww

んで、みんなでご飯食べに行くも
俺は電車の時間ヤバスなんで帰る。

帰りの電車で寝てたら
天災教授によく似た人にあった。

うん、一ノ宮まで寝ても良かったんだけど
せっかく教授によく似た人に会えたんだし
駅の乗り換えまで一緒に話してお別れ。

さらば、教授によく似た人よ。
教授はご飯に拉致られてるからいるはずないしね^^

この日の極上でのShadow日記読んで笑った。

Shadowwww日記より
>>所で天災教授はどこいったんだ?トイレ行ってくる とか言ってから帰ってこないんだが・・・

ハゲワロスwwwww

なんか天災教授て二人いるらしいね。
さすが天災教授、なんともないぜ!!

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

メルブラは俺的にはもうお別れぽwwww
これからはギルティプレイヤーです。
リロスラ出てから既にそうだけどねwwww

闘劇も出ないね。
2onだったらこんなやる気ない人間が組むのは
非常に申し訳無いし、3onでも同じ理由で却下。

その分、ギルティ頑張るよ、俺。
さらば、メルブラ(引退宣言)

これからは遊びと息抜きでしかやらない。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。