スポンサーサイト


1029-1 リロスランバト~酔っ払いみっつる~


亜沙邸にて起床する。
さり気に金曜に泊まったの初めてヽ(・∀・)ノ

今日はギルティランバトの日ですな( ^ω^)
更に夜には飲み会がある訳で。

朝起きてチョコの買出し。
と、小さな塩ラーメン買って帰る。

なんかさぱーり暖かいものが飲みたかったんだ。

うだともさんを起こしてバイト行くのを見送る。
その後はベッドの上での亜沙くんとサイコガデーンさんの絡みが
きもかったです(´д`;)

こいつらその内ギシアン始めるんじゃね?

放置してパソコンゲット。
ネトサーフィンしながら電撃マ王を読破する。

しばらくして起きてくる二人。
今日、東千葉でメルブラの大会があるらしいね。
亜沙くんが金無い金無いってなって
月箱を売ることになる。

秋葉原で今、どんくらいで売れるんだろうね?
って話になって、サイコGさんが
「じゃあ、俺が行ってみてくる」
と、月箱を持って仕事に出発。

最低落札価格は10000円です。

んで、亜沙くんから草壁さんライター買って
(11月2日現在、代金未払いwww請求してくれww)
お守りとする。






たばこ吸わないけどねー。
匂いは好きなんだよ、たばこ本体の。
煙?しんでしまえ(´д`;)

亜沙くんと二人で東鳩XRATEDの話をしながら
エースに到着する。 秋葉原とか予約する場所大事。

ギルティにてっちゃんメガネさんとかがいたんで
少しガチるー、てっちゃん戦、
あと少し何かあれば勝ち越せるようになりそうだなぁ。

Paltyさんの弟の中野さんのソルに勝てない。
でも、ソル戦で注意することはわかってきたような・・・

誰かがカイ使ってみて、って言ったからカイ。
勝てた、なんか鰤で頑張ってるのが寂しく感じる強さ。
画面端で【ダッシュ下K先端→Sスタン】×Nって永久じゃね?

なんかノリさんが
「みつーるはカイの方がつえーな(・∀・)」
とか言ってたorz

違うんです、家庭用があれば鰤の方が絶対強いんです。
とか何とか言ってたら15連勝とか。

ナニコレ・・・(´д`;)

でも、ジャムには勝てない俺のカイ。
津田沼のジャムとかカイで勝てる要素ねー。
俺のカイヘタレだった。

あ、ちなみに さっきも言ったがけど
今日はランバトの後は就職決まって
引っ越してしまうリッキーの送別会です。
ランバトの後が楽しみです。

んで、ランバト開始。
チームメイトは

ちくわ(SL)、WINーG(CH)

ランダムとはいえ、津田沼常連とチーム組んだこと
あんまねーな、俺(´・ω・`)

赤くてデカくて早いのと組んでみたいわぁ( ´_ゝ`)

俺大将安定で、全試合(4組)通して2勝4敗。
って言っても、相手は毎回先鋒から。

せめて一人は・・・倒して・・・
欲しいんだな(´・ω:;..,

1、中野さんソルに負けて
2、伝メガ倒してノリさんに負けて
3、ケロABA倒してケロスレに負けて
4、Aミリアに負けた。

頭に「2タテされて」が入るから
チームとしては全敗wwwwうほwww

とりあえず、伝説のメガネイノにストレートで勝てた。
なんか、リロスラの鰤って
誰とやっても面白すぎるようなwww

イノ戦もマジおもしろい。
その後、ノリジャムに抹殺されたが。

んで、ノリさんにジャム戦のダメ出ししてもらう。
ノリさんのアドバイスって超的確だと思う。

ノリさんってば「対策ノート」とか作ったりしてて
さり気に努力家なんですよ、みなさん。
津田沼ジャムで一番鰤戦わかってるよ、この人。

ランバトでも中野さんソルに負ける。
ちょwwwwwWINGサソwwwwwwww
俺がソルは倒す!って言ってたじゃん('A`

あぁーヘキサさんとやりたかった・・・

FGさんと鰤で色々話したり。
FGさん今日、かなり調子悪かったけど。

箇条書きだからめちゃくちゃだけどキニシナイ!
どーでもいいけどランバトの時って調子いい俺。
伝メガ戦とか二択も全部見えた。

ケロさんの勘違いABAは倒したが
ケロさんのガン攻めスレイヤーに潰される。
低空ダッシュHSに前Pを出しちゃう癖直さないと。

ランバトって経験値増えていいですね!!
な今日はランバト終了後、
メルブラで全一軋間とガチる。

マッスルRとかマジで強い。
メルブラもここらへんとやってると良ゲーなんだが。
いかんせんレベル低い人相手だと究極の作業ゲー。
もう身内以外レベル高い試合望めなくてつまらないし
あんまり負けなくて作業だから
メルブラとかモチベーション無いわぁ。

そんな今日はリッキー送別会行って
亜沙邸帰って乙!!

みつるがどうして酔っ払ってたか、
追記で確認してください。

【リッキー送別会!!】
メンツは15人wwwwwwwwww

敬称略でメンツ。

ジオン、サトル、リッキー、てっちゃん、
HKR、ケロ、シヴァ、A、J-チンコ、
みつる、FG、ノリ、伝説のめがね・・・

に、新宿のジャムオフ会に行ってた
ハマショー、ガックンが加わってコレ。

開幕、ビールで乾杯~。
J-チンコさんが
「みつーるビール大丈夫?」
とか聞いてきたけど

リッキーの送り酒です、飲みます

とか何とか言っておいた。
そして飲んでおいた、ビールはまずかった。

そして始まる一気コール。
本日の主役リッキーの一気飲み!!

一気!一気!リッキー!リッキー!!

ちょwwwwなんかwwww

リッキー!リッキー!リッキー!

みwwwなwwwぎwwwっwwwwてwwww

リッキー!リッキー!リッキー!

きwwwwwたwwぜwwwww!wwwww

てか、リッキーもビル飲めないのに一気とかwww
すぐにロマキャンしそうになっててワロスwwwww

ノリ「おー、なんだ!?リッキー?ロマキャンか!?」

やべwwwwこれwww
飲み終わったあたりに青キャンがあるwww
失敗したらバーストでフォローwww

でも、どうにかぶちまけずに済んだww

んで、ガックンがジオンにキスしたりwwww
ちょwwwwwwおまwwwwwww
うらやまs(rywwwww

んで、ガックンがコップの縁を舐めたビールを
一気飲みさせられるジオンwwwww
うはwwwwwwww俺にもやらせろwww

ジオンもサイクバーストしそうになってたwwww
ワロスwwwww
ビールの一気飲みはサイクバースト誘発技らしいなww

ちなみにこの後すぐにジオンはダウン。
一気飲みなんてするから(´д`;)

ウーロン茶どぞーってしておいた。

酒とか頼みまくるみんな。
俺はカルーアミルクとか梅チューとか色々。
誰かが飲んでおいてあったりするのも拾いまくる俺。

ウマウマ・・・

あんまおいしくないけど~
飲み物これひからいのぉ~アハハハハハハ

ん~、何杯飲んだかわかんないけど
いいきもひ~(*^ー゚)b

FGさんがなんかエロスなことばっかり言ってたwww
ちょwwwおまwwwwwwwそれはwww

「みつーるは鰤で抜いたことあるだろ(・∀・)!?」

なんで俺に回ってくるんだおwww
てか、鰤とか前に同人誌で見てマジ萎えたから
それは神に誓って無いですwwww残念wwww

鰤とか萌えもあるとしても
単純に使いやすさでしょ。

まったく、困ったもんだ(´д`;)

ハマーショさんが酒を股間にこぼす。
股が濡れちゃった・・・

(;´Д`)ハァハァ

ガクジャムがJのチンコを集中攻撃。

J様wwwwwカワイソスwwwwwww

んで、なんかリッキーにみんなから
プレゼントが送られたりしてた。

俺はイスカの鰤カードを送ったwwww
テライラナスwwwwwwwww

大丈夫、一回も使ってないからwww

運ばれてくる料理はどれもうまくてGJだったwww
んで、HKRとかハマショとかノリさんとかが終電で
ちらほら帰るちょい前あたりから酔っ払って
J-チンコさんに絡むガクジャム。

押さえろ、みつる~!
とか誰かに言われてガックンに抱きつく俺。

おk、やめるんだ、ガック・・・n・・・

ん?



こ、これはwwww



ガクジャム抱き心地ヨスwwwwwww
ランクSキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後はガクジャムに抱き付いてた俺。

なぜか生背中を平手で叩かれまくるJ様ワロスwwww

ノリ「よいしょー!!(パーン!!)」

ガックン「よいしょー!!(パパーン!!)」

J様「いっだぁぁぁぁぁぁー!!(゚д゚;)」

俺はガクジャムにずっと抱きついてた。

んで、なぜか生背中叩かれてるJ様を慰めたりwww
続いて始まるガックンのJ様の股間攻めは見てて面白かったwww
うはwwwwwJ様www大ピンチww

股間に気を払ってると背中をノリさんに叩かれるwww
ヤバスwww股間と背中がガード不能www

んで、さっきあげたメンツはお帰り。
HKRも残念ながら帰宅してしまう。

あの集合写真、俺にも送れー。

俺は更に酔っ払う。

からあげがおいしかった。
てっちゃんの頼んだタコキムチがおいしかった。

ガックンが飲みすぎだと思ったwwww
さすが合コンで鍛えてる奴は違うなwww

ジオンは死んでたwwwwww

サトルが全裸にされそうになってたwwww
ちょwwwwサトルちゃんwww

伝説のメガネさんはずーっと黙々とアルカディア読んでたwwww
FGさんとリロスラ鰤を語ったりした。

俺に足りないのは覚悟だ。

んで、ラストになって、
キャラオケ行こう、
って流れがなぜか麻雀になる。

なんか場所代が取られるらしいので
俺、お帰り決定だー(´д`;)

んで、麻雀やるために店を出る時に気が付く。

みつる「お、俺の草壁さんライターが無い!?」

あれ無いと帰れない(゚д゚;)
必死に探す俺、ガチで必死だった。

見つかってよかよか。・゚・(ノД`)・゚・。

てか、酔っ払いすぎたwww

なんだかwwwww気持ち悪いけどwwww
キモチイイのwwwwwいいのコレwwww

どうにか俺の草壁さんライターも見つかって雀荘に移動。

このまま帰るのは切ないので雀荘の前まで付いていって
みんなを見送って亜沙邸に戻って今日は乙ツ。




さらばリッキー。
枝豆おいしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

ってあれ?リッキー送別会なのに
リッキーのネタがあんまねーww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
