

1028-1 金曜亜沙邸またーり


なんか今年の風邪って長い期間、症状が出るらしいですね。
一回掛かるとしばらく直らないらしいんで、
今のうちに風邪引いておいて良かったわぁ。

コミケの前に風邪引いたら冬コミ辛いもんね。

______________

って訳で今年の風邪の情報をお伝えいたしました、
みつるです、よっ、ちーっす(・∀・)

朝からブログを更新して
亜沙邸に泊まりのじゅんび。
おk、これでしばらくブログを更新しなくても
大丈夫だぜ( ´_ゝ`)

って久しぶりに日付け追いついたわwww

んで、夕方から津田沼。

昨日買ったマ王はまだ読んでないので
電車の中での暇潰しに持っていくことにする。

津田沼に着く。
てっちゃん、メガネさん、ガックン、ハマショー
あたり、常連がいた。

ハマショージャムにいつもあと一歩で勝てない。
毎回あと1牽制分の体力で負ける。
これが越えられない壁って奴か。

ガクジャムには負けなくなった。
てか、津田沼ジャムとか全員タイプ違ってワロス。

てっちゃんの医者と結構戦えるようになった。
医者ツヨスwwwwでも、戦えなくもないかも。

FGさんに言われた通り、
高めからのゲットが重要っぽい。
もどし溜めも機能しやすいし、
青リロよりやること増えて楽しい。

ゲットは空中からやるとJHSでテライタスなので
地上からだけでいいかも。
てか、ゲットとかガードで消えるとかイラネwwww

ガードしない為に星船ぶっぱもいいかも。

あと少し!ってとこで攻撃ガードして消えるとか
一番切ない現象。
てか、あれのFRCって何の為に着いてるんだろうか。

FRCしてもしなくても硬直ほとんど変わらないのに。
特に空中版、青ありと無しでも硬直差変わらない気がする。
地上はFRC使ってガード不能連携が・・・
暴れに潰されて乙ったwwwww
マジイラネwwww

実はゲットとかすでに研究してない俺。
ゲット連携はFGさんに任せよう。

でもFGさんもゲットは連携に使えない、
って言ってたからなぁ。
鰤スレとか期待出来ないし。

家庭用まだー?

あ、でもゲットって空中ダッシュから出してFRCすると
慣性消えて鰤が真下に落ちるってのがあるな。

ゲットだけ前行ってどーすんだよorz

結論:ゲットは牽制技。

明後日はメルブラエース杯なんで
兎ネロ相手に軋間で遊んでおく。

兎の4Cはかなりうまいとオモタ。
てか、あれって1段目が空中ガード不能だったのかwwww
知らなかったwwwwww

J攻撃から引き摺り下ろして4C空中ガード不能・・・
あの連携マジ汚いわぁ。

ネロの4Cツヨス。
てか、ネロに軋間で勝つとか無理だろww
マッスルすげーwwwww


そして俺は伝説のセコンドに出会う・・・

サイコさんの琥珀を3人で見ていると

背後から

背後から・・・ッ!!

知らない人の声。
( ´_ゝ`)?って思ったけど、
振り向いてはいけない気がした。

そーっと横目で見る。
誰だwwwwwこのおさーんwww

なにやらサイコさんの琥珀に助言するおさーん。

セコンド「幻惑に惑わされちゃダメ!!」

いやwwww白レンの竜巻って完全無敵だから
惑わされるも何もねーしwwww
残像に攻撃してるとでも思ったのか?ww

セコンド「強気に攻めて!」

強気に攻めたらあぼんですが。

てか、このおさーんウザwwww
サイコ琥珀が攻撃食らう度に

「あぁ・・・負け・・・!」

とか言ってんのウザスwwwwww
よし、おっさん、お前入って来い(#´_ゝ`)

んで、全クリしてアイマスやりに上へ。
この時、琥珀さんのED絵に夢中なおさーんの後ろ姿を
盗撮してたら兎のブログで氏んだことにされてたwwww

これ撮ってただけだよwww

この後ろ姿見たら気をつけろ!!




てか、知らない人にあんなに密着して
セコンドになるとは・・・恐ろしいww

んでサイコさんと亜沙くんがアイマスやるのを見る。
二人ともやるわぁ( ´_ゝ`)

んで、夜になってSEEDやりにアルチ。
結局3回しかやらなかった。
んで、ギルティにDioミリア発見。

バイト帰りのマリア様とガチ。
一方的にボコられてるだけをガチと言うのか
どうかは知らないが、とにかくガチ。

5、10、15・・・15連敗しておいた。
鰤:ミリアは牽制サイレント恐くなくなったかな?
と思ったんだけど
サイレント無くても結構火力高い(てか鰤が軟い?)
からあんま関係なかった。

牽制のサイレントは相変わらず恐い。

てか、ミリアのJ攻撃が前Pで落とせませんorz
なんかおかしくね?w
と思ったけど、これはどうやらマリア様のJ攻撃の出し方が
うまかったっぽい。裏周りへの対空は下K安定か?

Dio様に通用する起き攻めを考えながら戦ってたら
ちょっといいのが閃いた、煮詰めてみる。
FGさんとは全然違う起き攻めになりそうだ。

【みつる式】とか開発だな。
ヒント:7設置、KSMH。


もうちょいやりたかったんだけど
閉店になって乙でした。
マリア様と別れて亜沙邸に向かう。
そんな今日は乙。

兎に亜沙邸来いよーって言いながら
兎は今日はお帰り。

まぁ、日付かわってる訳ですが
残ったみつる、亜沙、サイコガーデンでコンビニ、
ご飯を3人で買う。
深夜、うだともさんが亜沙邸に帰宅・・・
ってもう完全に住んでるよ(・∀・;)

サイコガーデンさんかうだともさん・・・・
亜沙邸とか毎日絶対どっちかいるwww
マジこいつら家賃入れるべきじゃ・・・ww

夜、サイコさんと亜沙くんのベッド上での絡みが
キモかったです( ^ω^)

うだともさん曰く毎日のことらしいです。
うださんとフルメタについて語ってたら
危うく朝チュンチュンしかける。

危ないわぁ・・・

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

うだともさんとサイコさんの巫女属性が
非常に確認出来ましたとさ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
