スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1027-1 雨上がり輝いた秋葉原



OK。日付が追いついたぞ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ふぅ、流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


もちろんガッコなんてロマキャンですよね。




ってな訳で秋葉原駅に到着~。

え?何、さも当然のように始めてるのかって?
シランガナ!し、しらんがな!(・∀・;)

てな訳で今日も一気に更新、みつるです。
まとめて更新すると読まれる回数が減って
コメントも減りやすいんでショボン太くんなんですが
今日くらいしか更新する日が無さそうだしなぁ。




今日の目的はこれですがな(・∀・)

あと、何か電撃系の雑誌で今日が
創刊号発売ってのがあるんで
それもついでに買っちゃおうかな~

なんて~、思ったわけ~(ジュッ

あぁ、今日は天気が悪かったので・・・
って最近、俺が秋葉原に来る時いつも雨だな。
でも、秋葉原付いたら晴れが覗けてG(*^ー゚)b

てな訳で今日も散策。
駅の周りでは常にメイドさんセンサーを働かせておく。

メイドさんのちらし配りは遭遇できればおいしい。

・・・いなかった、まぁ、こんな日もある。
さて・・・さっそくだがゲルマンズ!!

じゃなくてゲーマーズ!!

おぉ、売ってる売ってる(・∀・)

電撃マ王



でも、買うには少しパンチが足らないなぁ。
と思いきや、おまけのポストカードが間違って(?)
2枚入ったのを見つける。

・・・・・

イラストは七尾奈留さん↓



そ、そのような餌でこの私が釣られると思いまして?
(こんな写真を取れてること自体が釣られた証拠)

でも、違うんだ、決定的なのは・・・
俺がマ王を買うか買わないか迷いながら
店内を歩いてたら何か入り口で始まったのさ。

コスプレ着たお姉さんがキャンペーン始めました。
近くには何やらマネージャーさんっぽい方も。

うほ、ってなんか
このコスプレどっかで見たことあるな・・・

あΣ(´д` )

今日発売の電撃マ王のマスコットキャラ(強調)のコスプレやん。

ちなみに赤い方な、んで、
これで購入決定(*^ー゚)b

こーゆうキャンペーン、実際効果ありますよ。
(実際に釣られた人が言ってます)

その後はソフマップに行って今日のメインイベント。

To Heart2 XRatedの予約~。
(Xrated=18禁って意味ですよ、奥さん)

いや、俺ってば先々週から予約しに行こう行こう、
って思いながら秋葉原来れなかったんで
迂闊でした(何

場所は勿論、ソフマ。







だって、タマ姉とこのみに、
んなこと言われたらここで予約するしかないさ。

環お姉さま(・∀・)イイ!!

んで、予約。




ついでにデスクトップアクセサリーとか
微妙に買っても使わなそうなものまで予約ww

さらについでにソフマップカード作る(無くしたww)

予約を二つ終えたことだし。
あぁ、これで今月ももう金使えないwww
コミケの為にそろそろ貯金始めたいしね^^;

バイトで稼がないとなぁ。
コミケの為なら・・・え~んやこらさっさ。
てか、マッスルはマジで行くのか?ww

コミケとかマッスルの好きなものは全く無い!!
と断言できるんだけどwwwww
女の子&エロス苦手なマッスルRさん?

予約も終わったし、今日はもうやることが無い。
・・・ちょっと本を買おうかな。

てな訳でゲーマーズ。




To Heart2~colorful Note~
(左がカラフルノート、右が東鳩2)
電撃のTo Heart2の単行本。

ってまだ、さっきのコスプレ姉さんがおるw
店を出てアニメイトとかそこらへんを適当にウロつく。

お?なになに?今日創刊の電撃マ王を買って
クリアファイルを貰おう?

さすが、秋葉原エンタマ!!(略した)
伊達に秋葉原じゃないぜ( ´_ゝ`)b

どーせやし、エンタ祭り参加してくかー
ってな訳で(みつるはこの表現好き)

エンタ祭り開催中の秋葉原ダイビル前まで来ました。




まぁ、オークションとかキャラグッズ販売とか
色々やってる訳ですよ(・∀・)

んで、クリアファイルもらえる場所探す。
んと~、どこだろうか。

っと歩いていると

お姉さん「ビーフカレーをお配りしています^^」

うほwwww訳ワカラナスwwww
でも貰うみつる、ありがとうございましt・・・
えっ?アンケート(・∀・)?

・・・・・
(゚д゚;)


つ、釣られたクマー!!
(゚д゚;)





まぁ、暇なみつるはしっかりアンケートに答えて
カレーをゲットしましたとさ( ´_ゝ`)

あ、これカレーってゆーか、
GEOのビデオレンタルサービスの新しい奴の宣伝か。

なんかコーラも入ってるし、ラッキー。
んで、ファイル交換する場所発見(σ・∀・)σ

てか、さっき通ったわwwwここwww

んで、ファイルゲットー。



今日の記事は写真多めですよ( ´_ゝ`)

何気に限定のファイルだな。
まぁ、創刊記念だしね。

ついでにこんなんゲットー。




クリアファイルの青い方の人。

周りに人いないから頼んでみたらおkだったwww
たぶん、この写真見られたら特定されるwww

ま、大丈夫だべ、うん。

キャラ名はアオちゃん、赤い方はマオちゃん。
赤いほういないのは残念だった(・∀・)

ちなみに、秋葉原とかに来て
例え珍しくてもレイヤーをいきなり盗撮しちゃダメ!!
ですよ(・∀・)?
この世にはマナーってもんがあるさかい。

我がひぐらし推進委員会には二人ほど怪しいのが(笑)

盗撮担当の志貴使いと




の人。
ちゃーんと注意すること(・∀・)
ごめwwww阿須くんwww
この写真貼りたいが為にネタにさせてもらったwww

そんな今日は
帰りにクラブSEGA寄るも誰もいなくて
津田沼に移動して続く、っと_Ф(゚∀゚ )

To Be Countinuede・・・

秋葉原はやはり面白い場所ですな。
てか、今日の俺は金使ってないぜ!!ww
同人誌買わなきゃこんなもんかwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。