スポンサーサイト


1025-1 オトナになれないレ○○


サクサク更新していくお。

今日は昼過ぎまで学校・・・?
昼からキャラオケ。

日曜日に行ったキャラオケのとき、
風邪で喉痛めてたから全然歌えなかったのが
なーんか不安だったから(笑)

ちなみに最近のブームは
替え歌でレ○○とバクステを歌詞に入れること。
阿須くんは「強いから強いから(汗」
とか言いながら自分が一番乗ってたじゃんwww

オトナになれないレ○○の~
とかさ、ねぇ( ^ω^)?

おや?○○の部分が他の日記と合わせると
バレてしまうぞ( ´_ゝ`)こりゃいかん

声出るか慎重に調べてみる。
見事復活してた。
おk、あー、よかった、風邪引いてるのに
キャラオケなんていくもんじゃないね^^;

もうあんな思いはコリゴリだwww

さて、来週辺りか?
兎には本来の俺の声を聞かせてやらねばな。
どうでもいいが、アニソン歌えない俺はレパートリーが
30曲くらいしかない気がするorz

今日はジャンヌばっか歌ってた。
普通に全部歌えてよかよか。

マブラブとかより断然楽だわぁ、ジャンヌ。
メシアで98点とか2回出せたwwwwwww

ジャンヌとか全部覚えたら
次はDCと栗林さんあたりを完全攻略することにしよう。
ジャンヌ、あと覚える曲は40曲くらいか。

あ、ガンダムSEED全部覚えたし、
運命の方も覚えようかな?
イグナイテッドとかいい歌だったし。

ってか、1時間10円のカラオケを見つけた。
曲もばっちり沢山あった。
「あなたの横顔」(THのあかりの曲に歌詞付いたの)とかあって一人でもだえてた、俺キモス。
でもRumbling Heart無いのはどうかと思った。

帰って寝て絵描いて・・・
気が付けば深夜になってた。

メッセでshadowタソに話掛けて
朝まで二人でずっとメッセゲームwwwww
shadowたそwwwww
あんたも暇人やねwwうはwwww

てか、Shadowwwwwマインスイーパーツヨスwww
マジ勝てなスwwwwwww
てか、俺wwwwwこんな状況になりすぎwww

【こんな状況↓】

ここに地雷かな?と未開拓地をクリック。

まとめて開いてしまう(゚д゚;)

Shadow「ホレホレ(゚д゚)ホーレホレ」

(゚д゚;)

って感じで深夜なのに超笑ってたwwww
親とか聞いてたら心配されそうww

メッセでやるゲームも乙ですなぁ。

なんかチェッカーってゲームをやってる時に
Shadowwな人がこんな状況・・・

白:俺 赤:しゃどぉ





になって・・・ってなんだこのガン待ちゲーwww

この後ミスるShadowwww
あっと言う間に

俺4:1しゃどになる。

そこで突如、表示されるメッセージ。

__________________

引き分けを提案

対戦相手が引き分けを提案しています。

承諾   拒否
__________________


ちょwwwwwシャドォさんwww
これ絶対こっち勝ちですけどwwww


__________________

          ピッ( ´_ゝ`)  
承諾   →拒否
__________________

めちゃくちゃ笑ったwww

その後もいろんな怪しいメッセゲームやる。
なんだかんだで超楽しんでた(・∀・)

んで、闘劇とか絵の話とかして乙。
気が付けば外明るいってのワロス・・・('A`)

結局、今日も朝チュンチュン(゚∞゚)!!

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

やばいなwwwメッセおもしろすぎるwww

______________


メッセゲームの攻略でもしてみようかなww

とりあえず、チェッカーは反対の端に
到達した数が多い方が有利www
到達するとキングになって機動力うp。

前半は相手を誘って食わせて、
後半はキングの数が多い方がガン待ちwww
ヤバスwwww糞ゲーじゃn(ry

>>Shadowたそ
また戦ろうwww

マインスイーパーと○×ゲームで
相当ヴォコヴォコに分からせられたwww
Shadowwwwツヨスwwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
