スポンサーサイト


1023-1 #リロスラ エース杯!!


亜沙邸でのお目覚め。
津田沼駅から歩いて7分とか正直、神過ぎる、
亜沙ーク城。

最近はホンマにお世話になってます(・∀・)

まぁ、今日は深夜3時起床。
起きたらうだともさんが超辛そうな風邪気味状態で
麻雀打ってた、寝ろよwww

んで、麻雀やってた奴らが寝るのを見届けて
俺は昨日買ってきたジュースで喉を潤す。

そっから起きて延々と
亜沙くんの家来ると恒例のエロ本あさり。
この家には勿論、3次元なエロ本なんて無い。

・・・・・

無いよね?
信じてるよアザーク
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さすがというかなんというか。
ってwwwおまwwwwww

なんだこの表現wwwwwwwヤバスww
18禁なんでここには書けない、ごめん。

つか、みんな寝てるからやることないから
エロ本読むとか俺も暇人だな。

てか、兎よ、一人でベッドを占領するなwwww
しかもチャック開いてるぞwwwwwヤバスwww

みんな寝ちゃってるので俺は亜沙邸から
ブログを更新してみる。

AAが無くて日和った。

ブログ更新してからネット徘徊とかしてみる。
特に面白いとこには当たらず、残念。

んで、兎とかが起き始める。
腹減ったのでちきん亭。
兎が金無いとか言ってたが、俺の奢り。
何も問題なかった( ´_ゝ`)

んで、味噌チキン400円大盛り。
コレ最強、ちきん亭とかコレ以外は
頼む要素あんまない。

にしても津田沼にはうまい飯どころが多い。
今度はみんなを連れてタパスタパス、
おむらいす亭辺りに行こうと思う。

帰りにコンビニでおやつ買った。
ついでに二人で立ち読みした。
カイジ面白いな。

んで、亜沙邸に戻って
FFのアニメーション(今流行ってるアレ)
をカルネが見てるので一緒に見る俺と兎。

最近のCGってマジ凄いと思った。
うーむ、利用方法を間違えれば面白いことが
出来るのにねwwwww

んで、俺は途中で飽きてきて(FF知らないからw)
Fateのアンソロを読んで暇潰し。

結局、最後まで見てからいける人だけ
集めてカラオケに行く。
正直、風邪引いてて声出ないんだけど(´д`;
それでもキャラオケを休みたくない俺。

うだともさんはやっぱ風邪で来なかった。
てな訳でメンバーは
兎、阿須、カルネ、アザーク、俺。

声かすれてなんも歌えなかったぞ( ´_ゝ`)b

実はトラウマになったりwwww
普段歌ってるのが全然歌えないとか
精神的にきついわぁ。

そーいや、病気の時って人間、弱気になるらしいね。
たぶんなってた、情けない俺ですみません。

まぁ、声出ないなりに楽しんだ。

んで、午後からはエース杯。
寝てないDio様、なぜかいる様々な有名人。
ちょっとだけ久しぶりの白面さん。
相変わらずキモイスレイヤーだ。
なんか鴫原さんとかまんじさんとかもいて
かなりレベル高かった気がする。

俺は1回戦で
FGさんに
ボコられた(´・ω・`)

最近、同キャラで勝てないorz
メルブラなんかに浮気してたからかー
マジ悔しい。

FGさんはそのまま優勝してた。
FGさんとかやっぱやるわぁ(σ・∀・)σ
そんなFGさんに色々聞かれるのは嬉しいですな^^

んで、エースは大会後のフリプとか
やってたけど人大杉なんでアルチに移動。

よーし、ガクジャムには負けなくなったぜ。
うん、リロスラでも鰤は全然強い。
これからもっとも伸びるキャラだと推測する。

家庭用が出たらマジひきこもろう。

シヴァさんの聖ソルにわからせられた。
前半ボコボコボコ。中盤ボコボコ。終盤ボコ。
おk、なんとなく聖ソル戦わかってきた気がする。

サーベイジを釣るのがポイントか。
6配置とか未だに癖でしちゃうんだけど、
あれにサーベイジ刺されるの痛いから意識。

にしても聖ソルの研究進んだなー
Dio様とかshadowタソが
かきゅんさんの聖ソル強いって言ってたから
五井行ってみようかな、とか思った。
でも津田沼ランバトと被ってる罠。

メガネさんのイノとか超仕上がってた。
見たこと無いコンボが増えてた。
さすがと言うしか無いな(;´_ゝ`)

メガネさんのコンボ開発能力が・・・
マジやべーよ(・∀・;)

そんな今日は帰ってバイト行って
おわりっと_Ф(゚∀゚ )

鰤の収穫が超あった。
今回、鰤とかマジ面白すぎる。
ゲットとかどーでもいいけどwwww
4、7配置がキモチヨスwwwww

マジ鰤やりこもう。
メルブラやってた分を
必死に取り戻さないとな(;´_ゝ`)

てか、間違えて兎のコレ持って帰ってきちゃった^^;
兎~、これどーすればいいかね(・∀・;)




スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
