スポンサーサイト


1022-2 その夜の亜沙邸


女の本質はミーハー。
男の本質はオタク。

これってかなり間違ってないよね。
妹見てると思うわぁ。

てな訳でどうも、妹の部屋にある

「僕は妹に恋をする」

がちょっと気になるみつるです^^
読んだことないから読んでみたいけど
すっげー言いにくくないか、コレ?(・∀・;)

こっそり読ませてもらうとしよう(笑)
あ、俺と妹は割かし何も言わずにお互いの部屋から
物を持ち出したりするのには慣れてますんで(・∀・)

結構珍しくね?この年でそれが許されるって。

こーゆう話をするとなぜかノロケと言われる(汗

_______________

続き(´・ω・`)

津田沼のラーメン屋「ちりめん亭」に着く。
津田沼って行ったら「なりたけ」と「ちりめん」

到着するとすでに亜沙ーク、阿須くん、サイコさんが
4つ席でご飯してた。
フィオさんがその空いてる1つをゲットして、
俺、カルネ、兎、うだともさんはカウンターで。

俺、カウンターって大好きなんよ、実は(・∀・*)

なんか、こう、店員さんとの距離が近い感じがしてww
アットホーム?っちゅーんかいな?
まぁ、そんな感じで好きですwwwwww

俺は大根おろし塩ラーメン大盛り頼む。
あぁ、なんか風邪気味なんで薬をさり気なくパクリ。

ふぅー、ふぅ・・・ありがたいことで・・・

うだともさんも風邪辛そうだった。
薬とか闇雲にあげるの危険だからあげられなかったけど。
あぁ、それにしても喉が痛いです(´д`

んで、ラーメソ到着~。
凄く大根おろしがさっぱり!!
ラヴィ!!(`・ω・´)うん

あっさりしててスープまで普通に飲めます(´ω`*)

これにお酢を少し垂らすと・・・

イーヒッヒッヒ!!wwwww

テーレッテレー♪

ギ、ギガウマスwwwwwwwww

これ、にーにーのオススメです(*^ー゚)b

大根おろし塩ラーメン

なりたけがどれだけギトなのか知った気がするwwww
でも、なりたけもおいしいからなぁ、むぅ。

甲乙付け難し。

んで、先に阿須くん達は店を出る。
カルネが食べ終わるのを待って店を出る。
ごちそうさまーでしたー(*^ー゚)b

んで、コンビニによる~。
亜沙邸に行く前は飲み物を買う。


そろそろ亜沙邸も慣れてきたぞ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |←兎
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
  ↑みつる


なんか兎といるといつも笑わされてばっかだなwwww
こいつヤバオモシロスwwwwww
しまったwwwww俺としたことがwwww
笑わされてばかりとはwww

んで、SEEDの話とかしながら亜沙邸。
ほんと、最近はマジで安定だよなwwww
亜沙邸wwwww亜沙くん一人の時間少ないなwwww
うだともさん、サイコさんとか住んでるらしいよww

さっそく部屋に入れて貰うために呼び出し。


・・・・・いない?

俺らより先にちりめん亭出てどこ行ってるんだろう?
うだともさんが電話しまくるも繋がらず。
その間、外でSEEDのパロ話とかで盛り上がる俺ら。

結構待ってもまだ来ない、まだ、まだ、まだ来ないー。



       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アザーク!鍵!鍵持ってこい!アザーーーク!
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ カギナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄        /|\

lヽ
l 」∧_∧
∥( ゚∀゚ )<よーしパパ包丁持って入っちゃアヒャヒャヒャヒャ
⊂    つ
  人  Y
 し(_)



               ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                (,,゚Д゚)< マッスルはこれ飲め!
                ./  |   \________
       ______(___/__
      │01. 12. 11. /HE |
      │_________│
      /\             \
    /   \  ネ オ 麦 茶  \
  / Λ_Λ \ NEW TIPE TEA   \
/__( ´д`)_\____________\
|       |ゲ.|     │               |
|       |.ロ |     │    サソガリア   |
|       |ゲ.|     │   飲む 生物兵器   |
|       |.ロ |     │  毎 日 腹 痛  |
|γ__  |ゲ.|     │ ̄\ .腐食茶. / ̄|
|    \ |.ロ |     │.   \___/   .|
|       |ゲ.|     │              .│
|__|__||_|)|.ロ |     │ コ ッ プ 1 杯 │
|□━□ )       │  ( 約 200ml ) で . |
|  J  .|)/ ̄ ̄ ̄ |.  1  日 分 の * |
| ∀ ノ< ヒヒヒヒヒ │  異 常 プ リ オ ソ  |
|  - ′ \___│   2 分  の 1  |
|  )          . │              │
|/   捏 造     .│              │
|  AA 朴李職人|       500ml     |
|____________|__________|


亜沙邸の留守に動揺する俺ら。
キャラオケか!?コンビニかも・・・
など様々な憶測が飛び交う。

ここにいてもしょうがないのでエースの方を
調べに行こうと歩いてると、うだとも電話がようやく
繋がったらしい。

しかも家にいるだと!?

んで、亜沙邸に戻る。
本当にいるしwwwwww

なんでも掃除してたとか。
誰か一人くらい携帯持っておけよ(´д`;

なんか麻雀やってたしwwww

んで、亜沙邸に着くや否や、
即ベッドにダイブする兎。
なんとなくノリで続く俺。

そしてそのまま寝る俺と兎。
だってあんま体調良くないねん(´・ω・`)

てな訳で今日は(σ・∀・)σおわり!!




さつき描いてみた。
描きながら思った、俺、好きなキャラ以外だと
気合入らない・・・(・∀・)

どうしたもんか。

HKRが次のランバト優勝したら記念に
頑張って描いてみよう。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
