スポンサーサイト


1022-1 メルブラランバト~実は10回目~


何気にまともな内容(?)で更新したの
昨日が久しぶりじゃね?Wwww

一気にコメント付いてワロスワロス。



昔の日記を読み返してて思った。
俺って以前よりレベル上がってるな(´д`;)

いろいろと。

なんつーか、
人間の落ちていく様が垣間見えるというか
なんというか(´д`;)


中学の頃とかピュアwなボーイだったのに。
工作の時間の課題で自分で柄決めて
マグカップ作るので

自分で書いた綾波レイの絵柄に仕上げる、
とかやってたみたいだけどね。

自然にやってた自分が恐スwwwwwww

スキャナに取り込んで編集してwwwww
今思うと・・・危険なこと・・・
この上無いんですがががががが

まぁ、過ぎたことを悔やんでも前には進めない、
人生は常にキックスタートマイハート!!

ってな訳でみつるです。
心境お察しください(*^ー゚)b

今日は津田沼ランバトのメルブラ部門。
そろそろ恒例となってまいりましたね。

俺は午後から津田沼~。
津田沼まで30円で行き着いた。
さすがだよな、俺ら。

ん?何か文句でも?
(゚Д゚≡゚Д゚)アンダゴラミテンジジャネーゾ

エース。
ギルティやる。

津田沼常連がもっさりいたので対戦。

FGさんとの同キャラ戦・・・

やっべwwwwめっちゃ高まるwwwww
鰤同キャラ戦とか超良ゲーwwww
相変わらず遠Sが強いけど、ラッシュ弱くなったし、
俺キル弱くなったしでかなり楽しい!!www

試合中に思ったこと。

・足払い、遠S先端をガード後は3P安定。
・地上での刺し合い、3P置いておけば
負ける要素無し、ちょっと調べてみる。
・鰤下Kってリバサ星船に詐欺れたっけ?
・空中からの降り際を狙われる前S・・・
どうにか空かして反撃出来ないかな?
・固めの前Pには容赦無く星船シュッシュッ!!
・遠距離からのKSMH特攻、割と悪くない?
・ロジャーハグの捌き方を見直し。
今回、ハグのあとのひきもそし溜めツヨス。
・なぜかガード出来ない画面端での中下段二択。
あれを家庭用出ガード出来る様にしておこう。
・端でKSMHでダウン奪ったら7配置が機能するかも。
・起き攻めは強気に。
・中距離での相手の設置にはダッシュ遠S。
・端に追い詰めたら下S。
・体力リードしてたら空中投げ狙わない。
・もそし溜めやっぱツヨス。
・FG式ツヨスwwww
・バースト対策が温い。足空振りFRC必須。
・俺、ガード温い。


っとまぁ、こんな感じかな。
家庭用久しぶりに起動したくなってきました。
帰ったらやるかなぁ(`・ω・´)

夕方になってシヴァさん達は
鎌ヶ谷大仏のランバト行っちゃったので
微妙にしょぼん(´・ω・`)

俺も行きタスwwww

さて、ギルティは皆いなくてあれだしな、
何やろうかな~、、、

何回かSEED。
野良で組んで少し勝った。
ソードインパルスとか強くね?

マッスルのインパルスにわからせられたりした。
・・・と、特殊格闘ウザスwwwwwwww

最低さんのルージュは弾切れしすぎだと思ったwww

んで、マッスルと高コスト×2の組み合わせとか。
最近、フリーダムってか、
高コスト×2にハマってる。

なんか1機落ちれないって結構楽しい。
まぁ、まだ弱いけどねー。
フリーダム練習しておこう。
まぁ、金持たないんで週1くらいでww

んでギルティに戻って
ワラキ屋テスタをわからせる。

アドバイスする度にしっかり学習してくる
ワラキ屋さん、やっぱ人間性能高いな(・∀・;)

最初は楽だったのに、後半とか
最終ラウンドあと1割とか追い詰められたし。

今度、鰤vsテスタ書いておくんで
暇があったら見ておいてください(・∀・)

そして、ランバト。
今日は風邪気味で声全く出ないので(゚д゚;)
阿須くんに実況を任せる・・・って
なんかすでにやってたけどwww

さすが阿須ラエル。

ちなみに今日の参加者は27人
うーむ、やはり

五井と被ってる+リロスラ出て人口減った

からかな?前より人数少なくなってきてるね。
来月から五井の方でランバトの日程ズラしてくれる
らしいから(かきゅんさんすびません。)
また人数増えたりするのかな。

そろそろ大半が身内だからなwww
またかwwwwwって思う組み合わせが多いわぁwww

例えば俺の1回戦の相手とかね(*^ー゚)b



ぃょぅ、にーにー

(;・∀・;)

夫妻対決となりました。
隣ではマッスルvsカルネとかやってます、見たいww

1ラウンド目~。
シールドを露骨に多めに取って
プレッシャー掛けておく。

てか、ワラキ屋さん、
最近リバサEXカットやんないよねww

2ラウンド目~。
1ラウンド目で対空シールド恐がらせた、
作戦は成功って感じかな。
でも俺はもうシールド使わないww

カルストなゲームでした。

3ラウンド目。
あ、コンボミスwwwwイタスwwww
ADをガードしてしまった、勿体無スwwww

っと、地味にミスが響いて負け。
ワルクってさ、空中でも地上でもADすかせるんだぜ。
それが出来ないのはメルブラやってないからですね^^
ほんと無いなwwww

でも、メルブラもうやりこむ気しないwww

私を殺した責任取ってください、
それだけが私の望みです。

ワラキ屋さん準優勝だった。
HKRが大会でワラキ屋さんに勝ってるの
初めて見た気がする。

っということは?

HKR(さっちん)

優勝おめでとう(・∀・)


今までサブキャラ使って1回戦負けとか
してたからいかんのだよwww

2位はワラキ屋さん(ワラキア)
あれ?今、阿須くんとワラキ屋さんどっちが一位だ?w
ちょっと得点を数えてみるね。

って数えてみたら驚愕の事実が!!?

3位、ギシアン兎(七夜+最後だけワルク
なぜかワルクでかみるゲーを粉砕してた。

4位、かみる(Vかみる

っとまぁ、こんな感じに落ち着きましたよb

んで、ランバトの後はフリプを少しやる。
俺も少しだけやってみる。
軋間使いたくなってきたwwwwww

てか、今日の優勝賞品なんかおかしいwww
ゼンダさんが持ってきた弁当箱とかww

こんなんとかwwww




まぁ、とにかく、
メルブラのフリプが終わった頃に、
鎌ヶ谷大仏行ってたFGさんとガックンと
シヴァさんが戻ってきた(σ・∀・)σ

FGさんと鰤同キャラやってわからせられる。
そーいえばさ、ガクジャムに最近、
また勝てるようになってきた(*^ー゚)b
リロスラんなってから負けてたけど、
鰤に慣れたら勝ちが見えてきたぜ。

家庭用出ないとまだ津田沼で連勝は無理そうだな。
閉店までギルティで対戦。
FGさんが聖ソルわかんねー!!
とか言ってた。

ははは、聖ソルは鰤有利で行けますぜ(・∀・)
とかそんな話しながら閉店。
お疲れ様でしたノシまた明日~。
(明日はリロスラのエース杯)

フィオさん、うだともさん、カルネ、兎、みつるで
亜沙くん達がちりめん亭にいるらしいので
ちりめん亭に向かった。

そんな今日はおわりっと_Ф(゚∀゚ )
追記にはランバト得点表貼っておきますね!!
見てみると結構驚くかも。HKRがwww

【こっから追記です】

ランバトの得点をまとめてみました。
どうぞごゆるりと鑑賞ください。

(10月28日修正版)

ランバト得点表
ランバトでの得点は
1位=5点、2位=3、3位=2、4位=1点です。
ランバト後ランダム3onなどでは加算されません。

      1 2 3 4
順位   位 位 位 位
 
阿須   3 2 0 0=21P
HKR  2 2 2 0=20P
ワラキ屋 3 1 0 0=18P
フィオ  0 2 3 0=12P
マッスル 1 0 1 0= 7P
アル   0 2 0 1= 7P
みつる  0 1 1 0= 5P
かみる  0 0 1 2= 4P
ガリィ  0 0 1 1= 3P
凛華   0 1 0 0= 3P
兎    0 0 1 0= 2P
カルネ  0 0 1 0= 2P
ぼうし  0 0 0 1= 1P
K猫   0 0 0 1= 1P


ランバトってさり気にもう10回やってたんだね。
注意点としては、人数の関係でABCブロック、
などで別れた場合は4位がいません、
ので点数に入ってません。

第1回のプレランバトは点数に入れてません。

エース杯、得点表。

1位=5点、2位=3、3位=2
ただしチーム戦での得点は
「①」と記載し、得点を
1位=3、2位=2、3位=1点とする。

     1 2 3 
順位   位 位 位 
 
阿須   ① 0 2+①=8P
HKR  ① 1 0=6P
レテル  1 0 0=5P
TOMO 1 0 0=5P
MAKI 1 0 0=5P
ワラキ屋 ① 0 0=3P
茄子   0 1 0=3P
みつる  0 1 0=3P
ガリィ  0 1 0=3P
天災教授 ① 0 0=3P
鬼畜王  ① 0 0=3P
チップ  ① 0 0=3P
アオヤギ 0 0 1=2P
マッスル 0 ① 0=2P
兎    0 ① 0=2P
ゼンダ  0 ① 0=2P
凛華   0 ① 0=2P
霧刀   0 ① 0=2P
ナス   0 0 ①=1P
れお   0 0 ①=1P

これを足してエースでのランバト+エース杯の
総合順位を出してみた。


1位、阿須=29P

2位、HKR=26P

3位、ワラキ屋=21P

4位、フィオ=12P
5位、マッスル=9P
6位、みつる=8P
7位、アル=7P
8位、ガリィ=6P

9位
レテル=5P
TOMO=5P
MAKI=5P
凛華=5P

10位、
かみる=4P
兎=4P

その他
茄子=3P
天災教授=3P
鬼畜王ランス=3P
チップ(悠)=3P
ゼンダ=2P
カルネ=2P
霧刀=2P
Shadow=2P
ナス=1P
れお@ときメル=1P
ぼうし=1P
K猫=1P

。。。。。。。。。。。


という結果になりました。
これは文句無しの結果って感じですね。
てか、HKRがさり気なく2位、3位で点数稼げてるね。

ワラキ屋さんは1位になるかどっかで散るかの儚い二択www
凄い状態だなwwwwwww

次回でランバト第1期を〆にしたいと思います。
第11回をお楽しみに!!

上位3名をみんなでねぎらいましょう~。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
