スポンサーサイト


1021-1 四街道メッセでリロスラフリプ


俺ってさ、あんま携帯電話って弄らない人なんだよね。
携帯のアドレスとか頻繁に会う人でも入れてなかったり。

一応、持ち歩いてはいるんだけどね。
携帯の待ち受けとか着メロとかデフォだし。



今日は四街道で終日フリープレイとの噂を聞いた。
もちろん行くと決めていた。
なんか風邪っぽいが寝たのは日付が変わってからだ!!
誰彼やってたからだ(´д` )

でも、きっちり7:30に起きる。
俺、あんま寝てない、俺、嘘付かない。

RYUに電話。
起こす、今日はRYUも一緒。
誰彼ちょっとやりながら待つ。

今日は開店からメッセ行くお( ^ω^)

・・・・・

RYU、微妙に遅刻ヽ(・∀・)ノ
想定の範囲内です。

(#^,_ゝ^)にこっ

まぁ、代わりに家でしばらくまたーり。
ひぐらしのTIPS見てた。

んで、1本遅れて電車でGO!!

なんか微妙に混んでた。
まぁ、平日だしな~、しゃーない。

千葉~到着!!
千葉とか最近、降りる用事無いな。
乗り換え~四街道。

四街道がどこにあるかうろ覚えだったのは
秘密だったりする( ´_ゝ`)
まだ8回くらいしか行ったこと無いし、たぶん。

んで、四街道。
定期が無いと結構、高いぜ、フゥゥ。

メッセとか駅から近くていいよね。
駅の東口?出て階段下りて
正面左側に見えるファミマまで歩いて
振り向けばハイメッセ102!!だし。

まぁ、津田沼エースもその点、負けてないけどね。

んで、さっそくフリプ。
なんかもう結構な人がいた。

ソルとかソルとかアンジとかジョニーとか。

まずは遊びで適当にカイ。

ソルに超連コされるwwwwww
さすがフリプwwwwwボコしてもボコしてもww
問題ないぜwwwっうぇうぇwww

・・・・・

厨房しかいない(´д`;)
ヴォルカとグランドヴァイパー大好きなようです。

隣ではRYUが有意義そうにフリプで対戦してた。
俺は厨房ソルにひたすら愛されてた。

25連勝くらい(ソル20匹くらい)したあたりで
五井ニートことshadowさん出現wwwwww

五井ニートとか言って回ってるのは
カルネです、あのおっぱい好きのカルネです。
言わなくても知ってるだろうけどね(・∀・)

おまけ、津田沼ニートは亜沙くんらしいww

んで、シャドーエディとカイで。
最初2回は勝ったけど、3回目で負ける。
さすが、しゃどーエディ。
こうじゃなくっちゃな(・∀・)

ソルとやった後だから潤うねwww
エディとかやりたくても使ってる人が
今回、マジいないんだもんよ。

結局、カイで38だか39連勝した。
正直、カイやりすぎた、すまんかった。

んで、鰤じっと。
シャドーエディと対戦する。

フリプも人が増えてゴミのようだファハハハハー
になってきたのであんま出来なかった。

おk、勝ち越したぞ( ´_ゝ`)
今回、エディ戦前より楽だね。
てか、相変わらずエディ戦は良ゲー過ぎた。

このゲームで鰤同キャラと同じくらい楽しいぞ。

もっとシャドーな人とガチりたかったなぁ。
次のフリプには是非。
お願いしますね( ^,_ゝ^)にこっ

きっと次にはメガリス青が安定して大変なことに・・・
じゅるり(・∀・)!!
マジでエディ戦が楽しみ。

んで、いつの間に学校がテストで早く
終わったらしいマッスルリーダーがいる。

最低さんもいたような、いなかったような。
いや、いたけどねwww普通にwww
医者使ってた。

どーでもいいけど最低さんの学生服www
なぜか違和感を感じる俺ガイルwwwww

マッスルが似合いすぎな予感。

それとも俺が高校ブレザーだったから
高校生の学生服に違和感を感じるんかね?

なんかメルブラとか始めるマッスル、最低さん達。
マッスルがRYUを分からせてた、
どうだRYU、あれが全一軋間だ(・∀・)

んで、2時くらいに遅めの昼食を食べに行く。
メッセの前の・・・なんとかってお店で食べた。
店の名前忘れたからマッスルと
シャドーさんのブログ見たけどカイテナインダケド、
なんて名前だっけ(;´_ゝ`)?

まぁ、とにかくうどんとか牛丼が食える店。
面子はRYU、マッスル、しゃどぉ、みつる。

俺は牛丼を最初考えていたが、しゃどぉさんが選んだ

釜たまうどん390円

が目に付く。

・・・・・・

(・∀・)

コレダ(・∀・)!!

なんかRYUは俺と同じの食うとかずっと言ってるし、
マッスルは中々決まらないしだったが、

結局、みんな釜たまうどんに確定。
さぁて、マッスルがいることだし、
一つ面白いことをしてもらいt・・・む。

女店員さん発見(何

みつる「さぁ、マッスル、たまたまうどん4つ!!
と注文するんだ(・∀・)」

まっする「え?嫌ですよ(´д`;)」

みつる「いいから頼むんだ、
たまたま!!うどん4つ(強調)!!
タマタマ!!うどん4つ(強調)!!

しゃどぉな人とRYUが超笑ってた。
何がwwwwwおかしいwwうはww
おまえら何想像してんだよwwwwwww

たかがタマタマ4つ如きでこの私が釣られクマー

             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |   おにぃちゃんたち
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l  なにがおかしいの?
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|


まったく、タマタマの一体何が(しつこい

マッスルは結局、普通に頼んだ。
つ、つまらないぞ、マッスル(゚д゚;)

女店員だったからかー
そうなのかー、女は苦手って設定だっけ?

とまぁ、雑談に華を咲かす。
マッスルとRYUって面識あったっけ?w

途中からなぜかマッスルを諭し始める
俺としゃどぉヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

みつる「エロゲーじゃなくてもいい、
ギャルゲをやらないなんて
人生の9割を損してるぞ、マッスル」

しゃどぉ「マジ損してるって、
絶対にやるべきだ、そうだ、
やってみるべきだ、マッスル」

説得口調の二人wwwwww

俺たちはマッスル、お前の為を思って・・・
なぜそれが分からない!?
マッスルはひたすら
「いいえ、俺はやりませんから」
「いいっすよー」
ばっか言ってた。
ワンパだぞ、マッスル(・∀・)!!

約1時間半、俺としゃどぉさんの説得は続いた。
マッスルの体力が見る見る減ってくのワロス。

(RYUは暴漢・・・じゃなかった、傍観してた)

しゃどぉと僕の熱き魂はマッスルに拒絶されました。
マッスルの馬鹿ヤローヽ(`Д´)ノ!!

この場で起こった出来事を簡単に。

俺とシャドォォォォォのどちらかがギャルゲやれと勧める

マッスルが「えー、俺はいいっすよー」と断わる

どっちかが「それは間違ってるぞ、マッスル、」と諭す

魅力を語る

やるべきだ、是非やれ、さぁ、やるしかない。

マッスル拒否する

違う話(ギルティとかメルブラとか)

マッスル、ギャルゲーやらないか?

以下ループ。

このループを8、9ループしてた。
でも、毎回言ってる事微妙に違うんだぜ?

そして会話の中で発覚した事実。

マッスルはツンデレ

もう一度言う、

マッスルはツンデレ


はい、復唱、

マッスルはツンデレ


ギャルゲやりたくても素直になれない(?)マッスル。
もうこいつ、ツンデレ。
いい加減、自分に素直になったらどうだ!!
マッスル!!分かれよ!マッスル!!


/了√|    `く]     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V| |Vノノノ )ノ)))   / まったく、しょうがないなぁ、.
  | | イ| ['[ [[ ||  < マッスル君は、ツンデレなんだから
  | |`リゝ".l7/リ    \ 男のツンデレはみっともないぞ!!
  | | /^\!!/、       \________
  |リノ \'\†l.|
    <⌒)\_>|    _/l_    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.   ∠_/ ̄ ○ ./   く  < マスールはツンデレ!
     /\__|  | ´ω`  |   \______
     ゝ   |   |  C=' |


結局、1時間半じゃすまなかった罠wwww
俺としゃどぉな人は

「メルブラはもうダメだよ!!」

ってずっといってた。

あれがど-ゆうゲームかは
相手の起き攻めにはリバサバクステしまくって
立ち回りはJP振りまくって、
ガード中には弱連打とバクステの二択してれば
どーゆうゲームかわかる。

崩しが無くて暴れ潰しだけってのはどうなんよ?
出来ること少ないから最後には身内読み全開
のゲームになる。間違いない。

そろそろメルブラからギルティに
本気で乗り換えじゃないか?

メルブラもつまんなくはないけどね。
ギルティの奥深さを知ったほうがいいぞ。

とかそんな内容だったかな。
しゃどぉさんとは意見が合いますな(・∀・)

てか、闘劇のメルブラが2onってマジ無い。
微妙過ぎるだろ、本気でさ。

まぁ、切符は取りやすそうだけどさ。

そんな話をして店を出る。
ちなみに中には他のお客さんも当然いました。

食事中の皆さん、申し訳ありません。

えろgがどうこうとか力説して
ほんとすみません。

どう見てもオタクです、
本当にありがとうございました。


あ、釜たまうどんおいしかったです^^
俺がゆずと雑草の青々しさを間違えたりしたけど
おいしかったです。ゆずと雑草の青さって
僕には区別できません⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


話変わるけど、
しゃどぉさん絵うまいらしいかんなー
是非、しゃどぉ邸に行った時は一緒に・・・
って人の家行ってそれが出来る可能性は
亜沙邸に行って0だとわかったけどwww

絶対、他の事になるwwww

んで、コンビニ。
ひぐらしの話とかしたりする。
やっぱり「目」がコワスwwwww
綿流し編とかマジコワス(´д`;)

俺の場合はアレ見た時、思わず
ノートパソコン閉じちゃったぜ?ww
マジチキンHeartだったww

マッスル、女が苦手、とかさ、
某ギャルゲーの主人公も言ってたがな、
1ヶ月も経たない内に両手に華してたぞ。

ゲームの世界だから?ノン、それは違うね。
人は変われるのさ、いや、変わるのさ。
それが、人の夢!!人の運命!!

女の子だって同じ生き物だぞ。

現実じゃ出来ないことが出来る、とか
そーゆうレベルじゃねーぞ(By斑目さん

そんな説得が熱かった・・・
少し遅めの昼食でした♪

んで、メッセ102に戻る。
引き続きギルティフリプにいそしむ。

悠さんの聖ソルvs誰かのテスタ
が見てて面白かったwww

ロックイーットwwwwロックイーットwwww
うはwwwwテスタ何もデキナスwww
当て身してもガード間に合うからねwwwww
ろっくいーっとろっくいーっとwwww

台パンされたwwwwwwうはwww

ごめんねwwwwこーゆうゲームだからごめんねwww
ってジャンプすりゃいいじゃんwwwwww

テスタかわいそうだったwww

あとは神がかったソル使いがいた。
常にヴォルカとぶっきらの二択。
しかもそれが冴える冴える。

厨房の究極進化系だね。
んで、またカイで18連勝くらいしたり。

てか、勝ってるの俺としゃどぉエディだけじゃね?
あとはジョニーの人とかアンジが
少し勝ってたくらいか。

途中から1台は学生が占拠してた。

~省略~

夜になってしゃどぉ、みつる、最低、RYU
とあと一人いたんだけど、あの人なんて人?ww
あのバスケの似合いそうな人の名前キボンww

で、とにかくまぁ、マック!!
関西風に言うならマクド!!

なぜかカルネの話で会話に華が咲く。
俺がカルネにスマブラでやられた話をしておいた。

画面端、吹っ飛びから復帰したい俺に
紐をヒュンヒュンしながら

「ほーれほれ(゚д゚)ほーれほれほれ(゚д゚)」

とかやってくるカルネのシークwwww
オ、オメガウザスwwwwww

みんなウケてたよ、カルネたそ。

カルネも中々に頭が
カワイソスカワイソスですよ~
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そんな楽しい今日はいとふゆ。

よいしょよいしょ・・・










この子ってば、こんな複雑な髪型してたのね(汗
訳わからなかったよ(;^ω^)
でも今はわかるぜ!!

ってことで涼宮遙さんでした。
妹の圧倒的な存在感で埋れがちですが
やはり彼女こそ君望のメインヒロインだ!!
と思うわけですよ(゚д゚)

Rumbling Heart!!
あ、うだともさん、これのフルバージョン持ってたら
メッセで送ってください(;^ω^)
一番しか持ってない罠。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
