スポンサーサイト


0604-1 逝っちゃってる君の瞳にフォーリンラブ


今日も人狼やりながら気が付いたら朝。
この生活、わかっててもやめられない止まらない。

んで、
今日は五井のメルブラランバトにアルカイダの取材が来る、とのことで五井に行くか悩んでたところに、HKRからメッセ。

いろいろ考えた末に津田沼安定w
だってギルティもやりたいしさ。

んで準備してたら今度はMAKIさんからメッセ。
今日、津田沼に来るらしい、いいね(・∀・)b

んで津田沼。
昼過ぎからメルブラー。

なんかガリィさんとか、いたわぁ。

んでヒスコハ使ってたらやたら強い秋葉に乱入される。
うはww屈弱ツヨスwwwww

あれ刻まれるとやばいな。

てか、秋葉のバンカー強いな・・・。

なんてーか、勝てない。

なんか微妙に抜けた強さだった。

むぅ(;´Д`)

んでギルティに呼ばれてしまったのでギルティ。
なんかどっかから来てくれたアクセルの人に乱入。
お、この人普通にうまいな。

1勝1敗だった。

んで、マリア様が来たので乱入して一人用された。
コイチキックを警戒して立ちガード!
見事に下段が刺さる。
下段ばかりだからしゃがみガード!
完璧に中段が刺さる。

マリア様に読み勝てない(・∀:;..,

一回もあの二択ガード出来て無いぜwwwぅぇwwww

んで、マリア様に状況報告(?)してメルブラに戻る。
ギルティやばいから逃げたとも言うw

ヒスコハ使う。
秋葉が入ってくるまで連勝。
ちくしょう!この秋葉に勝ちたい!w
立ち回りが分からないから頑張って練習するぜ!

と、かなりがっつりやっておいた。

てか、これMAKIさんか?とか思ったが人違いは失礼なので話し掛けられない。俺にしては珍しい選択だったなぁ。

MAKIさんは前回、
マスクしてたので顔がわからんのですよw

んで、HKRが来て二人で秋葉に乱入。
HKRはアルクとワルク使ってた。
俺もヒスコハ、ワルクで乱入してた。

勝てないがなw

秋葉の屈弱は長すぎると思った。
しかも判定テラツヨスwww
先端からもコンボってなんじゃーw

んで、反対側にシエルの強い人がいるんでワルクでがっつり。
俺のワルク、結構いけてるんじゃね?と壮大な勘違い。
第七聖典とイカリングがかち合うと
大変なことになることを知った。
あれやばいだろ。

んでまた秋葉とがっつり。
HKRと談話してたら話し掛けられる。
やっぱMAKIさんだった罠w

HKRとMAKIさんと話しておいた。
結構、知らないことが聞けて幸せ。
てかワルクおもしろい。

んで、ギルティランバト。
シングルはシュウジさんに負けて乙。
ちょ、まwwwシュウジさん強いよwww

メルブラ勢では歯が立たなかった。

でも練習してないから悔しがることは許されない切なさ。
次のランバト前は頑張ってやっておこう。

んで、またメルブラ。
超おもしろい。

HKRと
「このゲームを糞ゲーと言う奴の気持ちがわからん」
と熱く語っておいた。

いや、マジ良ゲー。
エディもジャムもスレイヤーもいないしw

んで、なぜか今日は津田沼に茂原勢が紛れ込んでいたw

Oガワラさんwwww

なんでいるのww

しかし、津田沼はザッパ使いには優しく無い環境だと思ったw

ジャム大杉wwスレイヤーもwww

でも結構活躍してたOガワラさんは流石だった。

みんな褒めてた。

3ONではなぜか微妙に活躍したな、俺w

んで、またメルブラ、ごめん、おもしろすぎる。

んで、ランバト終了までメルブラやる、
五井に行ってたワラキ屋さん、
ぽん骨くんから五井の様子を聞いたり。

ケロさんのネロとワラキ屋ワラキアの勝負は熱かった。

んで、ランバト終了して、みんなで飯ー!
とか言ってたが俺は金無いんでパス、って言ってたら

ケロ様「俺が奢ってやるよ(・∀・)b」

さすがスレイヤー、超強キャラだった(;´Д`)ハァハァ

んで、
俺、ケロさん、ハマーショさん、ノリさん、エースさん、
FGさん、シヴァさん、ジオンさん、てっちゃん、
ロザリオさん、ガックン、サトルでご飯。

ケロさんになぜ、ランバト後はジョナサン安定なのか教えてもらったり、FGさんにセクハラされたりした( ^,_ゝ^)にこっ

んでジョナサン。
正直、かなりの騒音を奏でた。
見事に典型的な迷惑客wwwww

サトルの声大きすぎwww

FGさんとハマーショさんがお互いを池沼ーw
とか言い合ってたり、
ケロさんにチョコパフェ奢ってもらったり(・∀・)b
ハマーショさんにパイン貰ったりw
サトルにピラフを少し貰ったり。

みんなありがとうwww

んで、マンゴープリンの注文を巡って
FGさんとハマーショさんが勝負する!!

狙うは女店員(゚口゚)!!
勝負の内容は以下の通り!!

じゃんけんで負けたほうが
まん○ープリン(自主規制www)
またはマンゴーぷりんぷりん(ジェスチャー付きwwww
で店員に注文する!!

熱い接戦の末(じゃんけんの末)、
勝利したのはハマーショさん!!

FGさん大ピンチ!!



ボタンを押す!店員さんが来る!
男か・・・惜しいな(。A。)

さぁ!まん○ーか!ぷりんぷりんか!?
これはきつい二択だぁぁぁぁ!!





FGさん、笑って発音不可www
ハマーショさんが
「うぁ!きたねぇー(゚д゚;)w」とか言ってたww

外野のハマーショさんが
ぷりんぷりん言ってて店員が笑いを堪えててワロスwwww

あとでこちら側の話を聞いてなかったシヴァさんが
何の話?とか言ってたけど僕の口からは言えなかったwwww

ちなみに席の配置は
ノリさん、ケロさん、みつる、シヴァ、サトル、てっちゃん。
ハマショさん、FGさん、Aさん、ジオンさん、ロザリオさん、ガックン。

会話は左側4人と右側で別れてた、俺は両方に参加。

左側の方が混沌だった気がするwww
右側は懐かしのゲームやらなんやらだったが・・・
こちらはちょっと内容が言えないww

まぁ、さっきの

まん○ーぷりんぷりん

から想像してくださいwwwwwぅぇwwwww

FGさんは青子のどこがいいの?とか
メイは可愛いor可愛くないを議論したり、
ハマーショメイは全一wwぅぇwww

都古の件といい、ハマーショさんはもしや・・・

ロリk(ふぉん、ぐしゃ!

FGさんについては、
青子のおっぱい!おっぱい!とだけ言っておこう。

ノリさんの話もおもしろかったwwww
指名手配テラワロスwww

パソコン買い換えるべきですよ!!

なんか右側の話題がポケモンで悟るが言った

「ドードリオ!!」

にサトルの後ろの席の人が反応しててワロスw

てか向かいの席の人達から好奇の視線を感じるのでせめて俺は・・・
と思ってたが、ノリさんとハマーショさんに聞かれた、

翡翠ちゃんと琥珀さんのどっちがいいか?

で、もろにキモオタっぷりを晒してしまったww
まぁ、別に聞かれてもいいんだけどな!

メイドさん最高だぜ!!
翡翠ちゃん可愛いー!!
琥珀さん最高ー!!


てか、この集団、一般人から見たら
テラウザスwwwwだろうな。
声デカイうえにエロゲーの話とか
メイドさんとかポケモンとかwwwww

しかもごみ散らかしすぎwwww

というか、店員さんが持ってきたジャガバタを

みつる「あのー、ポテート誰のですかー?」

とか大声で言っちまった時の店員さんの顔が忘れられません。

ポテートポテート(・∀・)!

てかロザリオさんはなぜそんなにテンション高いんだwww
みんな高いけどwwww
ガックンもwww

んで、さり気に終電を逃してる俺、これからどうするの?
ってなる、俺としてはてっちゃんに寝床を借りよう、
と思ってたんだがw
なぜかマッセ(ビリヤード)に行こう、
って誰かが言い出して・・・

俺がカラオケ行きたいですー!
って主張してたらなぜかカラオケになった。
マッセ行きたかった人ごめんなさい。
そしてカラオケ代は誰か(誰だっけ?)が
立て替えてくれるという。
たぶん、FGさん。

んで、徹夜カラオケ。
ハマーショさんとロザリオさんを除いての
俺、ノリさん、ガックン、ジオンさん、
てっちゃん、FGさん、ケロさん、
Aさん、シヴァさん、サトル。

かなり広い部屋、うまー。
広々ー。

さっそく歌を入れに掛かるギルオタ達。
俺は最初に入れる曲をミスってた。
でも歌ってみた、高すぎた、知ってる。
喉がー喉がー。

でも飲みもの飲んだら回復した。
のーもあくらい。

んで、まだまだ元気なギルオタ達、それはもう歌を入れまくる。
ケロさん、シヴァさんがかこよかったり、
FGさんが脱ぎ始めたり(?)
ジオンさんがガックンの膝枕で幸せそうに寝てたり。

m9(・∀・)プギャー

定番から何からとにかく入れまくる。

んで、そろそろ脱落者が出始めたギルオタ達、
元気なのは約半数。
まだまだ曲をバシバシ入れる!
Aさんとケロさんがアニソン。
俺もー。

ポケモンテラワロスwww
例え火の中、水の中、草の中、森の中ー。

んで、後半はほぼ俺とサトルのガチ。
俺、とにかくなんでも、サトル、メタル。

んで、Aさんとノリさんが二人で怪しい会話
2時間もしてるのに驚きを感じながら
なんか俺も捕まえられたり、世の中素敵!

んで、
結局、FGさんの歌声を聞けないままカラオケ終了ー。
最後まで元気だったのは俺とサトルとケロさんだけだったなw
いや、ノリさん、Aさんもかww

とにかく歌いたいだけ歌って満足。
でも喉が枯れないのは実況効果か?
後半、何でも歌えた気がする。
そう、浜崎あゆみだろうが大塚愛だろうが

どーんとkぉ(ふぉん、ぐしゃ!

るっきんふぉーらぶを歌った。
絶対この歌知ってる人はいない。
かなりいい曲なんだけどねー。

ケミストリーが歌い足りないw
でも時間来ちゃった(´ω`)

そんでお会計。

ノリ「みつーる、カラオケ代は?」

みつーる「FGさんが奢ってくれるとかだった気が。」

FGさん「え?知らないよww」

みつる「な、なんと(;^,_ゝ^)に、にこっ?」

FGさん「たしかメガバンクKEROが立替だったかと。」

ノリ「みつるやべーぞ、といちだぞ。

10セカンド一割ww


みつる「ちょ、まwwwwそれwwwぅぇぅぇwww」

結局、よくわからなかったんであとで聞くことに。

んで、お店を出て、しばらく話して、
これからどうするか、となる。
ケロさんはゲーセン行きたがってた(朝5時過ぎ)
なんでそんなに元気ですか?w

んで、飯に行く人と帰る人に分かれる。
FGさんと俺とシヴァさんとガックン以外はみんな飯だったw

んで、最後は電車で帰って布団に飛び込んで
即死な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

マジ疲れた。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
