スポンサーサイト


1020-1 うほっ微妙な青りろ


あぁ、なんだか喉が痛い、みつるです。
どうやら風邪を引いたようですね( ´_ゝ`)

最近、夜も寒くなってきましたね。
気が付けばもう、10月も中盤です。

時間が流れるのは早いなぁ・・・

最近マジでそう思う。
特に土日はあっという間だなぁ。

この調子だと、気が付けば12月31日!!
って感じなんでしょうね。

ってな訳で木曜日。
学校は休み。

昼から適当に本屋に行って絵の勉強でもするかー
って感じで本屋に行こうとしたらRYUが
家に来いと言うので行く。

んで、ギルティ家庭用。
久しぶりに青リロをやった。

なんつーか、リロスラに慣れると向こうの方が
全然良ゲーに見えるなぁ(・∀・)

カイも別にいいっしょ。
調整版とか出ないだろうしね。

ソルとか使ってまたーり。
青リロでもDループなんてやらないぜ!!

空中ガトの〆はリボルバ。

つーか、ソル使ってる人って凄いよなー

俺、あのキャラだと2、3戦くらいしか
集中力持たないんだけどww

それ以降はヴォルカ撃っても当らなくなるなー

ジャムもそうだなー

近距離キャラとか絶対無理( ´_ゝ`)
本当、津田沼の3ジャムとかよくやるなぁ。

やっぱこのゲーム、キャラの向き不向きあるね。
俺的にはリロスラのキャラは

聖ソル→無理。
絶対やり込めないなぁ。

アバ→変なシステムがメンドクサス。
バーストが大事過ぎて使えないのも痛い。
無いと一撃くらいやすいし。

ロボ→無理。
正直、昇竜拳無いキャラはしんどい。
牽制も弱体化したし、使える気がしない。
てか、ロボ使い全然見なくなった。

スレイヤ→通常技と無敵の弱体が無理www
無敵とか元々そんな練習してないけど。
やっぱ近距離読み合いキャラシンドス。

イノ→立ち回りヨワスwwwww
マジこんなキャラ使いこなせる
伝説のメガネ様信仰~ヽ(゚∀゚)ノ

今年も闘劇組んでもらえるように頑張るか(・∀・)
ってあのイノ、すっげー人気な気がするなwww

家庭用早く出てくれないかな(・∀・;)

鰤→何だかんだで一番わかってるキャラ。
意味不明ローリングと連携の自由度と昇竜FRC。
やっぱ鰤使いな俺。

ザッパ→いや、マジ無理ゲー。
使うの難しいって(´д`;)

ソル→精神持たない。

カイ→キャラ対策の為に前から練習してるけど
とてもメインにしたいキャラじゃないなぁ。
てか、鰤カイってそんな不利なの?

ミリア→こんなやわらかいきゃらむりです。
今回一番柔らかいらしいね。
火力上がったからか?

エディ→やること一杯あって面白いんだけど、
どうも向いてない気がする。
メガリス青が安定出来たらどうだろ?

ポチョ→こんな遅いキャラ絶対使えない。

チップ→キャラが好きじゃない。

医者→使ってみたけど使い心地悪いww
鰤と同じ遠距離でもなんか違う。

梅喧→無理。かずさん信仰~
リロスラになってから見てないなぁ・・・

アクセル→遠距離タイプ、昇竜、当て身、
楽しいんだけど、最初の数戦しかまともに動けない。
ソルと同じで集中力持たない。

フォモ→弾は面白いけど・・・
やっぱなんか違う。

テスタ→対空弱くてしんどい。
当て身FRCは安定してる自信あり。

ディジィ→魚FRCが安定する要素無し。

あ、メイ忘れてた。

メイ→何やっていいかわからん(´д` )

アンジも忘れてた。

アンジ→立ち回り無理ゲー。

なんか青リロの主観も混じってるけど
リロスラになってから全キャラ触って無いんで
しょーがないっちゃしょーがない。

結論としては
ローリングが無いと無理ってことか。

リロスラの家庭用まだー?
鰤で調べたいことめっちゃあるんだけど・・・

んで、RYUと結構戦って・・・
なんか風邪気味な俺となぜか疲れてるRYU。
ゲーセンには行かずにお開き。

なぜかRYUハウスの前で長時間話してた。
おk、いつものことだった( ´_ゝ`)

そんな今日は帰って
兄者に借りた、

誰彼

あれ?なんか短くない?
このゲーム・・・
ってか、エロゲーだったのかwww
パッケージには18禁って書いてないのにwww

まぁ、レビュー。
追記でwww

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

【こっから追記だったり】
兄者に借りたゲームを消化開始。

誰彼(たそがれ)




公式ページ(ここをクリック

なるほど、面白い設定の話だった。
複製身か、ってか主人公の方がクローンだと思ったら
老蝉丸の方がクローンなのね。
仙命樹とかなんか面白かった。

話読んでるとなんだか、
蝉丸がアロウン様に見えてしまうwww
普通、逆なんだろうけどねぇwww

ヒロイン的には月代いいですな、っと。
でも、何がよかったって見た目くらいしか^^;

夕霧は・・・
なんつーか、こう、
思いっきりメガネっ子!!だった。

さすがメガネ・・・
○○でも何とも無いぜ!!

ってかさ、メインヒロインがヤバ幼いような(ry
気のせいだよね?たぶん、うん。

カワタヒサシ原画ええわぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
俺、この人の絵好きやわぁ。

CGのクオリティタカスクリニック!!


蝉丸がなんかよかった。
敵キャラ達もかっこよかった。

なんか適当なレビューなのは
ネタバレしたくないからですよ?
( ^,_ゝ^)にこっ

兄者は「つまらんかも」って言ってたけど
俺は割かし好きだな、こーゆう話(・∀・)

まだ完全に終わってないから
終わらせなければ・・・!!

ただ気になるのは声が無いってことかwww
まぁ、昔のゲームだししゃーないよね。

あ、音楽はかっこよかった(・∀・)
OPムービーもかっこよかった。

ただ、どうしようも無い点が一つ。
こればかりは褒めようが無い。

シナリオ糞(汗

ノベル物でシナリオ糞って・・・www
終わってないか?ww

どこが糞かは1週してる間にわかるかと
前半で重要そうなネタをバレしすぎ(汗

説明書の「謎の老人」とか何も意味ねぇwwww

あと、微妙にアニメチックになるのはなんなんだ?
とか・・・

シナリオ以外は文句無かったんで

シナリオが、まともだったら
相当な良作になったのでは?と思った。


と、まぁ、そんなゲームでしたよ!!
兄者!!こんな感じでいいですか?レビュー。

ついでにフラッシュ↓
【哭蔵のFLASH】さん

風邪気味なのに僕はなにをやっていたんでしょうか?

どう見てもエロゲーです、
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
