

1018-1 最近の週初め


引き続き亜沙邸よりお送り致します(にこっ

AAがありませんね、
この文字稼ぎもそろそろ見破られてきましたね。

亜沙邸からなので絵の晒しとかも無くて
非常に楽でいいで寸ね(にこっ

では、ホウチしていたブログを更新しますか。

本当はこの日用のネタがあるんですが、
あれはオレのパソコンに保存にしてあるんで
こっからじゃ更新できませんね。

まぁ、諦めて来週あたりのネタにしてみようかな、
なんて思ったりしてます。

んでは、
この日はたしか
大学、でも行った気がしないのは
きっと、夏の太陽が眩しいからではなく、
オレがサボったからでしょう。

でも、しゃーないねん、
この日ばっかしはオレもサボろうとして
サボったんじゃないんですよ。

親が定期代忘れて定期変えなかったんですよ!!

仕方ないので一日中HKRして・・・
ってそろそろこの表現もHKRに規制されそうな気がしますね。
にこっ(AAが無い)

今のうちにたくさん使っておきますか、
HKR!!HKR!!

てか、これで2日連続で日の光を浴びてません。
非常に不健康ですね(AAが無い)

ちなみにひきこもってやってたことは

・絵を描く

これだけですなぁ。
あぁ、もうだめぽだめぽです。

マジでそんな今日は
おわりっと(AAが無い)


┌─────────────────┐
│! エラー 真面目に更新してください....×│
├─────────────────┤
│  ∧_∧                    │
│  ( ・∀・)   | | ガッ             │
│ と    )    | |                │
│   Y /ノ    人                 │
│    / )    <  >__∧∩             │
│  _/し' //. V`Д´)/             │
│ (_フ彡        /  ←>>みつる     .│
│        ┌────┐        │
│        │  OK   │        │
│        └────┘        │
└─────────────────┘



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

