スポンサーサイト


1016-2 ガンダムSEED エース杯


大学の授業中、暇だったので書いたの。




暇ってゆーか講義聞いてないだk(ry

どーでもいいけど書いてて思った、

・これ誰?
・カガリの服ってこんな感じだっけ?
・なんか色々おかしいような?

まぁ、暇潰しに書いた奴だしキニシナイ!!



    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ   さすがゴッグだ、
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤     無職でも
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|      何ともないぜ!
   / .」   i   /./7r‐く  lー!      
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|



という訳で亜沙邸を出発して
アルチで暇潰しをする亜沙邸住人。

俺はSEEDを。
ここで俺は運命の出会いをした。

知らない人と組んだんだが、
なんか妙に相性がイイらしく・・・

俺の射撃がトコトン当る(味方に

凄い、なんつーか、凄い。
対戦の開幕とか物陰からサブ射撃撃ったら
曲がって建物越しに当ってるし。

敵に撃った弾がことごとく当る。
別に敵と味方がいるとこに撃った訳じゃないのに。
普通に中距離でサブ射撃撃ったら
敵が交わしてなぜか曲がっていったビームが
味方をなぎ払ってる。

普通の射撃を地上戦で撃つ、
敵がかわす、味方がステップしてくる、
当ってるよ・・・(´д`;)

もう凄い、CPU戦でもひたすら当てまくったwww
こんなに味方を誤射したの初めてなんですけどww

てか、なんで当るの?Ww
俺、途中からは
敵に当てるように、じゃなくて
味方に当らないように
気をつけて撃ってたのにww

この人とはいい友達になれると思った。

んで、カルネとか兎とかとSEED組んで
メルブラで分からされてエース。

なんか誰かがエントリー終わった、とか言ってたけど
行ったら普通に受付けやってた。

店長に言って今日の実況ゲットした。
マイクは譲れないな、阿須よ( ´_ゝ`)

んで、SEEDエース杯。
26人集まりました( ^,_ゝ^)にこっ

いつもいる強い人達があんまいなくてショボン。
しかも俺たち身内で初戦orz

マッスル阿須vsカみつるネ
試合内容?覚えてない。

これ書いてるのいつだと思ってるの?
プギャーm9(^Д^)ーー!!

・・・m9(^Д^)・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんn(ry

てな訳で初めてSEEDの実況させてもらった。
あれさ、どう実況したらいいか悩むね。
次があったらもうちょい考えておこう。

つーか、SEED勢知り合い少ないから

ネタ発言出来ない(´д`;)

これが実況的には大きな足枷。
それでもどうにか頑張った俺、エロイ、偉い。

俺とカルネは2回戦で優勝したとこに負けた。
ごめ、俺がネバればもう少しイケたと思った。

中コスト同士の戦いは
1機落ちしたあとが勝負の別れ目だね。
てか、覚醒射撃をステキャンで全部かわして
格闘決めたらもう片方に狙われて
ステップで避けたらブースト切れ!!
とか切ないわぁorz

そこに覚醒してる奴がムクリ・・・
ツンデレ(・∀・)!!

どう見ても精子です。
本当にありがとうございました。

じゃなくて・・・カルネさん
ありがとうございました( ^,_ゝ^)にこっ

んで、その後SEEDのフリプを何回かやって
メルブラちょっとやってギルティやって・・・

バイトだし帰る!!
お疲れ様でした(・∀・)

てか、週末が長ぇーよ。
_______________

どうでもいいけど・・・
ちょっと知らなかった事実。

なんかSEEDキャラの設定見つけたんですよ。
それで読んでて意外なことに気が付きました!!

キラ 166cm 54kg 握力43kg 50m6秒3
アスラン 170cm 56kg 握力52kg 50m6秒2
マリュー 168cm 50kg B90W60H88
フレイ 163cm 43kg B84W56H83
ムウ・ラ・フラガ 183cm 75kg 握力63kg 50m6秒2
ラウ・ル・クルーゼ 184cm 77kg 握力63kg 50m6秒2
ラクス 158cm 42kg B81W57H80

うはwwwwwキラカワイスwww
俺、身長アスランと同じくらいかwwwww

てか、ラクスが控えめでいいですね(何が?
マリューさんは大型戦艦ですね。
フレイは・・・いいや(笑)

男キャラは握力と50mの記録が書いてあって
女キャラは3サイズ書いてあるの笑ったww

まぁ、とりあえず、
こやつらのデータは別にそこまで重要じゃないとして
カガリ様のデータも見てみましょうか。



カガリ

162cm

45kg

B87

W59

H86



ん?
なんか一箇所だけ気になる数字があったような・・・


( ゚д゚) B87

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)B87

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)B87




ばすと87!?

な、なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

アルク(青子)-1cm=キャガリ!?


俺的にカガリ=普通かそれ以下だと思ってたんだが
カガリって案外着痩せするタイプだったのk(ヴォングジャ
でもカガリなら何の問題もな(ry

いやー、こら驚いたわぁ(´д` )




これだけの為に結構、時間使った馬鹿がここに一匹。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
