スポンサーサイト


1016-1 亜沙邸の朝


今日も亜沙邸です。
続きだから亜沙邸以外でこの日が始まったら
マジでやばいんですけどね。

深夜、結局、朝チュンチュン(゚∞゚)!!
してしまった俺ら。

ちなみに最後まで起きてたのは
俺とマッスルと亜沙くん。

そっから遅くまで起きてた順に、
カルネ、フィオさん~と続きます。

フィオさんは廊下のトイレの前で
幸せそうに寝てました。
冷蔵庫が空けられなくて
日和りました(´д` )


ってあれ?
この日、一番最初に起きたの俺?
よく覚えてないけどそーだったキガス。

回想しながら思い出してみましょう。


カルネと一緒に寝た。
その布団、俺が貰い受けrうわやめろなにをするカルネー

カルネが
寝る前に寝てる阿須くんとサイコさんから
布団を剥いだのを見た時はビビリました。

阿須くんが寒さで寝覚めたような気がしますが
カルネには聞えませんでした。

そしてその布団で眠る俺とカルネ。

・・・

なんかマッスルが一人でパソコン弄ってて怖。

          
        HGハァハァ・・・  
    ∧_∧  
   /( *´_ゝ`)>>マッスル    
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄ / 
__(__ニつ/  FMV  / _____
    \/_____/ 


そしてそんなマッスルを見ながら寝落ち。


起きて気が付いた、なんと俺は
亜沙メガネを掛けたまま寝てた。

※みつるは亜沙邸では亜沙メガネをよく借ります

なんかマッスルが机の下で寝てた。
このパターン新しくない(・∀・)?w

1時間寝て元気らしいマッスル。
若いって素晴らしいわね(´・ω・`)

なんか冷蔵庫にカルネのジャガリコ突っ込んで
キンキンに冷やしたりしてるマッスルが微笑ましい。

( ^,_ゝ^)・・・wwww

ピカチュウも冷蔵庫でひんやりしてたな。

俺は昨日フィオさんが見つけた新しきエロ本を・・・


OK、エロ本ゲット。          
     ∧_∧  
     ( ´_ゝ`)>>みつる
    /   \    
    /    / ̄ ̄ V⌒/ 
  __(__ニつ/    /  /
       ̄/    /  /


ロリだと!?
こいつぁ犯罪の匂いがプンプンするぜぇ!
(一応書いておくと漫画ね)

一冊読破、まだ読んでない奴を
寝てるカルネの上にまとめておいてた。
( ´_ゝ`)

結局、俺が亜沙邸に来てやったことは

エロ本をひたすら読む

これだけだった。
なんか俺の人格が疑われそうですね・・・orz
あ、でもスマブラもやったし(´д`;)

そんなことをしてると皆さん起床。

うだともさんと阿須くんがガチるために
エースに旅立っていった。

おまえら開店からゲームとかエネルギッシュだな。

見送る、いってらっしゃーい(・∀・)ノシ

~~~~~~~~

ただいま、みつるはエロ本を読んでいます。
Now mituru is 
reading ero-bon...

~~~~~~~~

エースに行ってた阿須くんが帰還。
朝一番から対戦乙( ´_ゝ`)

亜沙邸にあったカップ麺を食う阿須くん。
俺もそれ見てたら食いたくなったので食べる。

カルネも食べたがったので半分。

それにしても今日は天気が悪い。
雨がシトシトと降っているなぁ・・・。

そんなこんなで亜沙邸の朝でした。

あ、今日、エース杯だった。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
