スポンサーサイト


1015-1 リロスラランバト2回目!!


今日は津田沼エースランバト。
今週はギルティランバト!!
だったりする。

俺は昼杉までぼーっとして
夕方からエースに行く。

エースの前でアザークとスレ違って
今日の亜沙邸の収容予定を聞く。

一回家に帰るらしいアザークを見送りエース。

カプエス2の大会で人が溢れてた。
何この人数wwwwwありえないwwww


     (( へ(へ´∀`)へ カサカサ
                   (( へ(へ´∀`)へ カサカサ

       (( へ(へ´∀`)へ カサカサ

(( へ(へ´∀`)へ カサカサ
                               (( へ(へ´∀`)へ カサカサ
        (( へ(へ´∀`)へ カサカサ
                      (( へ(へ´∀`)へ カサカサ
  (( へ(へ´∀`)へ カサカサ
                 (( へ(へ´∀`)へ カサカサ


(スゴク失礼な表現)

他のゲームの大会ってすっげー人いるように見えるね。

メルブラとかギルティもあんな感じか・・・w

カプエスの人数の多さに日和りながらも
ギルティで遊ぶーヽ(・∀・)ノ

カイで。

なんつーか、家庭用出るまでは
しばらくカイ多めで頑張ろうと思う。

鰤使ってると現状では無理なキャラが結構いる。
俺が温いだけっての原因だけど。

俺、家庭用とかで予め調べておかないと、
すっきりしない性質なもんでしてね。

家庭用あればアフォの子みたいに
調べ物とか青の練習するんだけどな。

ゲーセンだと気になることも調べられないんで
しばらくはキャラ性能高いカイで楽しもうと思う。
厨房には全くと言っていい程、負けないし。

あとは攻略本があればな。
来月のアルカディアに変更点が完全に乗らなかったら
マジでしばらくカイだな。

前に結構、真面目にやったから
知識は鰤の次に多いしね。

投げと打撃の二択がリロスラだと超強いし。

マジで今回はカイゲーの予感。

調子に乗って8連勝くらいしてたら
なんか出来てるソルに乱入される。

負ける。

何でもPaltyさんの弟さんだとか。
え、ガチで似すぎじゃね?www

てか、二人してソル使い!?ww

よく見たら今日は柏の人達が沢山いた。

今日、B1はメルブラランバトだからかな?

エ、エネオスさんこんにちわ(;^,_ゝ^)にこっ
セクハラやめてww
あ、駄目wwwちょwwww感じるwww

しばらくギルティを楽しむ。
メガネさんが連勝してた。

さすがは今イノスレで噂のメガネさん!!
なんか早くもコンボが超キモイんですけど('A`)

メガネさんならまだまだネタ見つけるだろうな。
超期待ageしておくか(・∀・)

んで、SEED。
そこらへんの人と組んでやったり。

ソードインパルスの人がうまかった。
その人と組んで結構、勝てたり。


最近はフォビドゥン安定だな。
ようやく特殊格闘の強さに気が付いた。
あれ、何気にダメージと状況いいね。

若干、発生が気になるような気もするが、
一撃できりもみダウンだし、
追尾性能もなかなかだし、おk。

あとはサブ射撃の使い方を・・・
カットですっげー使いやすい、
牽制で撃っても当らないから封印か?

1:1でダウンを奪った後に
味方の援護で撃つのもいい感じかな?
なんか味方に当たりにくいし。

なんかSEEDって見てる人は多いけど
乱入する人少ないなぁ。

俺が一人で入っても必ず援軍来るからいいけど。

回転がいいせいで金を結構使ったぞ!!

もうね、あぁ、んぅち(・∀・)!!

ギルティに戻る。
カプエスの大会はまだ終わってない。
ランバトは19時開始らしい。

んぅち(・∀・)

それまでまったり。

なんか知り合いが勢ぞろい。
書くのもめんどい(ぇ

んで

カプエスの大会がようやく終わり、
ランバト開始~。

登録は鰤で。
やっぱランバトには鰤でね。

ランバト前にFGさんと同キャラやった。
久しぶりに勝利したお。

先々週くらいに野試合でボコられたから
対策してみました(・∀・)

鰤は変更点とか痛いほどにわかってるから
リロスラVerの対策も出来るんだけど、
他のキャラよくわかんなーい( ^,_ゝ^)にこっ

カイは前から苦手じゃないから
別に今回も戦えると思った。

なんでみんなカイがそんなに苦手なのかわからん。

鰤カイって5分より若干カイ有利程度だと思うんだが。

スタンハメとか実は結構~
簡単に抜けられるし。

今の鰤スレとかスタンハメの話ばっかでアフォみたい。

おまいらカイ使って相手ハメてみ。
全然ハマらないから。

確かにあのリスクの無さは調整必要だと思うが。

どーでもいいんやけど、
リバサヴェイパーやろうとしてたまにさ、
リバサスタンエッジ!!したことない?

俺だけ(;^,_ゝ^)?

なんかたまに出るんだよな・・・
俺の入力があまいらしいな。

そーいや、リバサ昇竜もちょっと出にくいな(汗
入力をしっかりしようww

カイって使えば勝てるって程に
お手軽じゃないと思うんだがな~。

有名人クラスが使えば勝てるだろうけどww

俺みたいなパンピレベールじゃ
結構、ちゃんとやらないと勝てないと思うなぁ。

まぁ、とか言いながら
カイはリロスラの最強キャラだと思ってるけど。

これは間違いないな・・・
下HSのジャンプキャンセルだけはいらん。

前のヒット確認が好きだったんだがなぁ・・・

今回、前よりカイはつまんねーなぁ。


      ___
   γ´o ,,,,,,,,)
  <   ゙''''''')
  <:: ::つ;; ;; つ
  ノ:: :: :: :: :: :(
∠、-‐(_ノ"ヽ_)


てな訳で戻します。

ランバト。
1回戦→スレイヤーの人。
ごめwww名前覚えてナスwwwww

2回戦→FGさん。
鰤同キャラ。
なんてゆーか、今回の鰤同キャラやばい。

超面白いヽ(・∀・)ノ

やってるとこんな感じになる。


         +
   ゚・*:.。.   。.゚:
  :. ゚・  *.
  ゚       .。
    ゚・ *:.。. * ゚
          +゚ 
     。 .:゚* +  キラキラキラ・・・
         ゚  
        ゚  /ヾー、
           r!: : `、ヽ
          l:l::..: :.|i: 〉
          ヾ;::::..:lシ′
             `ー┘


種弾ける。脳から汁出る。

マジ、おすすめ。
俺は前から好きだけどな。

遠Sの弱体化が鰤同キャラを良ゲーにしてくれた。
前よりも楽しいな、同キャラ。

でも、試合内容が怪しすぎwwww
1ラウンド目はローリングで華麗に避けを
やって気が付けば体力2割とか笑ったwww

立ち回りが面白すぎるんだけどwwwww
俺、同キャラ戦の為だけにどっかに
遠征しても構わないかもwwww

2ラウンド目も接戦。
最後、空中投げがなぜか空中ゲットに化ける
しかもそれにFGさん当ってシボンヌwwwwww

ちょwwww何この怪しすぎる勝ち方wwwww

3ラウンド目。
これも熱い勝負だった・・・が!!
リバサ前Pをミスった俺がクマーされて乙。

どう見てもクマーです。
本当にありがとうございました。


それでSEEDに逃げる俺。
お金少ないから見てるだけwwww
ってか、さっきのソードの人がいないから
なんかやる気しなーい。

なんかあるよね。こう、同じ戦いを共闘した者同士、
感じるものみたいのが。

見てたらシヴァさんがSEED見に来た。
お、シヴァさんもSEED出来るのか~

え?何?





全国大会出たって!!


シヴァさんSEEDウマスwwww
知らなかったwwwwwうぇうぇwww

なんかやってたらカルネ来たから
SEEDやっておいた。

ごめんな、格闘多いのは仕様なんだ。
なんかカラミティと組むとみんなに
俺、無視されるんだもん(;^ω^)

格闘とかサブ射撃で必死に存在アピールしてます。

んで、そんなこんなでギルティ3on。
鯔(ボラ)くん、ロザリオさんと組む。

ロザリオさんがひたすら頑張ってた。
俺、役立って無くないか?

てか、3onはカイでやりたかったなぁ。

あんまいいとこなかったけど、
今回のポチョの可能性を見れたからおk。

ジャム:ポチョはまだジャム有利だな。

エディ:ポチョは・・・
エディ側がかなりきつそう。

常時が減らないこと減らないこと。

眷属さん(柏のエディ使い)は変わらず
エディ使ってたけど、超辛そうだった。

なんかエディ見てたら鰤の弱体化は
まだまだいけると思った。

だが、ゲットだけはガチで使えない、
と思ったけどwwww

触られて消えるとか性能低すぎ。
FRCある意味がわからん。

FRC→相手の攻撃ガード→消える

意味無いだろ、コレ・・・

あ、FRC→星船シュッシュッ(・∀・)!!

が正解なのかな、わかんね。

んで、3on終了~。
なんか誰かが持ってきたポテチとか
後半はほとんど俺専用になっててワロス。

誰も食べないから俺が処理してた。

その後は、
うだともさんが「虫姫たま」やるのを見たり
詳しく知りたい人はここをクリック




なんか見てて玉のプニプニ感に癒された。
こう、なんか玉がプニプニしながら移動するんよ?
超、癒されるわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うだともさんは姫たま?に萌えてた。
たしかに仕草、可愛かったね。

んで、マリオ。
なんでエースには初代マリオなんてゲーマーの心を
激しくくすぐる物があるんでしょうか。

うだともさんがやった。
50円クリアか、俺も練習しようかな。

んで、戻るとランバトいとふゆしてた。

結果まとめてどーん。

【シングル】

優勝→FG(鰤
2位→KA2(ジャム
3位→伝説のメガネ(イノ
4位→ハマーショ

【ランダム3on】
ゆうしょ→FGチーム
2位→伝メガチーム
3位→てっちゃんチーム

なんてゆーか、FGさん頑張りすぎ(;^ω^)
こりゃ俺も鰤使うしかない!!と思った。

てな訳でカイ使うとか言ったけど
やっぱあれ無しでwww

そんな今日は閉店まで対戦して・・・
亜沙邸にお邪魔して
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
