

1013-1 ミツルメイクライ


さぁ、放置してるとこのままイってしまいそうなこのブログ。
今日も訪問ありがとうございマッスルりぃだぁ(挨拶

これ書いてるの結構、経ってからですがキニシナイ!!

てな訳で
何だかんだで
木曜日。

RYUとキャラオケ。


採点付きで歌ってた。

RYUが点数取れなくて萎えてたw

まぁ、なんだ、俺はこれでもヴォイストレーニングとか
アフォなことマメにやってる人だから( ´_ゝ`)

てか、月光花とか俺よりうまい人いるのか?
ガチれる人ならすでにいるけど(うだt

みつるを月光花でわからせる自信ある人募集。

負けたと思ったらお酒奢ります( ^,_ゝ^)にこっ

上には上がいるしね、
それを見てみたいんだぁ。

____________


ガンダムSEED・・・
キャラソンも覚えたし、
次はディスティニィーだな!!

アニメ見る気はしないが


だって薬中いないし('A`)

クロシャニオルガあぁぁああぁぁぁl


orz

シンもルナマリアもどーでもいいや(け

最近、アニソンのレパトリー増えてきたから
もっと増やしていこうそうしよう。

キャラオケの採点ってさ、
声の高さ、声量と・・・あとは原曲とズレてないか、
で採点してんのかね?

頑張って100点取ろうとしたけど
94点が最高だった。

100点取れるキャラオケのネ申様!!
僕にコツを教えてください!!

ふと疑問に思ってるんだけどさ、
声優ってどーやってなってるんだ?

そーゆう学校かなんかから?
オーディション?

激しく疑問。

そんな今日は帰ってゲーセン行って
SEEDやってなんか地元のSEED勢と
少しだけ仲良くなって
おわり_Ф(゚∀゚ )

人は・・・分かり合えるようです。

些細なことで争いになるなら仲良くなるのも些細なこと。

ゲーセンって共通の目的あるから
仲良くなるのは難しいことじゃないはず。

もう少しだけ、なりたくないけど、
オトナになろうと思った。

バイト先のオンナノコがウザクなってきた今日この頃。
あー、これだから女ってのは(´・ω・`)

帰ってからお絵かき。
別にこの絵描いたわけじゃないけどwww
今日はこの絵を張っておくテスタ。




ちょっと大きめに。





誰か・・・・わかる?
俺のヘタレ絵でちゃんとわかる?


一応、いちご100%から西野つかさ

コミックス10巻ですな。

関係ないけど、俺が絵描く時に使ってる下敷き。




霧刀OFFで手に入れた下敷きですなww
ちゃーんと使ってますよ( ´_ゝ`)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
