スポンサーサイト


1012-1 みつる様が見てる


ヤバスwwwww
放置日記テラキモチヨスwwww

もうヤバスってかセバス。
知らない人も見てくれてるみたいだし
更新するお(;^ω^)
_____________

どうやらこのぶろぐをえねおすさんがみてるらしい。
こ、こんなブログに(ry

メッセあったら登録ヨロロ(´_ゝ` )


メッセと言えば、
今更に気が付いたけど
登録してる人・・・多いな。

こりゃ毎日メッセしてる訳だ(笑)


日付は12日だけど
実は昨日の続きだったりする、、、

キャラオケから帰宅。
なぜか麻雀を始めるみんな。

徹夜明けだってのに(;´_ゝ`)
この人達の元気はどこから?

かくいう俺もうだともさんが持ってきた
フェイトのアンソロを読んでた。
なんかもう寝る気しないヽ(・∀・)ノ

フェイトのアンソロとかフェイトやってないから
訳わからんのだが( ^ω^)?

諦めてパソコン。
一人で見てずっと笑ってた。

てか、俺のブログ安定して足跡増えすぎ。
みんなどっから来てるの?

「みつる」って検索しても俺のブログは絶対出ないし、
「じゅうみつる」なんて俺の携帯アド知ってても
わからないだろうに。

さすがに疲れたのかみんな寝ることに。
俺は亜沙邸の廊下で寝た・・・

ってか、寝ないでしばらく蠢いてたけどね。

マジ亜沙邸とか弄るもの多すぎ(´д` )

これはマジ攻略しなければ( ☆ω☆)ギラッ

みんな寝ちゃった。
俺も寝ておいた。

起きてしばらくするとなぜかカルネ。
俺のことを頭可哀想な子とか言い振らしてる
カルネさんこんにちわ(#^,_ゝ^)ピキ

カガリもクロトも認めないお前なんて

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

どーでもいいけど亜沙邸に来る人達って
みんな仲良く揃って

惣流・アスカ・ラングレー(フルネーム)派

綾波派は?
いませんかそうですか。

俺だけですか、そうですか。


  .'⌒⌒丶
 ′从 从)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽゝ゚ ‐゚ν  <  私はたぶん3人目だと思うから…
. (| |∀| |)   \___
  /___ゝ
  (_)___)


綾波書こうとしたら手元になーんも資料無かった。
漫画そーいや売っちゃったよ、萎え。

まぁ、話せば長くなるから省略。
なんかよくわからんけどエース行った。

夜までギルティだのSEEDだのやって
金が激減りしたのを今でもよく覚えてる。

そんな10月のある日。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
