スポンサーサイト


1011-2 みつるは妹に恋してる


って、うぉwwwwww
「僕は妹に恋してる」をもじったら
非常にヤバイタイトルにwwww

リアルで妹いるから冗談にならんねwww

___________________

前回のあらすじ・・・
深夜、帰宅したみつるにうだともさんから
キャラオケの誘いが!?

しかし、金無い、定期も無い状態の俺・・・
残念だけど今日は諦めて断わる。




ってのが

普通の人間のとる行動。
だが、みつるは違う、
うだともさんが奢ってくれるとか
ネ申がかった事言ってる上に
ワラキ屋さんを捕まえたと聞いては
行かない要素無し。

さっそく、電車の時刻表を調べると・・・

しまった!?あと3分後の電車逃したら
30分待たされる!!
(茂原は不便なとこですorz)

メッセの途中で放り出して出発!!
うだともさんには携帯で連絡の続き。

走って30秒で駅!!
近くてよかった!!

改札には誰もいない!!
(19:00を過ぎると無人くん)

現在22:30分!!

だが、ここでみつるは悪巧み。
伊達に高校の時、いかに電車にタダ乗りするか、
を考えてただけはある( ^,_ゝ^)にこっ

改札に置いてある千葉から買った切符をゲット!!
ポイントは「千葉から買った切符」ってこと。

こいつがあれば津田沼の改札を一発で抜けられるのさ!!

んで、電車の中で仮眠取りながら
千葉到着~、乗り換え~、津田沼。

おk、余裕で0時前に着いた。

改札のとこで予告通りにうだともさんが待ってた。
なんかエースでみんな集合ってことなので
二人でエースに行く。

ワラキ屋さんを発見でありますよ!!隊長!!




柚原このみ。

なんつーか、これ書いてたらインスピが沸いてきた。


ギルティの方を見るとマリア様がいるので挨拶。
ちょうどCPU戦やって帰るとこみたいだった。

なんかミリア使ってたけどwww

んで、なんかうだともさんが俺とやりたいとか
そんな気分らしいので、50円貰ってメルブラ。

赤はボコったが、都古に1勝1敗。

メルブラも暇あったらやらないとね。
なんか30日にエース杯あるし。

んで、エースが閉店するまで
うだともさんとワラキ屋さんがガチってるのを見て
キャラオケの為にアザーク、サイコさんと合流!!

キャラオケ。

なんかマイクが一つシボンヌしてた。
5人でマイク一つかよ(;^ω^)

なんかみんな生で歌ってたりもしたけどww

マイクとかいらないね!!
必要なのは躍動するココロだ!!

お酒フリーな今日のキャラオケ。
(ワラキ屋さん専用?)

途中から二つづつお酒を頼み始めるワラキ屋さん。
強いぞ、この人( ^,_ゝ^)にこっ

俺は埼玉に行った時にうだともさんに
教えてもらったカルーアミルク。

うだともさんサンクス、おいしいよこれ。


やたらカルーアミルクばっか頼んでた。
後半、絶対酔わせようとしてるよね、店側www
露骨にアルコール強くなっててワロスwwww

最初ミルク6~7割だったのに
明らかに後半はミルク1~2割。

お酒の香りしかしねーwwww

なんか採点を使ったタッグバトルが熱かった。
(正確には2:2:1)
負けたらジントニック!!(だっけ?

1が明らかに有利なのワロスwww
1で飲んだ人いないんじゃね?

俺は最後まで生き残ってたのに
最後で結局、陥落。

まったく、俺&ワラキ屋さんのラブラブデュエットの良さが
わからんとは・・・この駄目採点機械メ(□皿□)=3

まぁ、ワラキ屋さんと歌えたので僕は満足( ^,_ゝ^)にこっ

てか、何歌ったらいいかわからなかったら
SMAP安定だなwwww

うだともさんと歌ったシャイニングティアーズも
俺的には二人ともおkだったしwww

練習中の曲も結構、実戦投入できたしヽ(・∀・)ノ

キャラオケ代もワラキ屋さんとうだともさんが
ゴチってくれました(´д`;)すみません

っとかなり、有意義なキャラオケでした、
な今日は、亜沙邸に帰還して
寝ておわり!!っと_Ф(゚∀゚ )


今週末のSEEDエース杯・・・
俺が実況とかやるかもねー

俺の電波実況が見たい方、参加したい方は
16日は津田沼エースで僕と握手!!(違


ガンダムSEED【エース杯】

10月16日(日)
開始15:00~
受付はたぶん14:50くらいまでだと思う。

ちなみに対戦形式は2onで、
ステージはヘリオポリス固定。

最強のタッグは誰か!?

俺もカルネと出ます、たぶん。












このみ好きだー
シナリオってかキャラが好きだー

てか、最近、真面目にメイドロボが欲しい。
早急な開発を切望する!!

つっても箱に手足付けた様なのだったら
普通にいらないけどね。


てか、ワラキ屋さんと予定あったのは
今日が初めてだなwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
