

1009-1 みつるのいない12月


あ、ちょい前に晒してたデジ絵・・・
中途半端なサイズのしか出してなかったな。

てか、更新してる間に原塁さんが反応しててワロスwww
こっちが一番大きいサイズですよぉ( ^ω^)





中途半端なのはここに小さくして置いておきますね。




今回少し気を付けて描いてみたんじゃが、
どうじゃろか?

ディジィーにうるさい人コメントヨロ。





ってな訳で亜沙邸にて起床!!

今日はひぐらし推進委員会(元)副会長こと
盗撮担当の阿須くん

がいないのでリバーサルは清清しい( ^,_ゝ^)にこっ

阿須くんって今、バーベナにも入ってるのか?w
実際、そこんとこどうよ?Mr.阿須。

起きるとガリィさん、かみるさんがいない。
二人とも僕が寝てる間に帰ったらしい。

んで、起きるとカルネと最低さんがギルティやってる。
しかもパソコンな青リロ。

しかもパッドで。
俺、スティックじゃないと出来ないんですが( ^ω^)

仕方なくカイで牽制だけで勝ってた。

カルネはコンボの痛さが足りない。
あと、ガーキャンのプレッシャーが・・・って
パッドでそれを求めるのは非情だな。

実際、俺もカイの空中スタン→2段ジャンプが出来ないしww
パッドで格闘ゲームとか無理でし。

んで、昼まで対戦。
松屋に行ってご飯食べる。

エース。

俺はSEEDメインで。

メルブラやってるカルネをたまに拉致ったりして
結構ガッツリ対戦した。

なぜか地元のおガワラさんとかもいたww
SEEDで協力やったり対戦したり。

フリーダムにフォビドゥンはちょいきついな・・・
落とせなくも無いけど空中にいけない。

ギルティもいい感じに人いたね。

あぁ、金が無いwwwww

ってな訳で亜沙邸に荷物取りに戻って
家に帰ってバイトな今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

適当だけどキニシナイ!!
亜沙邸でのかみるさんの行動は笑ったなぁ。

土曜の亜沙邸面子・・・敬称略。
みつる、カルネ、クロガネ、ガリィ、かみる、
サイコガーデン、うだとも、亜沙(家主)

亜沙邸はいろいろとクオリティ高いね。
今度みんなでチャーハン作ろうぜ!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
