スポンサーサイト


1008-1 みつるが望む永遠


やべー、ちょっとディジィー適当だったかもwww
ちゃんと気合入れて描くんで勘弁してくださいorz
見てろよー、ちゃんと描くから!!

だって、ボールペン失敗したんだもん。
どこかは見れば一発さorz
誤魔化したら変になったorz

これだからボールペンは・・・(´д` )

こーゆう風になって
好きなキャラじゃないからだもん。
とか、そんな理由は認められませんね(;´_ゝ`)

今日は津田沼でランバト。
まぁ、朝から起きてネット徘徊してる俺は
激しく暇人なようで。

延々とパソコンで曲聴きながら絵書いてた。

書き忘れてたけど、一昨日?に学校行った時、
電車の中に絵描きノートを一冊忘れました。

あんま恥ずかしいの描いて無かったけど
男キャラを書いてた貴重なノートだったのに。

あんなに一緒だったのに・・(違う

もう嫌(・∀:;..,


てな感じで昼までネット徘徊したり。
あぁ、なんか毎日見て飽きないような
素敵なサイト無いかなぁ。

あんま更新されないんだもんなぁ。
当然って言えば当然なんやけどねぇ。

ブログも面白いの無いかな・・・
あ、その前に自分のブログ書かないと(;^ω^)

ちょっとマジで未来ってか
楽しい道作るために頑張ってみようかな。

駄目なら駄目で構わないし、
とりあえず、やれることだけでも
やってから暇しよう。

でも、具体的に何すればいいの?

あぁ、もうワカンネ、カラオケ行こう。
あ、今日ランバトだった。

そんでランバト前にエース。
行こうとしたら階段降りたとこでマッスルにあった。

みんな、あんまりマッスル虐めちゃ駄目だよ?
マッスルは俺のお気に入りなんだから( ´_ゝ`)

ロリコン疑惑とかも流した本人が言うのもなんだけど、
デマだから、デマ、うん。

それを確かめるためにぁゃιぃ本をマッスルの為に持ってきたんだから。
マッスルが本当にRなら間違いなく食い付くんだから!!




あ、あと夏影の為に聖カトレアも持ってきたお。

ロリコン検査キットここに誕生!!

さぁ、あとでマッスルに見せて確かめるか(何

え?こんな本を持ってるみつるは何かって?
はっはっは!!グゥレイトォ!!


マッスルと一緒にアルチ。
なんか昨日、亜沙邸に泊まった住人に
呼び出されたらしい。

ふと、思った( ´_ゝ`)
最近、亜沙くんに一人の時間ってあるの?w

まぁ、そんなことを考えながらアルチの方へ歩いていると
阿須、うだともの両名を発見( ´_ゝ`)b

いや、遭遇。
どうやらマッスルを待ってたらしい。
俺が合流したのは偶然だった罠。

んで、アルチ。
気が付けばみんないた。
亜沙くんもサイコさんも。

更に気が付けばフィオさんやワラキ屋な人もいた。
この両名、ギルティもやる気あるなぁwww

俺はリロスラで適当にソル使って遊んでた。
SWループ・・・面白すぎないか?w

テスタも使った。
ヲレントFRC精度を上げて当て身厨房になりたいw

なんか青キャンディガーは出来るんだけど、
普通の青キャンが出来ないwwwどんな病気?

んで、なんかエースに行きたくなったので
一人でエースに戻る。
だって、みんなメルブラガチってんだもん。

エース。
なんかメルブラの方はあんまやる気しなかった。
ギルティの方で遊ぶとするか( ´_ゝ`)

いや、本当、最近、勝てないorz
本当に俺って鰤使いだったんだねorz

鰤使って負けるのも悔しいので
サブを使う訳ですが、どうもなぁ。

カイは厨房臭い香りだし
(青リロくらいが好きだった)
テスタは強化だけで戦術もコンボも変わらないし
(新技欲しかった)

こいつら使えばそれなりに勝てるんだけどね、
あんま面白くない訳よ( ´_ゝ`)

かといって厨房に鰤で神経削られるのも・・・
厨房カイとかめんどくなったからねぇ。

下HSとSスタンはやっちゃった調整。
要調整版ですよ、本当。

ソルとか厨房臭くなくなって
俺的には良調整。
てか、こいつジャムだ。コンボ難しいジャム。

SWとか色々研究されそうで期待。
ソルとか使うとよくこのキャラで勝てるなぁ、
って組み合わせがある。

ソル使いの人凄いわぁ。

ちょっと俺もサブで鍛えて立ち回りの
間合いの大事さを学ぼう。

そんで、今、イノスレで大活躍中のメガネさんの
新しいメガネコンボ見たりで脳から汁出る。

何このコンボ(;´Д`)キモス

本当、この人、毎回会うたびに
新しいイノネタ考えてるしwwww
この人よりやる気あるイノ使い見たこと無いなぁwww

来年の闘劇も一緒にチーム組めたらいいなぁ。
まぁ、家庭用出なかったら諦めるけどww

家庭用あればやる気魔人っぷり発揮出来るのに。
家庭用大好きっ子なんで、俺。

あ、闘劇と言えば

メルブラが闘劇種目に

(;´Д`)エェェェェエェェェェ

なんだろう?
なぜかあまり盛り上がる気がしないんだが・・・
でも、延命策として機能すれば嬉しいな。

メルブラも調整版出せばまだまだ楽しめそうだし。
噂のVer.Bが実在なら期待出来るね。

俺的には気に入らない部分が改善されてれば
まだまだやる気あるんだけどなぁ。

・レデュースダメージ
別にあってもいいけどいらない。
食らってる時にボタン連打とか当て投げ出来ないじゃんww
俺もこれで嘘くさい勝ちを拾ってしまったことあるし。

あんま好きじゃないシステムだwww

・弱連打
本当いらない。
空振りキャンセル必殺技だけでヨシ。
弱空振りキャンセル弱とかイラネ。

相手に当ってる時はいいだろうけど。

・空中シールドの着地硬直。
いらない。
すかったら着地まで無防備でいいじゃん。
あとは空中投げに高度制限付けて
あんま低いとこで投げれなくすりゃ問題無し。

・リバサバクステ
無敵削除、もしくは無敵半減以下。
このゲーム、攻めが強いのはわかるけど
バクステが無駄に強すぎ。
読み合い拒否感が否めない。

それか、本当にリバサで出さないと
失敗して攻撃食らうようにするとか。
(起き上がりの謎の無敵を削除)


こんなもんか、あとは現状で・・・
全く使う人のいない、避けの強化。
具体案は思いつかないけど(笑)

メルブラを闘劇に出すならこれくらいやって欲しいな。

キャラバランスはそこまで終わってないと思うので、
あとは強すぎる技の調整だけでいいと思う。

欲を言えば新技www

とまぁ、こんな感じで。
俺がメルブラに思ってる不満はこんなもんですww

エースでのメルブラランバトは全然続けて行きますよ。

どうやらメルブラの人口がギルティに流れたおかげで
メルブラを新規で始める人がいるみたいですし。
格闘家・・・じゃなくて格闘ゲームの人口が増えるのは
お兄さん的には大・歓・ゲイ!!ですので

津田沼に限らず、各地で主力のメルブラ勢とか
すでに出来ててやりにくいかもしれませんが。

そこらへんを気遣ってあげるのも
真にメルブラが好きな人の役目ですね。

ってもメルブラってコンボとかでテクりにくいから
対戦後に話し掛けるのって難しそうだなぁ。

テクいプレイヤーってのはみんなに
愛されると思うからなぁ、むぅ。

あとは自分なりの動きや連携を持っている人。
こっちの方がわかりやすいか。

馴れ合いとか嫌いな人はいいけど、
たぶん、馴れ合いの輪に入りたいけど
入れない人とかいると思うし。

むぅ、難しいなぁ。
人間の感情が絡むとなんでも複雑になるもんなぁ。

まぁ、難しい話考えてると俺の頭も容量オーバーするんで
こんなもんでこの話は、いとふゆ~。

エースでのランバトに限っては俺に話掛ける、
って言うのが一番楽そうだなww

みんないい人だしね、話せば分かるさ。

どこのゲーセンにも一番大きなグループみたいのがあって
それが津田沼の場合、俺らだと思うんだよねww

まぁ、こんなこと俺が言わなくても
皆さん、いろいろと交流しちゃってますがww

某路地裏同盟とかねwwww
本当、よく頑張るわぁ(´д` )

あれ?なんの話だっけ?
えーと、つまり闘劇にメルブラが出るなら
調整版キボンヌ!!ってことか。

今のVerだと闘劇あってもやる気しない人多いはず。
俺とか

やっぱギルティの方をやりこむかな。
TOMOさんとかもメルブラ辞めて
ギルティやってるみたいだし。

対戦相手がいなくなった、ってのは
全国共通みたいだし。

うーむ、この手の話は大好きだぜ、俺ww

もっとお話したいんですが・・・
おっと!!もうすぐ朝チュンチュンです、
さすがにそれはまずいのでここらへんでお別れです。

本日も長々と付き合っていただき、
真にありがとうございました( ^ω^)

という訳でお相手は、みつるでした~ノシ




Σ(´д` )
もちろん、この日の記事は続くよ!!

~次回予告~

マッスルRのRはロリの味!?

それでは!!



・・・ランバトのこと書こうと思ったのにwww



おまけ:家にある東鳩2ガシャポンのカプセル達。




未開封だぜ!!空もいくつか混ざってるけど。
これに捨てたカプセルが・・・16個?か。

かなりダブりまくってて・・・orz
中でもこのみの多さには笑える。

8人くらいいるよ(´д` )
よかったな!!このみ!!orz

てか、これいくら掛かってるの?
一つ200円として・・・


・・・あ、考えるのやめようwww
たぶん、俺より買ってる人いるよ、うん。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
