

1006-3 コメントへのレス22回目


さて、22かいめのこめんとれすです。
そろそろ眠くなって・・・

あれ?おかしいな?
なんか眠くならn(ry

>>阿須くん
>>・・・・・・ご愁傷様ですorz

みつる

えーと、なんだっけ?
俺が謎のラーメンを一緒に食べませんか?
された時の記事へのレスだっけ?

それより聞いてくれ。

バイト中に何気なくプリキュアを口ずさんでたんだ。

いつの間に背後にいた・・・

女子高生に聞かれた

しくしく・・・

なんとか誤魔化したけど・・・
あれは誤魔化せてないな、もうだめぽww

まぁ、いいやwww



>>うだともさん
>>藍より青しか・・・
昔買ってたわ。
確か12ぐらいまでは読んでた。
その後拒絶反応出てやめたけどw

みつる

とりあえず、最初の方の葵ちゃんは激しく萌える。
あとはなんか沢山出てきて訳わからなくなるwww

チカの友達萌エスwwwww

俺も1巻まで買って集めるの辞めちゃいました。



>>蒼鍵くん
>>え~ひぐらし

超 や り た い で す

自分のPCが戻ってeゲーやるほうだいなわけでマジやりたいです!けど

DISKない・・・

んでひぐらしできないんすよ(´A`)

んで絵の件については・・・

俺 も 書 き ま す か!

ってことで暇があるときに適当に書いてみようと思います・・・

けど画像としてブログののっけられないや・・・

みつる

ひぐらし、、、超やってみてくれ。

Discが無いなら阿須くんにCD-R渡して
お願いすれば(要CDーR代100円)でゲットだ!!

てか、稲毛あたりの住人が大体持ってるので
そこらへんからゲット推奨。

絵のうpは・・・
俺みたいに携帯キャメラで取って
パソコンに送るのが楽だと思う。

本当はスキャナとか欲しいけど(;´Д`)



>>蒼鍵くん
>>Rumbling Heartsが入ってるってことは機種はDAMですね←配信前に歌ったやつ
アカマニですか・・・OVAみたいなぁ・・・
あ~そういえばカラオケにダカーポ第二ボタンが入ってたはずなんですけど歌いませんでしたか?

みつる

いえす、DAMだぜ!!
ランブリはマジ最高だぜ!!
アカマニのOVAは俺も見たいな。

どーでもいいけど、
OVAの意味を最近、兄者に教えてもらって
初めてってかようやく知ったww

オリジナル・ビデオ・アニメーション
の略なんですねぇ( ^ω^)



>>Jadeくん
>>みつるさんも絵描き仲間になった(゜∀゜ )
今度一緒にせっせと絵でも描きませうw

みつる

任せな(何を
絵はさり気なく結構前から・・・
小学校からずっと書いてたからね。

昔書いたノートとか恥ずかしくて見てられないww
絵描きにとってそれは避けられない道のようだwww

とりあえず、1週間で1枚は満足出来るような、
そんな絵を描きたいものだ。

俺、人と一緒に絵描いた事無いんだよねww
だって、せっかく一緒にいるなら他にやることが
ありそうじゃない?

絵は一人でも描けるからね。
でも、誰かと一緒に描くのも楽しそうだ。



>>阿須くん
>>アカネマニアックス俺も見たいなぁ・・・
つぅか地味に茜大好きなんですよね、俺


ていうかルンブリングハーツキター!


ひぐらしよ!バーベナには負けるな!!

みつる

茜か、茜イイネwwwww
ありゃ最高の萌えの一つかとwwww

中学生な茜もはくりょー柊な茜もなかなか・・・

(;´Д`)ハァハァ

ん?
なんか久しぶりにこのAA使った気がするwww

バーベナに負けるな!!ってあれ?
阿須くん、バーベナじゃなかったっけ?w



>>メカルコ
>>ケミのやつ、ラップ混ざってるのかな~?
あれ歌える人見るとマジで感動するわー

みつる

おk、感動させてやるよ。
でも、一人じゃ歌えないから一緒に歌おう、カルネ。

カルネとももっと一緒に歌ってみたいなぁ。
でも土曜のキャラオケは超高い罠。

よく考えると値段・・・
平日の倍近いんですけどww




>>阿須くん
>>いやぁ、ホント・・・あのときの軋間のプレッシャーすごかった・・・
にくさんかそれ以上orz

あれは無理ですよ・・・会長・・・!!


遅れながらリニューアルおめです

みつる

いや、あれは凄かったよ、本当。 Byサイ
あの筐体の向こうにいたのはRだった。

ありゃ勝てないわぁ。
リニュアルしたよー(・∀・)
これからは学校で見る時は気をつけてね!!
クロガネさんみたいになるからwww



>>nasくん
>>やっぱミツルさんツヨスwwwwwwwwww
クラブセガの大会身内が優勝しましたよーアルティメット優勝したのはまあ俺のようなもんですwww決勝戦身内戦だったので四人ザウートw

みつる

え?俺が強い?ww
そうでもないよ、世の中には上には上がいるものさ。
自分が頂点だと思ったら成長終わりだからね^^

おじさんはもっと強くなるよぉ!!

クラブセガのとこ優勝!?
身内が!?・・・・すげー、すげーよあんたらorz
ザウート4機とかwwwwレアすぎるwwwwww

nasくんとSEEDやってみてーなぁ(・∀・)



>>ギシアン兎
>>待て待てwww
今回は俺じゃないってwwwマジでww

きっと誰かにnas君がやれっていったんだyp!!(ぉ

あ ちなみになんかその結果おかしくない?

みつる

な、何?

なんかよくわかんないけどとりあえず
ごめん、兎wwwww

本当に悪いと思ってる!!

( ・∀・)  | | ガッ
 と    )  | |
  Y /ノ     人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' // V`Д´)/ >>兎
(_フ彡          /


あれだよ、日頃の行いだよ!!ww
ちなみに真犯人はマッスルだったwwwww

結果さぁ、なんかおかしいと思うんだけど、
具体的に何が間違ってるかがわからんのだよ(´・ω・`)

俺も書いてて思ったんだよね。
他の人のブログ見て直すか。



>>マッスル
>>ち、違うんだみつるさん、、、

ナス君、、、そう、ナスくんにやらないと*しますよって脅されて・・・・!(やらないか杯)

みつる

おまえかよ!!
( ・∀・)  | | ゴッ
 と    )  | |
  Y /ノ     人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' // V`Д´)/ >>
(_フ彡          /

おまえ!!おまえのせいで俺は・・・
俺は間違って兎をガッしちまった!!

別にいいけどwww



>>???さん
>>写真でマッスルリーダーさんの隣で霧刀さんが一緒になって腕組んでるのがワロタw
ん?これ霧刀さんですよね?

あっ、いきなりすみません;
始めまして路地裏のほうでカキコしている猟奇的狂人です、
それでは私はいなかったことにしといてくださいw

(゜∀:;.:...

みつる

おぉ、路地裏からこんにちわ^^
これは霧がたn・・・
(目線入ってないのに認めてよいものか・・・)
霧刀さんに真偽の確認をどうぞ(;^,_ゝ^)にこっ

激しく本人wwww
てか、マッスルも知ってるんですね(・∀・)

こんなブログですが、これからも
記事読んで何か引っ掛かったら
軽くコメントしてくださると嬉しいです(。A。)

いや、思ったよりコメントが付くのって
楽しみなんですよねwww

ブログ盛ってる人は分かるよね?



>>クロガネさん
>>珍しく活躍した3オンだったお。
シューティングとか、俺も下手だけど大好き。
式神とか東方とかが好き。
今度一緒に新作東方やりましょうね。

みつる

ごめwwww活躍したらしいがwww
俺www見てないwwww
もう二度とランバトに寝坊したくないなぁ。

あれはマジで萎えるぜ(;´Д`)

東方って実はあんま好きじゃないんだよねww
一人プレイじゃなければいくらでも付き合うぜwww



>>かみるさん
>>オゥノレー 人の断末魔をなんと表現するかw

アニメ無印東鳩サイコー いいよねいいよね!

みつる

いや、かみるさんの口調はさり気な~く
津田沼勢の間でムーブメントを巻き起こしてますよwww

これからもよい「オゥノレー」
に期待しています( ^,_ゝ^)にこっ



>>原塁さん
>>42人集まったら14チームのはずじゃ・・・

あと兎さんの言うように結果が違うような気がします。

みつる

あ、


計算出来ない子でした_| ̄|Σ -==≡○

まったく、困ったもんだ。
割り算も出来ない頭になってきたか。

あ~、もうダメダメですね(・∀・)

結果・・・・何が違うんじゃろ?
誰か教えてくれ( ´_ゝ`)



>>HKR
>>宝箱ネタ来たーーー。
昔の蝶中国は宝箱を開けるのではなく入るものなのでした。
そして物を手に入れる。
ありえな~い♪

みつる

む?プリキュアネタですか?
キャラオケでアレを歌えるようになった・・・
俺の・・・真髄を見せてやるぜぇ。

宝箱に入るとか斬新www過ぎるよねwww
ドラクエとかも真似しようぜwww

あ、超中国人、またやろうねーノシ



>>うだともさん
>>ちょまwwwうさともって誰?俺にお兄ちゃんなんていないよwww

みつる

うさともさん?

だ、誰だ!?wwwwwwwww
なんか可愛いぞwwwww響きがwwwwww
きっと、うだともさんの頭の中にいるバニー姿の(ry



>>天災教授
>>どうも~、初めてコメントしますw(何か変な響きw

スーパーチャイニーズって・・・
俺、やった事、あります・・・否、そのゲーム持ってますわw
あれは酷くバグが多くて、常にバグを意識して戦うゲームですよねw
仲間割れって・・・w

みつる

いよぅ、教授~ヽ(・∀・)ノ
元気してる?

初コメントおめでとう!!
これで君も池沼勢の仲間入りが出来るぞ!!

超中国人・・・HKR邸で一緒にやる?w
ここにも話のわかる奴がいたのかwwwww
こりゃチャイニーズOFFだなwwww

あ、メッセ登録したんやけど、
教授って毎日はいないんだねwww



>>うだともさん
>>俺抱きついたの?
うはwwwHGキタコレwww

スマブラDXは都合がつけばいつでも練習相手になるよ。
亜沙城でよければねwww

みつる

抱き疲れました。
じゃなかった、抱き付かれましたorz

HGキタコレorz
スマブラ・・・俺がまた亜沙邸に行ったら
稽古お願いしようかな( ´_ゝ`)

あのゲームマジ良ゲーww
うだともさんに勝てないけどなwww



>>フィオさん
>>す、すごいぞ。みつるさん!
もうこんなに攻略が進んでるなんて・・・。

鰤、参考にしちゃいますお?

チップの変更点書けばよかった・・・。(ブログ参照

みつる

なんか思ったこと書いてたら
ドンドン長くなって収集付かなくなってますww

今は一時的に放置状態www
ノートにまとめてありますww

俺の鰤って他の人とは動き違うんで
あんま参考にはならないかも・・・(汗

なんせノリで戦うんで安定しないんですよww
この鰤wwwww怪しいにも程があるwww
しかも最近テスタに浮気気味だしwww



>>nasくん
>>SEEDなら教えられるお^^^^^^^^
ステキャンは使いどころが大事だお^^^^^^^^^
相手が向かってきたら使うとか。イージスなら変形で近づいて>ステキャン>横格とかいいお^^

みつる

SEED。全国大会頑張ってきてね^^
結果報告楽しみにしてるわぁ。

今度会ったらSEED語ろうじぇ。

イージスのステキャンは超良かったww



>>阿須くん
>>スラッシュ楽しいわ~w
スレイヤーまだまだいくぜ!!

みつる

いや、これ以上スレイヤーは
イかなくていいです( ´_ゝ`)

現状、かなり押しの強いキャラだよー><;
無敵マッパ無くてもこんだけゴリ押せるのか・・・

でも、今回、スレイヤはいい調整だね。



>>マッスル
>>メルブラに対してのモチべが下がるのは正直仕方ないでしょうね^^ギルティ良ゲーですし。

一定のレベル以上同士の戦いなら結構メルブラも読み合いだとおもうのですが・・・・う~ん。
気が向いたら大会以外でも相手してやってください。

みつる

メルブラ、身内としかやる気の出ないゲームって感じかな。
誰かがやろうって言えばたぶんやるよ(・∀・)



>>ワラキ屋さん
>>え~とやりたいんだけどメルブラ癖がぬけないんだよ~~;;ビースト青キャンもなんかだせなく
なってるしね俺やばいww
テスタ切り返せないよ~~助けて妻よww

みつる

おぉ、まだ覚えててくれたのねwww
夫のピンチを支えるのは妻の仕事!!

マジレスwww

切り返しについて

テスタは端に追い詰められてる状態なら
FDで距離を離しての当身、または直ガから当身が
おかしい程にリターン大。

ヒット、ガードを問わずFRCして、
コンボor固めに移行。

または前K、立Kなど発生の早い技、
相手の技が完全に読めているなら
ディガー、下HSなども切り返しに使えます。

ディガーは浮くのでヴェノムのカーカスや下段技に。
下HSはその長い無敵時間を使って割り込みを。

リスクを少しでも負いたくないなら
FDで距離を離して、HJ~空中ダッシュ網連発で逃げ。

端から逃げられればテスタには配置技があるので
とりあえず、端からの脱出を前提に書いてみました。

まぁ、ランバトの時にでも直接聞いてもらえれば
テスタならかなりネタ知ってますんでノシ

ギルティやってれば
自然とメルブラ癖は抜けますよ^^



>>フィオさん
>>メルブラ癖、なくなりつつある。(チップは別
エースのランバト行きたかったです。

みつる

チップは別?wなぜだwww
エースのランバト・・・
レベル高いんですよねー、やっぱり。

平均レベルもそうですが、
それぞれの使い手がかなりいい感じ。

みんなリアルでいい人だしwwww



>>マッスル
>>ラーメンゴチでした^^

・・・・なんで俺ロリコンなんですか?www
後、俺のブログにだけ(笑)が付いてる件についてwwwww

みつる

あ、(笑)は取っておこうかな、そろそろ。
なんかマッスルリーダーさんいは(笑)が似合うかなー
って思ってさ。

ロリコンについては

リリカルなのは参照で。



>>Jadeくん
>>梅喧使ってるカルネタソと遭遇しました!w
ディズィーを勧めてみたら断られた_| ̄|○カルネサソはイノか梅喧しか萌えないとのこと(゜ω゜;)
俺も今日初めてギルティをゲーセンでプレイしてみました。房キャラとか言われてるディズィを使ってますがまぁあれだ・・・w初めてだからこんなもんだ!ヽ(`Д´)ノって感じでしたw
今度会ったときにギルティについて色々教えてくださいね~^^

みつる

ディジィはカルネのストライクじゃないらしいよ。
胸があればいいって訳でもないらしい。

カルネ、面白い子・・・

なんか風の噂でカルネの梅が
結構、強くなってるって聞いてるなぁww



>>フィオさん
>>うはっwww超おもしろそー。
ランバト行きたかったよー。

/は全体的に良調整。
前作のエディとか髭に比べれば、
今回のカイやポチョの強さは、許せる。

明日、津田沼行こうかな・・・。

みつる

なんかカイが強いのは厨房増えて嫌ですね^^;

ガードバランス上がりやすい仕様といい、
今回は厨房のレベル底上げが目的の調整だった
と思われるorz

なんかそこらのカイにたまに負けるんですが。



>>クロガネさん
>>陵辱 みつる でググったらトップに出てきたおw
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

みつる

ちょwwwwwおまwwwww
発見しなくていいしwwww

まぁ、そんなググりかた、
誰もしないから安心汁wwww



>>阿須くん
>>可哀想言うな 汗
必死なんですよにーにー!

つーか橋は取りにいこうよにーにー・・・ 汗

みつる

阿須くん、君はそれが箸で無ければ箸として使ってはいけない
・・・そう思うのかね?
水を汲むのが必ずしもコップで無ければいけない、
そんなこともないだろ?

つまり、人間は臨機応変に身の回りの物を活用する。
それが出来る素晴らしい生き物だということだ!!

屁理屈で押し通してみるww



>>絶暴くん
>>学校行きましょうね・・・。最近メルブラやらないんですか?

みつる

学校行くよ?

メルブラは自分から進んでやろう、とは思わないね・・・w
みんながいる時ならやると思うけどさ。

対戦したいなら声掛けてくれればいくらでも~。
俺の金があればww



>>うだともさん
>>あれ?
阿須君学校サボリじゃないよ?
文化祭の振り替え休日のはず。

みつる

え?なんか阿須くんが亜沙邸からメッセで
話掛けてきたときに自分でサボりって言ってたよ?

阿須くんに聞いてみてwww



>>夏影くん
>>苺ましまろのゲームとかマジ興味あるわぁ~ww
/もロボカイかなり弱くなってつらいですorz

みつる

苺ましまろのゲーム貸してくれ・・・

って妹に言うのかなりヤダナ(汗

でも、やってみたいし言ってみるお( ^ω^)



>>うだともさん
>>亜沙邸楽しくてもう病みつきになるよw
次回は金曜。
俺は土曜も泊る予定だけどwww

みつる

すげーwwwwそりゃもうwwww
寝る前が一番おもしろいとこですなwwww

朝はみんな寝てるけどwww
それはそれでwwww

俺は金曜いけないんで
土曜にいこうかな(・∀・)



>>HKR
>>できるだけ毎日更新していますが?
更新していないのは・・・・・・・。
亜沙邸は別次元なので始めていくと結構ひよる。
でも、麻雀はまた打ちたいかな?

みつる

麻雀とか出来ないけど
麻雀の漫画は見てて面白いんだよね。

あ、カイジの4巻出てたねwwww
熱いぜ!!カイジ!!

HKRも日和ったのかwww
てか、慣れてるみんなツヨスwww



>>阿須くん
>>借金?
一年後にでも返しますよ(死

ごめんなさい・・・まじでなんとかしますorz


ごめんねみつるさん・・・
あの部屋換気悪いからけむかったでしょう 汗
今度から吸う人は外出すから
・・・俺が一緒に行けたら(汗

今度暁でも歌いましょ~w


にしてもあのガード不能は笑いましたなぁ・・・
つーかまじみつるさんがあと数秒笑わなかった俺が笑ってたw

なんにせよおつかれっす♪

みつる


うん、煙草だけはマジ無理だからwww
俺に何かさせたいなら封印でヨロww

てか、みんな吸うなら俺が外出るよ。
またあの夜の緊迫感を楽しもうぜwww

先に笑ったら負けだ!!wwww
うはwwwwwww無理スwwwww
頬の筋肉wwwwwイタスwwww



>>クロガネさん
>>みつるさん、一人暮らしガンガレ。
それとツッコミが!
10月30日ってエース杯じゃん?
それも三時から・・・
いけなくない?

みつる

ふぅ・・・ふぅ・・・最後の・・・レスだ・・・
なんか朝の5時回っちゃったよ・・・orz

(。∞。)チュンチュン

え?えーすはい?
なにそれおいしいの?

って言っても阿須くんとマッスルに
拉致られるんでしょうねww

ぎゃー!!!!!!!
忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

おやっさん、、、俺は・・・
俺は一体どうすれば!?

どうにかして行ってくるぜ!!
人間、成せばなる!!



さぁ、ようやくコメントレス終わりました。
相当、放置してたようですねwww

なんかこの22回が偉くヴォリュームあるような
・・・気がするけどwwwキニシナイ!!

では、そろそろ寝ますね( ^,_ゝ^)にこっ

|
|                                    + 激しく忍者 +
|_
| \
|゚U゚|                         ノノノノ
|y )                        ( ゚∋゚)
|ノ                        /⌒\/⌒ヽ_______
|                       | ̄⌒\ 彡ノ_   |
|                       |_________\_|__ 丿____|
|                      /_____________\彡ノ_________\
|                        ∥      \ヽ    ∥
|                                ヽミ


|
|                                    + 激しく忍者 +
|_
| \
|゚U゚|                         ノノノノ
|y 二つ         ―=≡卍       ( ゚∋゚)
|ノ                        /⌒\/⌒ヽ_______
|                       | ̄⌒\ 彡ノ_   |
|                       |_________\_|__ 丿____|
|                      /_____________\彡ノ_________\
|                        ∥      \ヽ    ∥
|                                ヽミ


|
|                                    + 激しく失敗 +
|_
| \
|゚U゚|                         ノノノノ
|y )                        ( ゚∋゚)    ―=≡卍
|ノ                        /⌒\/⌒ヽ_______
|                       | ̄⌒\ 彡ノ_   |
|                       |_________\_|__ 丿____|
|                      /_____________\彡ノ_________\
|                        ∥      \ヽ    ∥
|                                ヽミ


|
|                                    + 激しく発見 +
|_
| \
|゚U゚|                         ノノノノ
|y )                        (゚∈゚ )                ―=≡卍
|ノ                        /⌒\/⌒ヽ_______
|                       | ̄⌒\ 彡ノ_   |
|                       |_________\_|__ 丿____|
|                      /_____________\彡ノ_________\
|                        ∥      \ヽ    ∥
|                                ヽミ


                                      + 激しくピンチ +

                        ノノノノ  -___
  / ̄ >                 (゚∈゚ )  ─_____ ______ ̄
  |゚U゚ヽ|    ≡=―         丿\ノ⌒\  ____ ___  
 と  ⊂ ) ~              彡/\ /ヽミ __ ___
   \/  )    ≡=―           ./∨\ノ\  =_
    (  < ⊃               .//.\/ヽミ ≡=-
    ∪    ≡=―          ミ丿 -__ ̄___________ 


.                                                 / ̄>
                                                 |゚U゚ヽ|/
                                                / y⊂)~ 
                                                  U〉  ⌒l  
                                              /(__ノ ~U
                                              /""""""""""""""""  
                                             (,,,,..,,,,,,,,.........,,,,,,,.......,,,
                         + 激しく回避 +          |
  (⌒\ ノノノノ  !                                  |            
   \ヽ( ゚∋゚)                                      |       
    (uu」\ノ⌒\                                   |         
     ノ    / /                                   |        
     (   / ̄ >                                   |           
  ミヘ丿 ∩|il  !il|                                   |                  
   (ヽ_ノゝ ̄ ̄ノ                                   |             
        ̄ ̄


あー疲れたwww
コメントレスとかめんどうだけどその面倒さも楽しいので
みなさんガンガンコメントしちゃってください^^

名無しでもありなんでwwww

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
