

1006-2 コメントへのレス21回目


よし、とりあえず片っ端からレスして行こう!!

レス21回目

>>蒼鍵くん
>>画像テラワロスwあれってひぐらしの・・・(違
とりあえずみつるさんオススメのひぐらしは近いうちやってみたいと思います。

受 験 終 っ て か ら で す が

遅くてごめんなさいm(_ _)m
けどひぐらしはマジメにやる予定なんで。
駅での買い食い禁止に1週間くらい持つ方向に一票入れときます

みつる

あれ?買い食い禁止?
何それ・・・ああぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあ!?

すっかり忘れてたぁぁぁぁぁ!!


(;^,_ゝ^)に、にこっ

ひぐらしをやるために受験頑張れノシ
応援しておるぞ( ^ω^)



>>原塁さん
>>1/256ってわらき屋さんははぐれメタルですか?w
写真とりたいんで次回も猫耳つけてくださいorz

みつる

ワラキ屋さんはそこらにコロコロしてます。
宝石の原石です(謎

ちなみに倒すと経験値高いよ(・∀・)

猫耳は持ってないんで、俺の為に持ってきてくれぃ!!w



>>阿須くん
>>こっちの駅のおばちゃんは親切ですよ~
勝手にお菓子持っていっても何にも言いませんw
いや、テラヤサシス

みつるさん!
いつか男性向け同人誌描い・・・(ふぃんぐしゃ


画像テラワロスw

みつる

阿須くん、お金払わないで
持って行っちゃ駄目じゃないか!!

阿須くんが逮捕されないことを切に願う秋の夜。

男性向けってか?この俺に?
・・・ちょっと練習してみようとか思ってたりww
でも、このブログは健全なブログだから
18禁絵は晒せないなぁ、残念ながら。
ひぐらしのHPにでも(フォングシャ



>>雹さん
>>ゲーセンも最近行ってないし同人も買ってないorz

だけどわざわざ往復2000円だして行くきもしないんですよねぇ('A`;

みつる

こちらへ来る時は阿須くんでも拉致るといいですよ(にこっ
秋葉原とか本当にいつまでいても飽きない場所です。

往復2000円か・・・
頑張れば横浜行けちゃうなぁwww



>>B88
>>いや、正直アルク物はかなりあるからいいやw
姫アルク物でよろ(何

みつる

カルネはエロ同人オタ・・・っと( ^ω^)Ф_
なるほど、どうりでおっぱいに五月蝿い訳だ。
姫アルク物とか・・・・

見たこと無ぇっすよwwww

てか、それ姫アルクの相手は誰?

やっぱり性欲魔人メガネ?




>>蒼鍵くん
>>アキバ王すごかったですよねぇ~みましたよ。親が録画してたんでw
俺も巫女さんに一票でした!!うはw巫女さん最高!
しかし・・・絵うまいですねぇ・・・

みつる

・・・・?
なんかコレ、レスしたような?
まぁいいや、調べるのめんどくさいwww

アキバ王、色々と笑い話になるよぉ><

親が録画ってwwwwwww
俺的には嫌な響きですなwwww

絵はヘタレだよ、
正直、見本無いと何も描けないww



>>マッスルRさん
>>ちょwwwwwこのゲームwwww欲しいwwwwwww

みつる

ごめ、何の話してんの?w



>>阿須くん
>>おk。中学生じゃないなら・・・・(ぉぃ

今度色付けてください色!!

みつる

これもレスしたような(;^ω^)



>>兎
>>容疑者みつるにいぴょう

みつる

         (   ;;;;;)   ______
         (    ,,:;;;)  .|         |
          ヽ| |/ |;,ノ.'......|  樹海   ..|
          | /  .,i.. |_______.|
          | | ,,i ,,.. ...⌒∥
       ,,,丶, | |,,,;.   ;i,  ∥ヽ
      ..   ,,   ´ヽ (,,  ∥丿.,,,
ダレカタスケテ ∧_∧   ,,ヽ..  ∥,,, ..,
     ⊂ (´д`; )⊂⌒ ̄`つ∥、,,
        ↑兎


       ノノノノ
大変だ! (゚∈゚ )  ─_____ ______ ̄
      丿\ノ⌒\  ____ ___
     彡/\ /ヽミ __ ___
         /∨\ノ\  =_
        //.\/ヽミ ≡=-
        ミ丿 -__ ̄___________
         ↑みつる

     ↓みつる
 (⌒\  ノノノノ
  \ ヽ( ゚∋゚) 心臓マッサージしなきゃ
   (m   ⌒\
     ノ  / /
     (   ∧ ∧チョットマッテ
  ミヘ丿 ∩д`;)
   (ヽ_ノゝ _ノ ←兎

容疑者ってなんだコラ!!

兎ブログ更新まだー(AA略)



ってな訳であっという間に21回目のレス終了です。
なんだかお手軽に追いつこうと
必死なみつるが想像できますね。

まだまだ行くよー♪
巫女巫女ナーs(ヴォングジャ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
