スポンサーサイト


1006-1 コメントへのレス20回目


レス20回目

何このレスの量・・・ハメですか?
そうですか( ^ω^)


>>うだともさん
>>俺給料入ったからお金いつでもいいやw
カルネはゼミ合宿だかでこれなかったんだよぉ。

みつる

450円返したんでしたっけ?

では、あと350円?
俺が亜沙邸に行く時にでも
たかって下さい( ^,_ゝ^)にこっ

カルネのゼミって何ですかね?
進研ゼミ?



>>蒼鍵くん
>>ランバトお疲れ様です。俺も行きたかった・・くそぅ!学校で問題起こすんじゃなかった・・・
マックスの画像にテラワロスw
しかし猫耳強いっすねぇ・・・

みつる

学校で問題起こすと内申に響くお?
まぁ、内申なんて、いや、人間に点数を与えて
評価していることこそが教育界の間違いなんだがね。

人間は点数なんかじゃないんですよぉ。

あれはマックスじゃないらしいです。

マッスルリーダーさんです( ^,_ゝ^)にこっ



>>ガリィさん
>>ちょwww梨花ちゃまTシャツwww欲s(ry
ごめんなさい・・・僕にはそんな勇気ありません・・・

猫耳マックスwwwテラカワイソスwww

みつる

おk、ガリィさん、どうしてもって言うなら
このみつる@にーにーが人肌脱ぐぜ!!

勇気なんて誰も持ってないよ!!
勇気は人から貰うものなんだ。

持ってない人から貰える不思議な魔法。

それが勇気~。



>>クロガネさん
>>Tシャツ、高性能なプリンターと、専用のシール?かな。
これがあれば自宅でも作れますよ。

取りあえず俺のTシャツは園崎連合会長とか、懐かしい役職でも挙げておきますw

みつる

そーいや、クロガネさんだけ年下なのに「さん」付け
だよね?なんか不公平だから変えてみよう。

ク、クロガネくん・・・





(゚д゚;)・・・

や、やっぱり、、、さんでいいね(笑)



>>夏影くん
>>ちょwwwまwwww
明らかに俺ロリコン属性www
でも意外に受けが良かったりして(・∀ニヤ

ってかいつの間にマックスの写真をwwww
テラカワi(ry

今度本屋で私立聖カトレア幼稚園 買います、買います、かいま(ry

みつる

え?違うのか?(何

大丈夫、俺も小さい子嫌いじゃないからww
でもロリコンじゃないんで(冷

( ´_ゝ`)カトレアは貴様にくれてやる。

喜ぶがいい!!ファハハハハハ!!



>>マッスル
>>・・・・あぁ、俺がみつるさんの猫耳激写したって言ったらどうします?

皆、騙されるな!この写真は俺じゃない!!
しっかりとマッスルリーダーと出ているじゃないか!!

みつる

マッスル・・・自演しちゃ駄目じゃないか!!
IPアド抜いてるから逮捕ですよ!!

わかる人にはわかってしまう罠。




>>阿須くん
>>みつるさんごめん
SEED上げてない上げてない!(汗

全部見終わったらHKRさんにでも渡してくださいな~orz

みつる

阿須くん・・・SEED・・・

ありがとう!!

君には本当に感謝うわやめろなにを(ry

おk、妹にも見せたらHKRに渡すね。




>>蒼鍵くん
>>わかる・・・わかりますよ!CPUゲイツの強さ。何度あれにやられたことかorz
しかも絶暴がゲイツ使ったりして敵味方の区別が出来ない状態とか正直キツイ。あれはマジ勘弁して欲しいって思いますよ

みつる

ダウンしてる時に、味方が画面の隅に少しだけ出てて、
しかも敵にも同じのがいる・・・嫌だなぁww

後ろで同キャラとかww
しばらく何も出来ねwww



>>HKR
>>SEEDとメルブラご苦労さままでしたって、なぜにプログに私の本名が・・・・・・。本名挙げるのは勘弁。
あんまりやってるとアームループかましちゃうぞ。

みつる

ほ、本名なんてあげてないよ(・∀・;)

ただのあだ名だよ!!HKRでケンちゃん・・・
ごめwwww無理があったwwwwwwうはww



>>かみるさん
>>うはwwwオモシロスww

イージスとか射線ずらせるのね・・・
バスターのチャージショットも動かしたいわぁw
てかもー少しでいいからブースト力を・・・orz

みつる

小耳に挟んだ情報に寄ると
グゥレイト!!がキャンセル出来るらしいですぞ。

それ本当に出来たら糞キャラの予感。
ブースト?カラミティに比べれば
まだまだイケますって(・∀・)

あんま変わんないかw



>>阿須くん
>>カイきもいよカイ・・・
JKとか6Pきもちわるす・・・・orz

そして俺はギルティヘタレ、と・・・

みつる

スレイヤーは地上からじっくり近づく方が
案外プレッシャーあったりするよ。

カイ側からすると牽制でスタンとか必殺技に
頼りたくなるんだよね。

それをDステや前ダッシュで抜けて・・・
あ、これ、青リロの話だったわぁ(;^ω^)

なんかスタンが無敵マッパで
潜れなくなったらしいね^^;

葬式かな?こりゃ。



>>フィオさん
>>そんな、厨房カイに勝てそうに無い、私の鰤。
出来れば、この鰤と手合わせ願いたい。
FGさんの鰤とは、比べ物にならないくらい、弱いですが・・・。

みつる

おkですよ( ^ω^)

鰤の同キャラはこのゲーム屈指の良ゲーだと思ってるんで
俺が鰤使ってたら遠慮なく入っちゃってくださいww

テスタとか使ってる可能性高いですがwww



あれ?なんかやたらコメントレスが溜まってるお
(;^ω^)

これ、全部片付けたら
どんくらい時間掛かるんだろうかww

レッツトライwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


      / ̄ >+ 激しく遊びに行く + ∠ ̄\∩ + 激しく学校へ行く +
      |゚U゚ヽ|~               |/゚U゚|丿
   ⊂二 y 二つ            ~(`二⊃
      \ソ )              ( ヽ/
       < ( ヽ               ノ>ノ
        Uヽゝ             UU

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         ○
          O
         _o    _  
        ∠  \   ∠  \  + 激しく分身 +
         |/゚U゚|三  |/゚U゚|
        ~(_ξ)~(_ξ)     
       /|  〈 三../|  〈
        (_ノヽ_)  .(_ノヽ_)
         ∪ ∪三 ∪ ∪
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
